サザン桑田佳祐の自宅住所は中目黒?鎌倉?実家は茅ヶ崎南湖?

      2016/03/09

サザンオールスターズの桑田佳祐さん。桑田さんの自宅や実家などが話題になっていますね。なんでも桑田さんは実家も含めて3件不動産をもっているそうです。

自宅について

桑田さんの3件もっている内の2つは桑田さんの自宅らしく、
一つ目は中目黒にあるそうです。

この自宅はネット上の噂では10億円の豪邸だということです。

この家は一番新しい家のようで現在住まわれている自宅だそうです。

WS000021

 

中目黒の自宅とは?

 

その自宅は2009年2月に土地を購入されて、その敷地面積はテニスコート3面ほどの広さもあり土地の価格だけで6億円といわれているんです。

さすが中目黒ですね。

こんな家、ほとんどの人間が住めないですよね(´・ω・`)

桑田佳祐さんの収入は過去の印税収入だけでも年間数億円あるそうで、総資産は100億円を超えていると言われています。

10億円の豪邸を建てることができるのも納得できますね。

スポンサードリンク

 

鎌倉にも?

 

そして二つ目の自宅は別荘のようで、神奈川県鎌倉市にあるそうです。

ここでは桑田さんが、過去に食堂がんになった時の治療時の療養する場所として使われていたそうです。

2010年に、食道と胃をつなげるという6時間もの手術をしましたからね。

入院した病院の名前は非公開。

病室はセレブ個室で、お値段1泊数万円。

ラジオ番組では、「まだ完治じゃないんだよ。再発する可能性もある」と発言。

WS000022

スポンサードリンク

そしてこの別荘の価格は推定3億円七里ヶ浜のすぐ近くにあるそうです。

どうやら食道がん回復後はほとんど桑田佳祐さんは
この自宅に出入りしていないようで、現在出入りしているのは桑田佳祐さんの親族のみのようです。

 

流石、日本を代表するアーティスト。夢がありますね~

印税収入の凄さを物語ってますよね!

 

実家について

桑田さんの実家は神奈川県の茅ヶ崎にあり、ファンの方が写真をとりにきたりしていて有名らしいです。

WS000023

 

茅ヶ崎の南湖?

 

実家の住所は、茅ヶ崎市南湖6丁目。

 

2008年10月他界した最愛の姉・岩本えり子さん(享年56歳)が、両親と一緒に昔住んでいた自宅。

実家の姉は1995年に乳がんを発病、順調に回復していたが、2008年初めに再発します。

神奈川県内の病院に入院するも、同年5月発売「女性セブン」によると、「姉 末期がん 余命数ヶ月」という悲しい記事が。

両親は映画館や飲食店を経営、忙しい両親に代わって病床で歌を歌ってくれた姉。

幼い頃ビートルズをよく聴いていた姉。

姉が結婚後、1975年にアメリカに渡った時の思いを歌詞に書いたのが、「いとりのエリー」

この曲は尊敬するギタリスト、エリック・クラプトン(70歳)への思いも混ざった曲ともいわれる。

姉は1996年に帰国後、旦那と子供三人で住んだのがこの実家。

WS000020

 

この場所で国民的ロックバンドのボーカルが生まれ育ったと思うと、感慨深い

ですよね~神奈川県民の方は誇りに思っているのではないでしょうか!?

スポンサードリンク

 - 歌手

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.