藤浪晋太郎の彼女のプリクラ画像は?内田嶺衣奈とのデートをフライデー!

      2016/03/09

吉野家にいったら、

私は並盛り

僕は大盛り

オレはフジナミ(藤浪)で。

 

というわけで阪神タイガースの藤浪晋太郎さんについて

藤浪晋太郎には彼女がいる?

 

藤浪さんの彼女とのプリクラ画像と話題になっているんですが、どういうことなんでしょう。

まさかの熱愛発覚なんでしょうかね。

2015年6月末、阪神タイガースの藤浪晋太郎(21)と会食した様子を『フライデー』にスクープされたフジテレビのアナウンサー・内田嶺衣奈(25)

WS000041

内田嶺衣奈って誰だ・・・?

WS000044

生年月日は1990年1月6日。
東京都足立区出身。身長161cm。
カリタス女子中学校・高等学校、上智大学文学部フランス文学科卒業。
フジテレビ入社直前まで、原 レイナ、原 嶺衣奈(はら れいな)名義で芸能事務所・イトーカンパニーに在籍し、2004年にテレビドラマ『ミニモニ。でブレーメンの音楽隊』にレギュラー出演するなど、テレビ・映画・舞台・ラジオで芸能活動を行っていた。
高校3年のときにフランス・マルセイユ、大学1年の時にフランス・アンジェに留学経験がある。
大学4年のときに、2011年ミスソフィアに輝く。
2013年フジテレビに入社。
趣味は、歌・カフェめぐり。
所持資格は、フランス語検定2級・漢字検定2級・日本語検定3級・秘書技能検定2級・サービス接遇検定2級。

しかし、実際に付き合っているというわけではない!?

 内田アナの本命が阪神・藤浪かといえば、そう単純な話ではないようだ。

彼女と一緒に仕事をするスタッフは、内田の“本命チーム”について話す。

「彼女は完全な広島カープオタク。それも熱狂的ファンで、入れ込み具合がハンパじゃない。『私はカープ女子なんかじゃありません! ファッション感覚とは違うんで、一緒にされたくない』と啖呵をきるほど」

確かにここ数年、「赤い観戦グッズがカワイイ」といった理由で野球ファンになり、ユニフォームをかわいく着こなして観戦する“カープ女子”は大流行している。そんな風潮と一緒にされたくない、と力む内田アナ。

いったいなぜ、カープの虜になったのだろうか。

「内田は元々サッカーが好きで、『すぽると!』に起用されました。それがある時、カープの取材に行くことになり、マエケンこと前田健太選手や菊池涼介選手、大瀬良大地選手に触れ、『野球初心者の私にも優しく接してくれて、カープが大好きになりました。これから野球の勉強頑張ります!』とのめり込んでいった。今やフォークの角度や守備の外野シフトについて考察できるほど野球通に成長しており、たしかに“カープ女子”でまとめるのはかわいそうかも」(同前)

勉強熱心な内田アナは、休みの日にはCSで試合映像をチェック。ネットでカープ関連情報をくまなくリサーチをし、一日を過ごすらしい。

「カープに詳しいディレクターに『もっと情報を仕入れたいんですけど、どのサイトがいいですか?』『Youtubeは何がおすすめ?』と聞いて回っているのを見ました。これは本物だと(笑)」(同前)

 

●「次のカープの取材、行きたいです!」と名乗り

内田アナには、愛すべきカープの中でも、特にお気に入りの選手がいる。

前出のスタッフは話す。

「彼女は菊池涼介選手の大ファン。『すぽると!』でカープの取材があれば、いの一番に挙手して取材に出向いてる。マニアだけあって、いい取材をしてくると、局内でも評判がいい」

女子アナと野球選手といえば、カップルになる黄金パターンだ。試合後に飲み会を開き、距離を縮め……という流れになってもおかしくはない。その点を聞いてみた。

内田がカープの誰かと付き合ってるという話は、まだ出てきていません。でも、あれだけかわいくて、好き好き光線を出しているから、これから熱愛に発展していってもおかしくないと思う」

ソフトバンクの内川聖一と結婚した長野翼や、元近鉄バッファローズの福盛和男と結婚した福元英恵ら、フジテレビのアナウンサーの先輩方は、野球選手とゴールインした例はたくさんある。

まだ入社3年目、これからが期待される内田アナ。恋が成就して早々に画面から消えるのはさみしい気がする……と想像するのは、尚早すぎるか。

 

高校時代からモテモテ?

高校時代はなんと言っても大阪桐蔭だったので、彼女はいなかったと思います。

学校の校則そのものに「男女交際は禁止」と明示されています(笑)

野球部だとそもそもクラスに女の子が存在せず、校内の女の子との接点もほぼ皆無だったと思うので・・・。

まぁそれでも、恋愛はしていたでしょうね(笑)

 

プリクラ写真が流出大公開!?

WS000042

ちなみにプリクラ画像と言うのは、藤浪くんが中学生のころのもので、彼女と撮ったであろうプリクラが流出しています(笑)

高校時代に抑圧されていた分、プロ入りしてからもっとはっちゃけても良さそうなものですが・・・。

フライデーで会食の様子が出たという内田嶺衣奈さん以外、熱愛報道は特にはありません。

恋愛に対しては奥手なのでしょうか?

2016年の年俸は1億円超え。

そんなお金を持っていたら確実に女の子と夜を謳歌すると思いますが・・(笑)

 

しかし、いいですね。やはりスターになる人にはカワイイ子が寄ってくるんですね。

藤浪選手は性格も良さそうだしいいですよね。

 - スポーツ選手

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.