石田純一の子供は5人?障害?東尾理子との間に起こるダウン症の確率は?



娘、息子と芸能界で活躍するいわば芸能一家。

スポンサードリンク




WS000049

石田純一さんの家族についてみていきましょう。

 

子供は?

恋多き男で、離婚と結婚を繰り返しているだけに、子供が結局何人いるのか混乱している人は多いようです。

息子は?

WS000032

石田純一さんの長男は、いしだ壱成。

学生時代に結婚した作家の星川淳の妹さんとの間に生まれました。

現在、俳優として活躍中。

WS000041
【星川まり】

石田純一さんの隠し子で存在が発覚した壱成さん

すみれさんが初の子供とされてきましたが、前の奥さんとの隠し子としてその存在が発覚しました。

父親の石田純一さんと同じく、離婚を経験した壱成さん。
タレントの三宅えみさんと離婚し、今は一般の女性と結婚しているそうです。

 

娘は?

WS000039
【松原千明】

長女はすみれさん。

WS000051

生年月日 1990年7月15日
星座 かに座
出身地 東京
身長 175cm
特技 ミュージカル 歌 バレエ ジャズダンス 英語

1988年に離婚した女優の松原千明さんとの間に生まれたのがすみれさんです。

現在、モデルやタレントとして活躍中です。

石田純一さんの浮気などが原因で、前嫁の松原千明とともにハワイへ移住。

WS000042

ハワイで、すみれさんの家庭教師だった白人男性のポールさんち再婚し、
息子のオリバーを出産。

WS000045
【写真右側がオリバー君】

WS000048

現在は、ポールさんとも離婚されたそうです。

WS000047

写真左側がポール。バウアーさん

性格が明るいと評判!?

スリムビューティハウスのCMソングとして、TUBEの「シーズン・イン・ザ・サン」の英語力カバーを歌い、その歌唱力が評価されて歌手デビューすることになったそうです。

 

元カレはすでにこの世を去っている!?

WS000043

すみれの元彼は中村玄也。
2012年3月の舞台『GOEMON』での共演がきっかけ。

「玄也さんは、“明日、おれ、死ぬから。朝9時過ぎくらいに警察を呼んで欲しい”と言っていたそうなんですよね。でもお酒の席だし、誰だって嫌なことやつらいことがあったら“死にたい”とかっていうこともあるじゃないですか? その場にいた早乙女さんとか、誰もそれが玄也さんの本心とは思えなかったみたいで…」(早乙女の知人)

11月22日の昼過ぎ、自殺して亡くなりました。

すみれが別れたのは、2012年の8月ぐらい。
新しく始まる舞台のヒロインに抜擢され、
稽古漬けの毎日。すれ違いだったようです。

玄也を母親の松原千明だけでなく、石田純一やその嫁の
東尾理子にも紹介していたぐらいですから
真剣な熱愛だったのでしょうね。

 

現在の彼氏は誰?

WS000044

モデルのすみれと、早乙女太一の弟で俳優の早乙女友貴(さおとめゆうき)との熱愛が発覚

「友貴くんは普段から口数が少ない寡黙な男です。まだ18才なんですが、本当に大人びていて…。そんな彼だからこそ、すみれさんのつらい気持ちを理解して、ただひたすら彼女の話を聞いてあげたみたい。そして、最後に一言、“すみれのせいじゃないよ”と優しく声をかけてあげたそうです。」

 

以上が、東尾理子さんと結婚するまでに石田純一さんが授かった子供たち。

 

最近生まれた子供は?

2012年11月5日に、東尾理子さんと石田純一との間に長男の理汰郎が誕生した。

WS000033

その理汰郎くんが生まれるまでに実は、ものすごい苦労があったそうなんです。

その苦労とは、不妊治療です。

不妊治療をしなければいけなかった原因が、東尾理子さんにあったのか、石田純一さんにあったのかは一切わかりませんが。

この不妊治療というのは、肉体的につらいのはもちろん、精神的にも相当つらいのですが、実はお金も相当かかるんです。

東尾理子さんが試したとされる不妊治療の方法は、タイミング療法・排卵誘導剤・人工授精などなど体外受精を一回やってもらうのに、費用的なことで言うと、30万円~50万円かかると言われております。

東尾理子さんは理汰郎くんが生まれるまでにこの体外受精を6回もやられたそうで、6回目でめでたく妊娠が発覚したそうですねー。

WS000034

しかも、東尾理子さんが不妊治療をおこなったとされるKLC(加藤レディースクリニック)なのですが、多くの芸能人もお忍びで通う病院だそうで、治療費は超高額なんだとか。

もしかすれば、不妊治療にかかった総額は、一般的な30~50万円(1回)より高額な可能性もあり、結果、180万円~300万円よりも高額なのかもしれませんね。

ただ、6回目の体外受精が成功し、順風満帆に行くかと思ったその矢先、さらなる試練が・・

どんなことをしてでも、お金と時間と労力をかけてでも、子供を授かりたい!

それが、女性の思い。

東尾理子さんが受けたクアトロテスト検査で、お腹の中の子供は、一つだけ陽性反応が出て、その陽性反応が出たのは、「ダウン症候群」

お医者さんから82分の1の可能性でダウン症候群の子供が生まれる。

と診断されたそうです。

絶望したことでしょう・・・・

「ただこれは、羊水染色体分析をすれば、100%の結果がわかりますがどうしますか?」

とお医者さんに勧められたのですが、生まれてくる子供は東尾理子さんと石田純一さんを選んで生まれてきてくれる子供だから、たとえダウン症で生まれてきたとしても、それはすべてを受け入れるってことで、その羊水染色体分析を受けなかったのです。

この判断には驚きました。

そもそも、子供は親を選べないですからね汗

私なら、むしろ将来の子供のために分析を受けます

理汰郎くんはダウン症なのか?

このダウン症説が浮上した背景には、

「歩かない・おっさん・笑わない・可愛くない」

とネット上で噂されていたことが原因だと思います。

しかし、実際のところはどうなのか?

歩かないとか笑わないとかというのは、結論から言うとデマです。

なぜなら、この通り、超元気だからです(笑)

WS000035 WS000036

 

とまぁここまでが、石田純一さんの家族のご紹介なのですが、
人物名が複数出てきてわかりにくいと思います。

家系図でまとめてみましょう。

WS000038

「石田純一の子供の人数は5人!」と言われていますが、
それはこの図の通り、事実とは異なります。

確かに、5人兄弟姉妹ではあるのですが、意味合いが違います。

・いしだ壱成 (父:石田純一 母:星川まり)
・すみれ (父:石田純一 母:松原千明)
・オリバー (父:ポール 母:松原千明)
・キャメロン (父:ポール 母:一般女性)
・理汰郎 (父:石田純一 母:東尾理子)

これが、真相です。

子供たちの性別は、男が4人で女が1人ですね。

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

Ninja Tools

コメントを残す