松雪泰子の鼻が変でおかしい?整形劣化画像。実家は佐賀県の金持ち?

      2018/02/09

スポンサードリンク

ベテラン女優の松雪泰子さん

デビューは高校時代と、大変なキャリアをお持ちです。

ところが、女優業は順調ながら、鼻に異変アリ!?

また、実家が富豪だとも言われているようですが、こちらの真相は?

整形疑惑?

yam-matu4

実は整形疑惑を持たれていたという、松雪泰子さん。

ネットでよく指摘されることは、特にに集中しています。

鼻が変でおかしい?

93年の話題の主演ドラマ『白鳥麗子でございます!』のころの松雪泰子さんは、いわゆる鷲鼻だったみたいですね。

モデルとしてデビューしたころと比べても、そこまで変わっていないと言われています。

スポンサードリンク

ところが、最近の『家族狩り』のころの松雪泰子さんをみると、あきらかにに変化が見られます!

これはメイクや写真写りという可能性はないんですかね?

別人みたいな顔面全体でのレベルでこそないものの、ワンポイントだからこそ、よけいに目立っているともいえるでしょう。

さらに、

わし鼻のために事務所から整形を勧められたとも言われています。まさか事務所から勧めるとは!

本人は断ったとのことなので整形の疑惑は嘘なのかもしれませんね。

事務所から~のくだりは本当かどうか定かではありませんが、少なからず芸能界には“そういう部分”もあることは確実でしょう。

ただ正直、整形しているかどうかは判断付かないですよね。

 

劣化画像?

 

整形の噂と同時に松雪泰子さんの場合は、劣化したとも言われているようです。デビュー当時の画像と比較してみましょう。

まずはデビュー時。

yam-matu1

 

続いて、ごく最近の松雪泰子さん。

yam-matu2

 

画像を見れば、確かに年齢を重ねたお顔になったとは思えます。

ただ劣化っていうのは言い過ぎな気がしますけどね~

ネット上では整形疑惑があり、劣化したと言われていることは事実のようですが、整形についても白だと思われますし、昔と比べたらそりゃあね・・・

40過ぎという年齢を考えれば仕方がないのかもしれません。

でも、職業が職業ですから、整形ではない普通のメンテナンスのほうも気を付けたいところですよね。

 

実家は?

yam-matu5

そんな松雪泰子さんの実家佐賀県にありました。

なんとなく地方出身というイメージがないため、意外な感じがしますね。

佐賀県の金持ち?

この実家がかなりの金持ちと言われているそうですが、本当なのか調べてみましたが、これは本当でした!

松雪泰子さんの父は、松雪秀敏さんといって、佐賀県鳥栖市のガス会社・鳥栖ガスの社長をしています。

鳥栖ガスは1968年に設立され、2016年で創業して48年という企業。

なんと、その推定年間売上高は約10億円以上とも言われています!

年商14億円、従業員23名を抱える会社で松雪泰子さんは紛れもなく社長令嬢のようです。

もちろん、1年で10億円稼ぐとはいっても、その全額が松雪泰子さんの父の懐に入るというわけではありません。それでもしかし、松雪泰子さんの実家はかなり裕福である可能性は高いでしょう。羨ましいです切実に!

 

ただこんな情報も。

「芸能界で収入不安定な二人の弟を考えてプロポーズを断る!」

そんなニュースを週刊誌が報じていました。

松雪泰子さんには二人の弟は姉と同じ事務所(スターダスト)に所属しています。

その弟たちの仕事が安定しないため、長女である松雪さんが家族丸ごと面倒見ているという記事でした。

責任感の強い松雪さんは彼らがひとり立ちするまで、経済的に彼らを支えなければと思っているそうです。

他にも松雪さんには子供がいらっしゃるみたいですし、実家がお金持ちでも兄弟を支えるために必死なのかもしれません。今後も頑張っていってほしいです。

 

<まとめ>

松雪泰子さんの整形疑惑は限りなく白に近い。

劣化の噂も年齢を重ねたもので、美しいことに変わりない。

実家は県内企業としてはトップクラスで相当なお金持ちで驚き。

スポンサードリンク

 - 女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.