中居正広の年収や貯金金額がヤバイ?元ヤンで覚醒剤でハゲた画像。

今回は、SMAPのリーダーである中居正広さんについてまとめてみました。

中居正広の年収や貯金金額がヤバイ?

「SMAP」独立騒動により世間の注目を浴びる中、「週刊新潮」に語ったとされるSMAPメンバーの推定年収がすごい事になっています。

この推定年収、民放テレビ局幹部が語ったとされ、かなり信憑性が高いとの事。

それでは気になる推定年収をご紹介。

中居正広: 5億円
木村拓哉: 3億円
草彅剛(チョナンカン): 2億円
香取慎吾: 2億円
稲垣吾郎: 1億円以下

人気NO.1とされる木村拓哉さんよりも稼いでいるのですね。

テレビでの露出度を考えると、中居正広さんの年収は少なすぎるとの声もある様です。

 

確かに一番テレビで見かける中居君の年収が少し低い気はしますね。

ただそれでも一般人からしたら物凄い金額ではありますけど!

 

年収は高いけど、中居正広は実はかなりケチ?

・携帯は10年前のガラケーを使ってる
・デートはファミレス
・コース料理を食べたことがない
・結婚式のご祝儀を1000円札で入れてボリューム感を出す

それだけケチなら一体いくら貯金しているの!?

21日発売の「週刊文春」ではこの様な一文が・・・

 

中居正広の預金通帳を見たことのある芸能関係者が、

『ゼロが十個並んでいた』とコメントしているのです。
単純に考えて、ゼロが十個なら低く見積もっても100億円。
あれだけの人気者ですから、

近年の年収は35億円はいってるだろうとは推測していましたが、

100億円とは‥‥。
国民的アイドルの稼ぎっぷりに言葉が出ませんでしたね

低く見積もって100億円!?

私の様な一般庶民には全く想像がつかない金額です。。。。うらやましい。。。

 

昔はヤンキーだった?

中居正広さんの元ヤン伝説は有名ですよね。

スポンサーリンク

ヤンキー時代の画像を見たことがある方も多いのではないでしょうか。

そんな中居正広さんの元ヤン時代はこんな感じだったそうです。

オレは中学時代からヤンキーでした。
学校をサボって近くの海岸まで行ったり、

中二の時には、地元の暴走族にも入ってました。

出典:金子健「中居正広の7つの青春物語―心優しき独裁者の想いは

 

これ、ジャニーズに入る前の事ではありません!!
ジャニーズをしながらヤンキーも続行していたんだとか。(笑)

ヤンキーはヤンキーでも「ピエロ」という有名な暴走族と
ジャニーズという二足のわらじを履いていた変わり者。

土曜日は族をやって日曜日はジャニーズのレッスンに出ていたそうです。

出典:中居正広のヤンキー時代の伝説エピソード! |…

スポンサーリンク

ジャニーズって色々と厳しいですよね。

でも、ヤンキーとの二足のわらじは許されていたんですね~。

 

覚醒剤で逮捕されるってマジ?

以前、ミュージックステーションへ出演した際、覚醒剤の禁断症状が出ていると話題になったことがありました。

また、薬物使用が疑われていた清原和博さんのテレビ出演を後押ししたこともあり、次に逮捕されるのでは?との疑惑がもたれているようです。

この清原和博さんのテレビ出演を後押ししていたのが大手プロダクション「ケイダッシュ」の川村龍夫会長で、今回のSMAPの独立をバックアップしていたとも言われている人物です。

 

「中居は芸能人や有名スポーツ選手の共演者とほとんど私的な付き合いをしないので有名ですからね。

清原とも飲みに行ったことすらないはずです。

清原を後押ししたのは、ケイダッシュに頼まれたのがきっかけのようですよ。

ケイダッシュといえば、SMAPと飯島マネージャーが独立した際の引受け先とされていたプロダクションですからね。

もちろん、中居が心情的にも清原の大ファンで同情したというのもあったでしょうが、その関係も大きかったはずです」(芸能関係者)

中居正広さん、これだけの貯金をしている堅実な人が薬物に手を出してはいないはず。

ただのとばっちりで標的にされているだけと信じています。。。

 

ジャニーズなのにハゲてる・・っていう不要なギャップ

中居正広さんのハゲた画像、気になりますよね。

ずいぶん前からおでこが広くなっているのが気になりますね。

 

前髪後退が気になる画像も沢山です。

 

帽子をかぶって出演する事も多くなりました。

でもある番組ではふさふさだったり。

 

またある番組ではカツラを直すしぐさをしていたり。

 

まず、30歳を越えた辺りから、必ずテレビ出演の際に帽子を被る様になったのも1つの原因。

中居正広さん本人も、父親や兄弟も禿げている事を告白し、自分は「遺伝に負けない」と語った事もあります。むしろこれがハゲ疑惑に信憑性を持たせてしまいました。

 

中居正広さんのヘアメイクの仕事に関して、こんな噂も。

 

「中居くんの仕事は誰もやりたがらないんだよ。最近じゃ、募集をかけても集まらないほど深刻らしい」

「中居くんの髪をブローしたとき、たとえ1本でも髪の毛が抜けたらもう大変。その毛をジッと見つめながら、この世の終わりのような表情で『抜けた…』ってつぶやくらしい。だからヘアメークも仕事しながら気が気でない。プレッシャーがハンパないから誰も担当したくないんだ」

 

アイドルとはいえ、もう既に40歳を越えていますから、髪が薄くなるのは仕方のない事ですよね。

 

育毛シャンプーのスカルプDのCMに出演してから、自身でもスカルプDを愛用しているとの事。

そのおかげで最近では髪の毛が復活してきた様ですよ。

未だSMAP解散騒動が尾を引いていますが、これからもテレビで活躍する姿を見続けていけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.