石川遼の父親は職業が信用金庫と悪評判?嫁の顔画像と名前?さげまん?

めでたく石川遼さんが結婚しましたね!

それはともかく、嫁さんもいろいろ言われているみたいで気になります。

しかし石川遼さんについては、父親の方もいろいろ噂だとか?

この2人、どういう人物なのでしょうか。

父親の仕事や職業は?

 

世界で活躍するスポーツ選手を育てた父親は一体どんな

お仕事をされているんでしょうかね?非常にきになります!

 

信用金庫?銀行員?

 

石川遼さんの父親は以前、信用金庫にお勤めだったとか。

 

石川勝美さんといい、上智大学法学部卒業後、埼玉信用金庫に入社しています。

職歴としては、複数の支店長を歴任して2013年に退職したといいます。

 

立派な経歴ですね。

ネット上では信用金庫=銀行員で、銀行に勤めている?という話もありますが、

スポンサーリンク

主に選手のマネジメントをされているようですね!

 

現在では、石川遼プロのコーチ、マネジメントをこなし、
社会人としての心構えなど、ゴルフ以外の面でも遼さんをサポートしています。

 

ということらしいです。息子の夢に家族一丸となって取り組まれているんですね!

 

悪評判の理由?

 

評判がよくないということですが、信用金庫時代に問題でもあったのでしょうか。

いや、そうではなく、マスコミ対応が怖いというのだそうです。

 

石川遼さんの父親が、マスコミに対して「変なこと書くなよ~!」
みたいな事を、かなり強く言ったっていうエピソードは耳にした
ことがあるのを、調べてて思い出したけど、文面やエピソードを
見る限り、なかなか気性の粗い性格なのかなって気もしなくない
っていう印象である。

 

 

そういうことだったんですね。勿論マスコミ側にも問題がある気もしますが。

 

マスコミに対してこうやってトゲトゲしてるのは、子供である遼が
可愛くて、守ろうとした結果であるのは間違いないんだろうけど、
あの「温厚そうで人柄も良く、大人っぽくできた人間」って雰囲気
を醸しだしまくりの石川遼選手本人を見て、父親が荒っぽい人って
想像できないから、これはかなり意外だな

 

こういう意見もあるので、悪評っていう評判は不条理な気がします。

ちなみに父親の年齢は1956年生まれですので、2016年現在で60歳

なりますね!「石川遼の育て方」っていうも出版されています。

 

 

嫁(妻)はどんな人?

 

このたびめでたく結婚した石川遼さん。

スポンサーリンク

さっそく嫁さんのことが気になりますね!チェックしていきましょう。

 

顔画像と名前は『さとみ』?

 

お顔画像を探すと、出てはきますが、卒アルばかりです。

 

上の画像の左に写っている方のようですね!他にお写真が

無いのはそれもそのはずで、嫁さんはまったくの一般人です。

 

容姿に関しては、

見た目は清楚という事、そして、中学・高校とバレー部に所属していてスポーツ好き!女優の水川あさみのような顔立ち。
身長は160cm以上で大きいようですがスタイルは細いという事がわかりました。

モデル体型の女性の様です。年齢も同級生という事で同じ年の24歳。
こうみると本当にお似合いの2人ですね。

とのことです。こんな画像もありました。

 

 

嫁さんのお名前『さとみ』とおっしゃるようで、石川遼さんの中学時代の

同級生だそうです。嫁さんについて他の中学時代の同級生のお話では、

 

いかにも女の子らしい控えめな性格で、男の子が守ってやりたいと思わせるようなタイプの女の子でした。

 

ということで、石川遼さんとの交流は、友達期間も含めれば10数年は最低でも

あるということになりますね。小学時代も一緒だったら、もっとあるということ。

 

これだけおたがいをよく知っているのであれば、夫婦としてこの先、

うまくやっていけることでしょう。ネットではこんな意見も。

 

有名人同士の結婚報道よりも、このように
有名人になる前から支え合ってのゴールインの
方が報道を聞いて幸せな気分をより感じるのは
私だけでしょうか?

 

全く同感ですね!末永く幸せであってほしいものです。

 

さげまんという噂?

 

石川遼さんの嫁がさげまん?

こんなウワサがネットを飛び交っているようです。

 

どういうことかと思って調べてみると、某質問サイトにて

彼女(現在の嫁)がさげまんだから、石川遼さんの成績が不振なのではないのか?

という質問がされていたからのようです。

 

 

これはひどい話ですね。確かに石川遼さんはここ数年不振だったりもしました。

嫁さんと婚約したのが2012年だったため、時期がダブったこともあって、こういう質問がされたのでしょう。

 

しかし、石川遼さんの不振と嫁さんとは無関係でしょう。

さげまんというのはあまりにも・・・ねぇ(苦笑)

 

 

<まとめ>

石川遼選手は親子でゴルフに全力を注いでいる!

著名人と結婚するだけで一般女性は色々と噂が経って、大変です。

嫁さんの顔写真はないようですが、近いうちに公開でもされればいいですね。

卒アル画像から思うに、とりあえず美人であるのは間違いなさそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.