東山紀之の子供は?性別は?画像あり。アレルギーなの?

      2016/03/08

 

今回は、東山紀之さんの子供について。

子供の名前や顔写真は非公開

名前が画像はまだ世間には公表されていないですね。

芸能人の子供ですし、公表されればその子供達は肩身の狭い人生を送るなど
悲しいことがあるので公表しないでしょう。

ましてや東山さんは日本のアイドルグループ「ジャニーズ事務所」に所属しているのだから
プライベートでの家族の話やそういう類いの物は世間に公表してはいけないですもんね。

 

子供が生まれた時の夫婦の反応は?

yam-higa1

東山紀之は?

結婚し良きパパ旦那として、子供の愛情をも伺える東山紀之さんのコメント。

2011年11月4日、念願の立ち会い出産で、「嘘偽りの無い、心の底から湧き上がる僕らの宝物という感覚。産まれてすぐ、小さな女の子が命のうたを聞かせてくれました。」という喜びのコメントを表明していました。

「本日、天使のような女の子が僕らのもとへ舞い降りてきてくれました。大切に育てていきます。今後とも優しく見守っていただきますようお願いします。」と喜びのコメントを発表しました。

 

yam-higa2

スポンサードリンク

木村佳乃は?

まだ子供たちが小さいのでバタバタしていますが、結婚して幸せな忙しさです

仕事と家庭のバランスについては「完璧を求めすぎず、両立していきたい」と慎重に語った。

結婚し2児の母となった木村佳乃は「あらゆる世界が広がりましたね。私も独りのときは、自分のことだけでしたが、今は子供が最優先になって、自分のことは後回し。それが幸せでもあるのかな」と微笑んだ。

 

東山さんには嫁の木村佳乃さんとの間に二人のお子さんがおり、
両方とも性別は女性、娘です。

2011年11月4日に長女を出産

スポンサードリンク

その2年後の2013年5月29日に次女を出産されています。

 

 

アレルギー持ち?

東山紀之さんがNHKの番組に出演した際に、「うちの子も卵白アレルギーがある」っていうことを話したことがあるようです。

ちなみに、その番組を見ていたヒガシファンは、子供の卵白アレルギーの話よりも、

「え?ヒガシさん、子供の話題を話していいの?」

って逆に心配になったようです。

子育てに積極的に参加?

「育児は共同作業」と考えている東山は、しっかりオムツ替えもこなすイクメンっぷり。

旦那・東山のパパぶりについて「よく面倒みます」といい、「子供(長女)がそっくりです。パパ大好きで、それこそトイレ一緒にいくのも着替えもパパがやってるし、何でもパパ。パパがいないとしょうがなく私が」と苦笑いで明かした。

芸能活動をしながらの子育ては相当な苦労でしょうね。

毎日不規則な生活ですから、一緒にいる時間も自然と短くなってしまうでしょう。

芸能生活と家庭生活の両立ができる人は尊敬します。

 

どこの幼稚園や学校に通っている?

2011年生まれの長女は2015年現在で4歳ですから、幼稚園に通っている年齢ですよね。

どこに行っているのでしょうか?

噂によると、成城幼稚園というのがあります。

理由は、木村さん自身が成城学園の小学生から大学生まで通っていたから。

成城学園は名門校です。

成城学園出身者には山口もえさんや森山直太朗さん、小渕優子さんなどがいます。

初等部で年間100万円定地、費用が掛かるそうで驚きです。

幼稚園で学んだことなんてすかり全部忘れてしまいましたが、幼少期の教育はその後の人生を決める大事な過程。

この時期の教育に力を入れるのが富裕層の特徴ですね。

 

子供基準で自宅選び?

最初は都内のタワーマンションに住んでいましたが、子供のことを考えてか、昨年に5億円とも言われる豪邸を建築。

ただ、佳乃さんのお姉さん一家との二世帯住居だったことで「マスオさん状態」と揶揄されることも。

その広大な敷地面積は130坪!地下1階、地上三階建てでクリーム色の外壁が庭の木々の中で一際存在感を見せる大豪邸だそうです。

その大豪邸は2013年11月に完成し、しかも木村さんのお姉さん夫婦も同じ敷地に家を建て、2世帯住宅の形になっているみたいです。

お互い何かあった時にかけつけれるし、良い環境ですね。

スポンサードリンク

 - ジャニーズ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.