石川遼の妹の葉子かわいくない?デビュー画像そっくり?刺青疑惑?

結婚発表で話題の石川遼さん

そんな彼の妹も、兄と同じように何かとニュースが豊富なようです。

ネットではかわいくない?なんて言われているそうですが、

この人は著名人なのでしょうか?

妹の葉子がかわいくない?

 

石川遼の妹の石川葉子さんは、兄とおなじでゴルファーでした。

お名前は『葉子さん』といい、兄妹でゴルファーとはすごいですね。

 

『石川葉子』さんは昨年2014年の高校3年生の時に進学は大学ではなく
プロを目指すとおっしゃっていたました。現在はアマチュアのゴルファー
として活躍されています。ベストスコアは72とのことなのでゴルフの腕前もそこそこですね!

 

そんな注目される兄妹にこんな噂も。

 

何かとイケメンといわれる石川遼さんの妹ですから美人かと思いきや……。

ネットではかわいくない?と言われているみたいですね。

画像を見ましたが、別に顔が悪いとは思えません。

普通の顔ではないでしょうか?

 

それではどうしてかわいくない?なんて言われるのか?

これについてはかなり微妙な理由があったようなのでした。

スポンサーリンク

 

デビュー画像そっくり?

 

石川葉子さんがかわいくないというのは、

兄の石川遼さんに激似だからということでした。

本当にそっくりですね!

 

兄弟だから当然ですが。

 

石川遼さんはイケメンといわれますが、いわゆる塩顔。

目鼻立ちのハッキリした顔ではありません。

男性ならそれでもいいでしょうが、女性でああいう感じだったら、

たしかにかわいくないと感じる人はいるかもしれませんね。

 

そんな石川葉子さんのデビュー画像というものがあります。

見てみると、なんだか悔しそう。

 

それもそのはず、石川葉子さんは2010年、13歳でデビューしていますが、

なんと出場選手中最下位という結果で予選落ちしてしまったのでした。

悔し涙のデビュー戦、記者会見が終わって、クラブハウス入り口のバッグ置き場にて、
こらえていた涙を抑えきれず、その場にうずく埋まって、声を上げて泣いた。妹デビュー写真です。

スポンサーリンク

 

これではふさぎ込んでしまうのも当然と言えますね。

何かと兄の石川遼選手と比較されてしまうことも多いと思いますが、

ぜひ今後のご活躍に期待していきたいですね!

 

刺青疑惑?

 

今では無くなった言葉ですが、かつてはハニカミ王子などと呼ばれた石川遼さん。

そんな「さわやかなイメージ」の彼ですが、仰天することに「刺青疑惑」があったというのです!

 

某質問サイトに寄せられた投稿。

石川遼の右腕のアームバンドはやはり刺青隠しなんでしょうか?

その様なうわさが有るのは事実です、複数のプロゴルファーから聞きました、理由は長くなるので止めておきますが小指関係だそうです、私は信じていませんが。

 

あの顔で刺青やタトゥーなんか彫っていたら、イメージダウンは避けられないかと危惧されますね。

でも、ご安心ください。これはあくまでウワサでした。

 

石川遼さんの右腕には、いつもサポーターが巻かれています。

このせいで、右腕に入れ墨があって、それをサポーターで隠しているのでは?ということになってしまったようです。

 

このサポーターを付けている理由は既に判明しています!

このサポーターは「コラントッテRサポーター」と言われ、2008年から医療機器メーカーのアーク・クエストとアドバイザー契約を結んだ事から着用している。

石川はこのサポーターを着用することについて、「もともとジュニア時代から、皮膚張力をアップさせるために、二の腕とひじを一緒に脇の下に引っ張るようにテーピングをしていましたが、それと同じ効果を狙っています。またこれまではシャツの袖で汗を拭いて、汚すのが嫌だったけど、これは速乾性があって汗を拭うのにも便利です」と話している。

 

昔から石川をよく知る男子プロがこう語っています。

「タトゥーなんて聞いたこともないです。遼がクラブハウスで着替えないのは有名な話ですけどね」

 

したがって、刺青やタトゥー疑惑はデマですね!

こんなことで妙な疑いを持たれてしまうとは。なんとも迷惑な話です。

 

<まとめ>

石川遼さんの刺青疑惑はデマ。

石川葉子さんはかわいくないとは思いませんが、アイドルでもないのに気の毒なことです。

今後も石川兄妹のご活躍を応援していきたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.