堂本剛の実家の住所・場所は敷島町?金持ち?母親の名前?年齢?病気?誕生日?

KinKi Kids(キンキキッズ)の堂本剛くん。剛くんはジャニーズでも一番の歌唱力があり、ソロのENDLICHERI☆ENDLICHERIとしても活躍する方ですね。

そんな剛くんの実家や母親について調べてみました。

実家は金持ち?

剛くんの実家は奈良県奈良市敷島町にあり、かなりの豪邸でお金持ちの家だそうです。

どれだけお金持ちかというと

・子供の頃学校から帰ったら庭に滝ができていた

・庭にバスケットリングがあった

などと噂があるんですね。そしてもっと調べていくと剛くんのお爺ちゃんが金持ちだったらしいんです。滝が出来ていたって凄いですよね(笑)

まあそのまま遺産なども受け継ぐこともあるし、たぶん剛くんは由緒正しい家柄で育ったんでしょうね。もしかしたらご実家はドラマに出てくるようなお屋敷住まわれているのかもしれませんね~

 

場所や住所は敷島町?

 

上でご実家の住所・場所『敷島町』とのことですが、堂本剛さんが通っていた小学校は「奈良市立西大寺北小学校」で、中学校は「奈良市立平城中学校」だったとのことです。

この両方の学校はご実家の場所の敷島町から程近い距離にありますので、噂されている住所は本当っぽいですよね?中学の頃は彼のウィキによると、

地元の奈良で中学校に通いながら、仕事があるたびに新幹線で奈良と東京を往復した。中学2年の10月、14歳の時に上京。

上京後は事務所の合宿所に住み、岡田准一と同じ部屋で生活していたこともある。

中学生の頃から東京と奈良を行ったり来たりの生活だったんですね。

今のスターの位置に登るまで、相当な努力が必要だったことは想像に難くないです。また若い頃の岡田准一さんがどんなだったか気になりますね~

スポンサーリンク

 

母親について

剛くんの母親の名前はようこさんといいます。

スポンサーリンク

これは本人がいっていたことなので間違いないと思います。

年齢は?

そしてこれはファンの方の話によるんですが、誕生日は7月27日といわれています。

その母の誕生日に剛くんは毎年、イヤリングやスカーフなどのプレゼントを送っていて、そのプレゼントがとても母親思いで母親の年齢は今だいだい60歳前後。

お母さんは30歳の時に剛さんを出産しています。

ちなみに剛くんは母から親子の羊が彫られたペンダントを誕生日にもらったりしているそうです。

いいですね。家族愛って!

キンキの生みの親?

ちなみにこのお母さん、剛さんが小学校6年のときに6つ上の姉と本人には内緒でジャニーズ事務所に履歴書を送ったそうです。

しかし本人はまったく芸能界には興味がなかったようで、断るつもりだったのですが、ここでこのお母さん、「断るにしても自分で断りなさい」と言ったそうです。

まだ小学校6年生ですよ!
やはり狙いがあったのでしょう。

このときお母さんに連れて行かれたアリーナでコンサートを鑑賞したときに、堂本光一さんと出会ったのが決めてになったそうです。

勝手に出していて「自分で断りなさい」ってめっちゃおもろいやんw

病気なの?

年々、腰や膝が痛くなってきており、病院通いはかかせないそうなんですね。

そんな母親に「外から固めていく感じで筋肉つけたらどうや」ということでフィットネスの会員権をプレゼントされたり、母が熱海や沖縄に行きたいといったら全額お金を出してあげる親孝行もんの息子さんなんですね。

ちなみに母親と調べると戦争ってキーワードがでるのですが、だいだい60年前といえば第二次世界対戦の真っ只中ですよね。

つまりその時に母親が生まれたということなんでしょうかね。

というわけで、堂本剛さんのご実家とお母様について調べてきましたが、今後も仲の良い親子関係であってほしいですよね。またこれからも芸能界でのお仕事頑張っていただきたいです!更なるご活躍を楽しみにしていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.