堂本光一の父親の名前?住友生命勤務?姉はめぐみで結婚式に出席?ブログ?子供は?



KinKi Kids(キンキキッズ)の堂本光一くん。光一くんの家族について調べてみました。

父親について

 

光一くんのお父さんの名前は光(みつお)さんといいまして、職業は住友生命で役員をしている方だそうですね。

WS000016

 

役員の方のイメージって厳格な方のイメージが強いんですが、父親は権力を振りかざして威張る人ではなく大らかで温かみがあり、心がぶれることがなく芯の通っている人物だそうです。

そして、驚くことに身長が181cmもあるみたいで、息子の光一くんは168cmで、光一くんは身長が伸びなかったことにとてもショックを受けているそうです。

 

きっと、光一くんの保険は住友生命でしょうね。

 

ちなみにお父さんによると、光一くんの履歴書を勝手に事務所に送ったのは、お姉さんではなく、実は同級生だったそうです。

当時まだ12歳だったので小学校高学年ですが、そんなお節介な小学生がいるもんなんですね(笑)

ちろろん、それだけ光一くんが当時からアイドル的な雰囲気を出していて校内でも人気があったということになるのでしょうが。

 

父親からしても、自分の息子を見て、「コイツは、アイドルになれる!」と思ったんでしょうねwww

 

光一くんは自身の家族について、「たとえ離れていても、心はいつもつながっているような家族」であると語っています。

 

今の自分がいるのはまさに家族がいたから・・

感謝してもしきれないでしょうね。

 

姉について

 

光一くんの姉の名前はめぐみさんといいまして光一くんよりも年齢は3歳上で、職業は保育士でピアノを弾ける方だそうです。

 

どんな方か気になって写真などを調べたんですが、画像は残念ながら

なかったです。光一くんのことだから、テレビや雑誌でもお姉さんのこと

について話していそうですよね。

 

子供は?

 

さらにお姉さんは2008年3月3日に結婚式をあげていて、子供に関してがまだいらっしゃらないと思います。

その理由は、「子供が一番お金が掛かるときに父親が定年になってしまう」と不安になっているそうです。

光一さんと姉はどちらも段取りマニアで兄弟だなって感じがしますね。

 

女性はいつも現実的で、結婚すれば特にその傾向は顕著です。

家庭を守る立場ですからね。何より生まれてくる子供のことを考えての

ことでしょうからね。

 

結婚式のブログ?

 

もちろん、堂本光一は弟として結婚式に出席したそう。

式場参加者はどよめいたでしょうね。なにせ、日本のスーパーアイドル、

貴公子がいきなり目の前に現れたわけですから。

 

チャペルで行われた結婚式では、堂本光一は笑いをこらえるのが大変だったらしいが、披露宴でテーブルに置かれた出席者それぞれ宛の手紙を読んで感動したそうだ。

 

身内の晴れ舞台って、おもしろいものなんでしょうか・・(笑)

当時の結婚式について、「ブログに掲載がある」という噂が一部でありますが、

それはデマカセな情報です。探してみましたがありませんでした。

 

東北となにか関係が?

 

堂本光一さんの姉について、東北と調べられているようですが、

お姉さんは東北出身ということはありません。堂本光一は、兵庫県の

芦屋市出身ですからね。姉だけが東北ということはまずありえません(笑)

 

お姉さんが現在、働かれている場所や結婚相手の出身地が

東北だったとか?もしくは結婚式を行った場所が東北だったって

いう可能性はありますけどね。

 

yam-dou1

いずれにしても具体的な情報は調べてみてもありませんでしたね。

新たな情報が出てくることに期待しましょう!

 

今後も堂本光一さんには、貴公子らしく今のままで我が道を

突き進んでいってほしいですよね。応援していきましょう!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

Ninja Tools

コメントを残す