松本伊代の息子がメレンゲに!画像あり。学校は?年齢と名前は?

      2016/03/08

「センチメンタル・ジャーニー」でアイドルとしてデビューし、「田原俊彦の妹」と呼ばれた松本伊代さんも、はやお母さん。

時が経つのは早いものですね。

ここでは、母となった松本伊代さんと、夫のヒロミさんとの子供たちについて、まとめてみました。

 

子供の人数が息子が2人?

息子の名前は?

松本伊代さんの子供の名前は、長男が「凌央」、次男が「隼輝」といいます。

読み方は、凌央が「りょお」、隼輝が「としき」だそうです。

 

変わった名前ですね。

 

長男はどんな男の子?年齢は?

WS000000

イケメンですね!

長男は2014年時点では高校3年生で、次男は中学3年生でした。

なので、長男は、2016年現在は大学生です。

スポンサードリンク

大学は成城大学の芸術学部に在籍しているという話があります。

賢いんですねー。

通っていた高校の成城学園は木梨憲武さんや藤井フミヤさんのお子さんも通っていたそうで、ちょうど学年も同じくらいだったので家族ぐるみの付き合いのようです。(凌央くんは木梨憲武さんの長男の幹太くんと同級生のだそう)

 

有名人がすぐそこにいる・・・

それは、一般人が一生、味わうことのない感覚でしょう。

長男は大学2年なので、もうすぐ就職を考えることになる。

しょっちゅう映画を見ている。芸能に多少興味がありそう。お笑いには興味ないと思う。

「映画評論家になっちゃえ」「オカマになっちゃえ」と言っている。

次男は?

松本伊代さんは、最近では、次男が高校野球において活躍中であるということでも有名です。

この次男も、長男同様、成城学園です。

幼稚園からずっとエスカレーター形式での進学です。

WS000004

名前は小園隼輝君(2年)で成城学園の捕手として活躍しています(*´∀`)

2015年の東京大会の3回戦で惜しくも負けてしまった成城学園。

応援には野々村真さんも駆けつけ物凄い声援を送っていたそうです!

そう言えば野々村真さんの長男も成城学園の

中等部に通っていますね(゚д゚)

 

WS000001

両親から愛されながら、育っています。

 

ヒロミとの親子関係は?

2015年8月1日放送のメレンゲの気持ちで、ヒロミが息子たちとの家庭内での関係について話した。

これは気になりますね(^^♪

スポンサードリンク

WS000006

息子との関係は先輩後輩の関係。
帰ると「オヤビン今日は何してたんですか?」「うるせぇオヤビンとか呼んでんじゃねぇ!」

でも、もう、何やってもかなわない。遊びでスカッシュに行って、息子が手を抜いている感を味わうとカチンとくる。取れないと「すいやせん」

息子に可愛そうだなと思われた感じを出す。「すいやせん取れなくて」「もうちょっと簡単なところがよかったすね」

彼女を連れて来たこともある。女の子がいないので、来ると多少ドキドキする。

連れて来たときママ(松本伊代)に「メシ」とか強めに言うときがあるので
彼女がいないときに「誰に言ってんだこの野郎!あのブ〇と食ってこい!」
「ブ〇じゃねえよ!」
「ブ〇だよバカ!」
「絶対ママよりもカワイイ」
「ママのほうがカワイイよ!バカ!ブ〇!」

 

仲良しなエピソードですね。

親子の絆がしっかりできあがっています。

 

番組内で、息子からヒロミへ本音のメッセージを発表する時が・・・

長男から

Q.お父さんに怒られて一番怖かったことは?

A.弟と母がケンカしているとき、割って入って怒ったとき。本来兄なので止めるべきだが、怖すぎて父に加勢した。

マジ切れした時。

Q.お父さんにここだけはやめてほしいことは?

A.階段を登る音がうるさいと言われるが、あの階段がそういう階段なので怒らないで。

普通に登ればあまり音はしないのに、ドタドタ歩く。夜中だろうが朝方だろうが。

「てめぇ ふざけんじゃねぇ うるせえんだ この野郎!」と怒るが、長男は普通だと思っている。

母親と性格が似ている。

周りのことをあまり考えない。

帰って説教。

「ベスト・ファーザー賞おめでとうございます。これからもお仕事がんばってください。結構テレビ観てると面白いと思いました。」

 

ソフトバンクのCMに出演?

北海道限定で放送されるソフトバンクのCMにて、ヒロミさんと松本伊代さんがご夫婦で共演されているのですが、CMで一緒に共演しているのは、実の息子さん?って話があるんですが・・・

WS000002

ん?

WS000003

誰だよwww

普通の子役でしょう。

これからも家族仲良くして欲しいですね。

また長男さん、次男さんがテレビで活躍される時がくるのを楽しみにしています。

スポンサードリンク

 - 女性タレント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.