福山雅治と吹石一恵のハワイでの帽子が!憎悪破局って?井上公造の報道に問題あり?


2015年9月に吹石一恵と結婚した福山雅治。

ここから生まれた「ましゃロス」は、今年の流行語大賞にもノミネートされる社会現象となりましたね。

二人の結婚報道は話題になりましたが、その後の二人も話題になっているんです↓

スポンサードリンク




 

結婚の真相は?

まずは、二人の結婚について詳しくまとめていきます。

熱愛のきっかけは?

福山さんと吹石さんの
出会いは14年前。

福山さんがカメラマンとして、
当時18歳だった吹石さんの
“高校卒業記念写真”を撮影したことでした。

掲載されたのは
2001年「an・an」(3月30日号)

福山と吹石

この雑誌での共演がきっかけと言われています。

 

2012年に熱愛が発覚した!?

福山と吹石は、2012年1月27日発売の「フライデー」に熱愛を報じられた。福山の住むマンションに通う吹石の姿がキャッチされたものだが、ツーショット写真は撮られておらず、確証を得るのは難しい状況だったが、2012年1月31日発売の「女性自身」も吹石が福山のマンションに向かう姿を撮影しており、マスコミ2誌が吹石の動きを警戒していたことは、それなりに交際説の信頼度を高めるものだった。

20150928160038

これが初の熱愛報道になります。

ちなみにこの時スクープされたのは福山さんの新居であり、結婚も視野にあるのでは?と噂されました。

また吹石は上記で「フライデー」された際、ペットのパンダウサギ“大吉くん”を運ぶためのキャリーバッグを持っていたようだが、福山が2012年の正月にファンクラブ会員向けに送った年賀状のデザインに、彼がおみくじの「大吉」を引きまくっている構図を使っていたことも話題になった。

ダウンロード (6)

また、このスクープが撮られたのはこんな理由がありました↓

運悪くというべきなのか、水面下で交際していたお二人でしたが、当時、福山雅治さんの住んでいたマンションは、あの中島知子さんが洗脳騒動を受けていた際に住んでいたマンションと同じ場所で、芸能レポーターたちも沢山集まっていた時だったのです。

本当に災難ですね。

ほかにも、写真の福山さんが被っているキャップが、この後にさらなる疑惑をよびました。

 

福山雅治と吹石一恵の帽子騒動

2012年1月3日(現地2日)に吹石がハワイ入りした際にかぶっていた帽子と同じにみえることも、熱愛疑惑を加速させた。

9c0f473bcfb15edbe7fc213a5fe22914

分かりづらいので↓

E7A68FE5B1B1E5B8BDE5AD90E291A1

確かに同じような帽子を被っています。

ただ、本人達はこの噂を否定福山さんも引越ししてしまったため局報道が流れました。

 

増悪破局だった!?

2012年6月28日発売の「週刊新潮」に破局を報じられた。同誌によると、熱愛報道のあと福山はマンションを引っ越してしまったとされ、吹石ともそれっきりらしく、吹石の父親も怒っていたとか。

熱愛報道のすぐあとに破局報道が流れ、マンションまで引き払うという徹底ぶりに「ひどい」との声もあがりました↓

実はこの引っ越しが、吹石一恵さんの知らないところで起こり、福山雅治さんが引っ越した先の新住所を吹石一恵さんにすら教えなかったというのです。

極端に言ってしまえば、いきなり消息不明になってしまうような話で、吹石一恵さんも意味がわからず、突然何も言われず別れを告げられた格好となり、そこからは完全にお二人の熱愛は一切表に出ることがありませんでした。

事実、この話を聞きつけたTOKIOの松岡昌宏さんが、激怒し福山雅治さんを共演NGにしたという噂が出るほどですから、完全に身内までも騙すような奇策だったのです。

騙すなら味方からといったところでしょうか…
かなりの徹底ぶりに多くの芸能レポーターが破局したのでは?と本気で報じていました。

 

井上公造の間違った報道とは?

2012年の破局報道後、どの記事も二人が破局したものだと思っていました。

そんな中で二人の電撃結婚が報じられることに…

images (19)

2015年9月28日、芸能レポーターたちも激震したビッグニュースが、世間を賑わせていましたね。

一時は、熱愛ではないか?と、噂のあった超人気アーティストの福山雅治さんと、実力派の人気女優の吹石一恵さんが、結婚した事実を直筆のFAXで発表されたのです。

どうも芸能レポーター達は、福山雅治さんと吹石一恵さんのお二人は既に破局していたと思い込んでいたらしく、まさかの展開だったそう。

これには、向井理さんなどの結婚報道を予想し的中させていた芸能レポーター井上公造さんも驚愕していました。

ダウンロード (7)

ちなみに井上さんは結婚報道前にこんな予想をしていたそうですよ↓

井上は、正月の番組で福山さんの結婚は今年もあると懲りずに主張しているそうです。

理由は、今年3月深夜のラジオ番組を卒業だそうです。

卒業の理由として体力の限界を挙げていたそうですが、井上さんからすると、あの激しいライブをやれるのだから、体力の限界はないだろうと思ったそうです。

そしてお相手は芸能人ではなく、歯科衛生士とのことでした。

ここまで予想しているのはすごいですね。
ただ、この予想で多くの人が一般人と結婚するのでは?と惑わされたようです。

 

結婚後の二人は?

 

 福山雅治(46才)と吹石一恵(33才)が結婚発表をしてから1か月半。発表当初、虚脱感を覚えたり、仕事が手につかなくなる女性ファンが続出し、「ましゃロス」という言葉まで生まれたが、ファンの動揺は収まる気配はない。

《わかっているけどツーショットはみたくない》
《吹石一恵、許せない!》

インターネット上には、こんな言葉の書き込みが今も続いている。

女性ファンが多い福山さんの結婚に、ファンの怒りの矛先は吹石さんに向いているようです。

吹石さんに対するほぼ全ての噂が、熱狂的なファンによる根も葉もないものでした↓

「熱狂的に福山さんを応援してきて、結婚を受け入れがたい気持ちはわからないでもありません。でも怪文書には福山さんのプロフィールや吹石さんについて現実にはあり得ないことが、あまりに詳細に書かれているんです。福山さんも事態を重く見て頭を抱えているようです。自分に攻撃が向かうのはいいが吹石さんが晒されるのは耐えがたいようですね。誰よりもファンの気持ちをいちばんに考えて、こうならないためにも、きちんと報告をしてきたのに、残念な話でしょうね」(前出・芸能関係者)

これには、吹石さんも↓

「吹石さん、芸能界の休業も考えているようですよ。もちろん子供のことなどもあるでしょうが、これ以上福山さんに迷惑をかけたくないし、なにより恐怖心も強いのだと思いますよ」(テレビ局関係者)

この噂が本当かは分かりませんが、しばらくは仕事を休むようです。

結婚がここまで世の女性に影響与えるとは、さすが福山雅治さんですね。

そして、2016年に入り騒動も鎮火してきたかと思われましたが

 4月スタートのフジテレビ“月9ドラマ”『ラヴソング』に福山雅治が主演することが決まった。福山演じる一発屋の元ミュージシャンが孤独を背負った女性と出会い、音楽を通じて心を通わせ、失いかけた人生を取り戻すラブストーリーだという。

ネット上では『吹石さんがチラつくから、福山さんのラブストーリーなんて見たくない』といった福山ファンの声が多く上がっています。ファンにとっては、ようやく癒えかけた心の傷を、またぞろえぐられた気分でしょう」(芸能ライター)

ということで『ましゃロス』は、今後も続きそうです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

Ninja Tools

コメントを残す