斎藤工の姉の名前画像?日体大でライフセーバーと大分?自宅住所?

『昼顔』などですっかり有名になった俳優の斎藤工さん

彼の姉のことが話題のようですが、どういった人物なのでしょうか。

そしてテレビでも公開された自宅マンションの場所とは?

姉の名前や画像?

 

斎藤工さんの姉はどちらかといえば、体育会系の人物のようですね。

斎藤工さん自体、タフなイメージがありますが、姉もああいった感じなのか気になります。

この姉はまったくの一般人のようで、名前画像などは不明となっています。

 

ちなみに上の画像は斎藤工さんのお母様だそうです。

ネットでは姉も弟とおなじように美系ではないのかと言われてはいますが。

 

さて、そんな斎藤工さんの姉は、斎藤工さんと本気で激しいケンカをしたことがあると、明かしているようですね!

女性なのに弟を相手に激しいケンカとは怖い気もしますね。

どういったケンカだったのかというと、

 

斎藤工さんに馬乗りになったうえ、往復ビンタをしたといいます。

“腕をガチガチに固められて反撃できないから失神するしかなかった”
と姉に頭が上がらない様子でした。

 

これに対して、斎藤工さんはすぐに白旗を挙げたとか!

スポンサーリンク

 

当時斉藤さんは合気道や柔道を習っていたらしく大抵の技は
掛けることが出来たそうですが、それでも姉を前にすると、
どうやっても敵わずいつもサンドバッグ状態だったようです。

 

壮絶な姉弟喧嘩ですよね!ご両親は制止に入らなかったのでしょうか?

それともこれが日常の風景なのでしょうか?

 

年齢と日体大でライフセーバー?

 

斎藤工さんの姉の年齢は弟よりも2歳年上だそうです。

斎藤工さんが1981年生まれで、2016年現在で35歳ですので、

お姉さんは37歳ということですね!

 

馬乗りのケンカとくれば、かなり歳がいっているのかと思いますが、そうでもないようですね。

調べてみると、やはり体育会系だったようで、大学は日本体育大学、通称日体大のご出身だったそうです。

 

それなら、弟を相手にケンカしても不思議ではないかもしれません。

スポンサーリンク

この大学においては、ライフセーバー部に所属して活躍していました。

 

現在もライフセーバーとして活動しているのでしょうか?

これについては、もしかしたら続けているかもしれないみたいです。

 

九州大分のレストラン?

 

というのも、お姉さんは大学のライフセーバー部の後輩と結婚しているということでした。

現在は九州大分県にて生活されているようで、噂では旦那さんとレストランをされているとか、そのままライフセーバーのお仕事をされているって噂されています。

 

ちなみにその旦那さんの情報も、

お姉さんの結婚相手は、斎藤工さんと同じ年齢で、結婚する前に斎藤工さんと一緒に引越のバイトをしていた時期がありました。

その引越のバイトがきつい時に、斎藤工さんをさりげなくサポートしてくれたので、斎藤さんはかなり結婚相手を信頼していると話していました。

 

プライベートはあまり口にされない斎藤工さんですから、今後どこかでポロっと

お姉さんの話をしてくれることに期待していきましょう!

 

自宅住所・マンションの場所はどこ?

 

斎藤工さんの自宅マンションは、『情熱大陸』で取材されていました。

もちろん、俳優ですからいいマンションです。

広そうなお住まいであることは伝わってきますね!流石芸能人。

 

住所に関しては、いくつか説があるようで、ハッキリはしていないといいます。

 

その説によれば、目黒区説、港区説、品川説だそうです。

いずれにしても、東京23区であることは可能性が高そうですね。

 

この斎藤工さんの自宅マンションといえば、女性とのスキャンダルでも話題になりました。

お相手はChim↑Pomのエリイさん

1時間ほど2人で斎藤工さんの部屋にいた後、雑居ビルへ移動し、何時間か過ごしてから、深夜にそれぞれの自宅へと帰ったそうです。

そりゃこれほどのイケメンですから、モテること間違いなしですよ。

一部情報によれば、すでに熱心なファンが特定しており、斎藤工さんの自宅マンションに張り付いているとも・・・

 

<まとめ>

斎藤工さんのお姉さんは体育会系で既にご結婚されている。

斎藤工さんのご自宅の住所や場所は曖昧ですが、良い所に住まわれている。

イケメンでモテる分、熱心なファンも多い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.