尾崎豊の死因は?息子の母親は?現在の彼女は?金スマ?アムウェイに没頭?

歌手の尾崎豊さん。尾崎さんは老若男女からも愛される歌手でして、尾崎さんが亡くなられた日にはファンが学校や仕事などを休むという社会現象にもなるほどのカリスマ歌手ですが、その死の真相は謎の隠されたままですね。

尾崎豊の死因の真相は?

尾崎さんの死因は謎で、不可解な変死といわれているんですね。

1992年4月25日早朝に足立区千住河原町の民家の軒先で全○に傷だらけの状態で発見されたんです。

住人が発見して、通報されて病院に運ばれました。

身体が傷だらけだったんですが、医師は深酒ということで診断を終えて、尾崎さんは妻とともに自宅に帰ったんです。

しかし、午後になあって呼吸が止まっていることに家族が気づいて救急車を呼んだんですが、搬送先の病院で亡くなりました。

尾崎豊さんの死因については様々なことが言われています。

1つ目としては、他○の疑惑です。

尾崎豊さんの身体には多数の××を受けたような傷やあざがあって亡くなった状況が、きわめて不自然でありました。

しかし、警察は「事件性はない」と調査を終結しています。

1999年に週刊誌に蘇生措置を施している様子の写真が掲載されたんですが、その写真によってさらに死因の不可解さが深まったとも言われています。

しかし、検死をした人の話によると、身体についていた傷を調べた結果、他○をうかがわせるようなものはなかったという記述があるようです。

第2の説としては、薬疑惑です。

尾崎さんはいわゆる法律で禁止されている薬をやっていたのではないかという噂があります。

死亡した当時も、薬のために幻覚状態に陥り、暴れまわったり転倒したりしたのではないかとも言われています。

日本社会の裏は、思ってる以上に深いものです・・。

公式の発表では、肺水腫が死因とされています。

肺水腫とは血液の液体成分が血管の外へ滲み出した状態をいいます。

肺の中で液体成分がたまるために、肺のガス交換が障害されて、低酸素血しょうとなり呼吸困難が現れるそうです。

これが本当の理由なのかいなか・・・

事件て警察や権力者が表に出したくない情報なども権力一つで隠しますよね。

噂では本当の死因は暴○団によるものだといわれています。

警察組織と極道組織は裏では完全に癒着しているというのは、もはや常識ですよね。

 

息子の名前は、尾崎裕哉。

エフエムインターウェーブのDJ、音楽ユニット・Crouching Boysの元メンバー。

生年月日:1989年7月24日
出身地:東京都

1992年4月25日 – 2才の時、父・尾崎豊 死去。

2008年6月 – アメリカンスクール・イン・ジャパンを卒業。

2008年 – 慶應義塾大学環境情報学部に入学。

生い立ちは?

裕哉さんが2歳の頃に尾崎豊さんは死去。父親と過ごした時間はかなり少なかったかもしれませんね。幼少期は母親とともにアメリカにて過ごされていたそうです。英語がとても堪能だとか。

母親は一体どのような方なのでしょうか・・・。

スポンサーリンク

母親は誰?

尾崎豊の奥さんで、尾崎裕哉の母は繁美さん。尾崎豊が他界した後、息子と二人で渡米、以来アメリカで生活していたそう。

尾崎豊とは出会いは、尾崎が20歳、繁美さんが18歳の時。NYに経つ壮行会の席でのことでした。

当時は10人近くの女性と付き合っていたという尾崎豊。

そんな男が一目惚れしたのが繁美さんだったそうです。

しかし繁美さんと尾崎豊の関係は、彼の絶大な人気と壮絶な死によって、暗い影を落としているように思えます。

それこそ一部では、「尾崎は繁美が○した」と噂されるほど。

確かに、スーパースターの嫁さんとなると、周りから嫉妬されるのは間違いありません。

真相は・・・?

 

やっぱり、音楽が好き!

2004年、トリビュートアルバム「”BLUE” A TRIBUTE TO YUTAKA OZAKI」、「THE JAPAN GOLD DISC AWARD 2005」にて”HIRO”という名前で、Crouching Boysのメンバーとして参加し、「15の夜」を歌っています。

しっかり、父親の魂を引き継いでいます。

スポンサーリンク

以前、2012年に金スマに出演して親父の歌「15の夜」を披露した時のコメントを掲載しておきます。

今やっと父親がなくなったという現実というか、状況を受け入れられるぐらい大人にやっとなれたっていう感じで。だからこそ、自分の父親を今探していて。

彼の意思っていうのは、彼の曲の中だとか彼の本の中だとかに散りばめられているので、それを集めて自分のものにして、その尾崎豊を、父親への思いを未来に繋げていけたらなと思っています。

それから、父と比較されるプレッシャーについては、「でも、そうじゃなきゃ、こうして(お客さんも、取材も)来てくれないでしょ」と、割とあっさりと答えていました。

伝説的な父を持つと子供は同じ畑で仕事するのは大変ですよね。

現在は?

慶応大学環境情報学部を卒業し、今後は同大大学院に進学が決まっており、環境や社会問題を、音楽で解決する方法を研究していく予定という。

また、インターFMでラジオ番組を持っており、番組サイトのプロフィルでは将来の夢を「ソーシャルアントレプレナー(社会的起業家)」としており「人種・貧困・環境などの社会問題を音楽という手段によって解決しようという志を持っている」という。

起業家になっているのですね。カッコイイです。

アムウェイにどっぷり?

どうやらアムウエイの社長・中島薫さんが主催のクリスマス、パ−ティーに参加したそうですね。

どうやら母親が個人的な交流があってお呼ばれすることになったそうです。

ちなみに中島薫さんは昔は作曲家として活動していたこともあるので、その関係で知り合ったのでしょうね。

アムウェイは闇で大物とつながってますからねー。

だからこそ、一般人にはそれが衝撃的に映り、収入を挙げることなんてとてもできないのに、どっぷりつかっていき、お金と時間と精神をすり減らしていくんです。

彼女はいるの?

絶対にモテることは間違いないですが、実際どんな女性とお付き合いをしているのかまでは不明です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.