西田敏行の子供がCMに?家族構成は?実はドSってショック!

見た目朗らか代表の西田敏行。

しかし、見た目とは違うという情報があったり・・・

実はドS?

最近、巷で流れているのが、「西田敏行はドS」という噂。

ある業界では常識となっているという報道もあり、信ぴょう性が高くなっている。

俳優の西田敏行です。彼は業界では知らない人はいないSM好き。

しかもMならまだよかったんですが、超がつくS。

顔面に大きなこぶができるまで殴打された娘や、乳〇を裂傷させられた娘もいます。

100万払うから指を折らせて、なんて女の子に頼んでいるようなんです。

猫かぶっているようなものではないほどの激しい性格・・・

子供だっているのに・・・

 

子供など家族は?

プライベートがあまりよく知られていませんが結婚されています。

妻は4歳年下の一般女性で西田寿子さん。

娘の名前は、彩夏(さやか)さんと梨沙(りさ)さん

現在の年齢はおそらく30歳ほど。

スポンサーリンク

1980年代のCMで西田敏行さんと娘さんとで共演されたことがあるらしく、現在でもYoutube等の動画配信サイトで当時の様子を垣間見ることができます。

仲良しですね(^^♪

実は、西田敏行さん自身が養子として5歳の頃に出されたという過去があったみたいです。

早くに父親が亡くなり、母親が再婚をしてしまったそうです。

ですが、幸運なことに、養父母はとても愛情を注いでくれたそうです。

育ててくれた伯母さん夫婦に対し、「大きな愛情を注いでくれて、僕の骨格を作ってくれた」と西田さんがおっしゃっていました。

映画に行くのが夫婦の趣味で、よく映画館に連れて行ってもらい、小学校高学年の頃には役者を夢見ていたそうで、実の両親に育てられたわけではないですが、幸せに過ごしていたみたいです。

役者を目指したきっかけがこのような所にあったんですね。

愛に飢えたまま、大人になるのは、事件を起こす可能性があったり、
うまく人間関係を結べなかったりするものです。

西田敏行は義理人情派。

それは本心からくる気持ちか、それともタレントとしての演出か・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.