福田彩乃の愛車は?ナカイの窓とロンハーでのすっぴん画像あり。



人間だって動物だってできるもん

そうです。

モノマネひとりでできるもんといえば

今回のゲストはこの人ジャジュン!!

福田彩乃(25)さんで~す。

そんなモノマネタレントでありながら

顎がキュートな福田さんについて見ていきましょう。

スポンサードリンク




車が好き~ドリフト好き~

女性で車が好き、ドリフトが好きとなると
これも僕の意見ですが、性欲が強そうなイメージ

小さい頃から父親と一緒に洗車をしていたり、ホイールを交換したり、
免許をとってすぐに高速で愛知県から静岡県にでかけたり、
彼氏とのデートも自分で運転することが多いのだとか。

WS000061

あくまで個人的な意見なので気になさらずに。

自分の趣味でもテレビにでれるので、それもテレビの魅力の一つですよね。

事故して自慢のアゴがなくなるのを僕は恐れているので
ドリフトが上手くでいいのですが、安全運転で。

「さんまのからくりTV]や「ナカイの窓」でもドリフトで縦列駐車を決めていました。

WS000054 WS000055

普通は何度もハンドルを切り直して調整しながら縦列駐車するものですが、福田彩乃さんは車体の後ろを滑らせながら停めるドリフト縦列駐車ということで、とても運転技術がいることだと思います。

ちなみに福田彩乃さんの愛車はスターレットのようです。

WS000062

車が好きすぎて、レースにも出場?

茨城・つくばサーキットで行われた「Z Challenge2015 Rd.1」でレーサーデビューを果たしたそうです。

日産ソーシャルメディアプロジェクト「にっちゃん」が設立したレーシングチーム「にっちゃんレーシング」の専属ドライバーとしてプロジェクトに参加し、国内A級ライセンスの取得、プロドライバーによる指導でドライビングテクニックを磨き、レーサーデビューに向け、1年かけて着々と準備をしてきたということですよ。

WS000056

ここまで夢中になれるものを見つけられて、幸せですよね(^^♪

20人中18位といことで、初めてのレースは終えましたが、次は10月に開催されるそうで、

「次は余裕を持って、リラックスして運転したい」
「是非、またチャレンジしたい」

とコメントしていました。

初レースの時は、フェアレディZを運転していました。

WS000057

 

すっぴんがカワイイ!?

僕個人的な意見をまず
オイオイ、女芸人でカワイイってどういうことなん?

女芸人といえば、久本雅美、柴田理恵、ハリセンボン春菜、大久保佳代子など他にもそれはたくさんいますが、おせじでもカワイクはないですね。

この女性達をカワイイという人は偽善者だけど好かれない人間だと思います。

ただ福田彩乃さんに関してカワイイという表現は合うと思います。

これがすっぴんですが

WS000063

イヤー

カワイイですね。右ですよ。

やっぱりモノマネをしているせいか・・・

WS000064

WS000065

長澤まさみさんに少し似ている様な気はするのは僕だけでしょうか?

WS000066

私服もなんかダラ~としているけど、清楚で色っぽい25歳

この意見は若干ひいき目ですが、そんな風に見えます。

モノマネって新作作るのが大変らしいですが、
どんどん新しいモノマネやってお茶の間を賑やかしてほしいです。

期待期待。

「ナカイの窓」で中居正広もメロメロ?

番組の中で、“自撮り”が話題になると、福田はスマートフォンで撮った写真を紹介。

司会の中居正広(40)が「これダメだよ~」と驚くほど、すっぴん風の可愛い写真を披露する。

さらに中居が「すっごい好きな顔」「すっごい可愛い」「ダメダメ~」と連発すると、福田はまんざらでもない様子。「何がダメなんですか~」と笑顔を見せた。

WS000058

WS000059

WS000067

確かに、かわいい。

 その後、アシスタントMCを務めていた河本準一(38)に、「この写真見てから、実物に会ったら(テンションが)下がるわ」と言われると、「失礼じゃないですか?」と嫌悪感をあらわにした福田。

そんな福田を見た河本も、「写真うますぎるわ」とフォローしていたが、福田の表情は硬いまま。

福田にとっては、よほど河本の言葉は心外だったのだろう。

「福田さんは、『きれいな女優さんの真似をさせてもらうことが多いので、失礼のないように美容には気をつけています』と自分でも言っていますからね。

自分の容姿には自信があるのだと思います。

昨年のブレイク時には、ネット上でも、“美形ものまねタレント”や“可愛すぎるものまね芸人”と話題になっていましたしね。

客観的に見ても基本的な顔の作りはいいと思いますよ。ただ、ものまね芸人として売れただけに、その“可愛さ”を周りがどう扱っていいのか迷っているというのはありますよね。

女優やアイドルのプライベート写真が可愛ければ、単に“可愛い~”というリアクションで成立しますが、ものまね芸人の福田さんの場合は、そうはいきません。

芸人という看板がある以上、どうしたって、今回の中居さんや河本さんのような反応になってしまいます。福田さんは本意ではないのかもしれませんが…。

やっぱり福田さんは女優や美形タレントでなく、ものまねタレントとして考えられているのでしょう」(業界関係者)

ロンドンハーツでも!?

ロンハーでも、すっぴん姿を惜しげもなく公開。

自信があるんでしょうね。

WS000060

メガネ姿はちょっと微妙ですけれども・・・

スポンサードリンク
スポンサードリンク

Ninja Tools

コメントを残す