野村周平と熱愛彼女とインスタやブログ?実家が中華料理?兄弟?

日本人と中国人のクォーターで中国語も堪能。

今ドラマや映画に引っ張りだこのイケメン若手俳優・野村周平さんについてまとめてみました。

熱愛彼女とインスタやブログ?

野村周平さんの熱愛彼女は誰なのでしょうか?

 

過去には広瀬アリスさん、剛力彩芽さん、本田翼さん、新川優愛さん、西野七瀬さん、こんな方々との熱愛が噂されていました。最近ではモデルの水原希子さんとも噂になっていました。

 

話題のインスタグラム?

 

最近、新しい熱愛彼女との写真がインスタグラムにアップされたのだとか。

コチラの画像ですね↓↓

 

野村周平さんの、ではなく、彼女さんのインスタグラムだそうです。

確かに右下に写っている写真は野村周平さんっぽいですね!

 

これがあっという間に話題となり、すぐにアカウントに鍵を掛けられてしまいました。

スポンサーリンク

写真の下のコメントには、

‘‘20歳位の誕生日を一緒に祝ったこと’’
‘‘
チリに行ったこと’’

などが英語で書かれています。

出典:野村周平 バイリンガルでハーフ ビリギャル 彼女が | 旬とれサプリ

 

可愛いですね。

スズさんというそうですよ。

「スズ」というと、「広瀬すずさん」を連想しますし、上の画像もどことなく広瀬すずさんに似ていますが別人です。おそらく一般の方ではないでしょうか。

 

過去にも様々な女優の噂がありましたが、信憑性に欠けるものでした。

今回は、なんだか信憑性高いですね~。

 

また野村周平さんはブログもされておりますが、あまり更新頻度は多くはないようです。

どちらかと言えば、Twitterの方が更新されてるようですね。両方とも今後も楽しみにしていきましょう!

 

実家について?

 

中国人とのクォーターの野村周平さんですが、出身は兵庫県。

「高校生レストラン」に出演した際やラジオ番組に出た時、実家中華料理店お好み焼屋であることを明かしていました。

スポンサーリンク

 

中華料理店「東光」の詳細は?

 

中華料理店の名前は「東光」で、住所や場所は兵庫県元町駅のすぐそばにあるようです。

兵庫県には東光というお店がここ1軒だけとのこと。

この元町には中華系の料理屋やお店が多く連なっているようです。
しかし、お好み焼きをやっている形跡はありませんでした・・・

 

また、ネットではお爺さん中国人で中華料理店を営んでいるのでは?とも言われています。

かなり信憑性が高いですが、どうでしょうかね?

現在もお好み焼き屋をやっているのかどうかは分かりませんが、中華料理屋は健在みたいですのでファンなら是非行ってみたいですよね~

 

兄弟?

野村周平さんはスノーボード歴10年、スノーボードでの大会で受賞歴もある程の腕前です。

その受賞歴はこちら。

2006年 琵琶湖バレイ3位
2006年 余呉高原SS大会2位
2006年 DRAGON DOT特別賞
2007年 willcom zero SS challenge 優勝

 

これは凄腕といっても差し支えないレベルですよね。ネット上では、

もし芸能界入りしていなかったら今頃オリンピックで活躍されていたかもしれませんね!

「イケメン」「運動神経良し」「語学もイケる」と3拍子揃った野村周平さん、かなりスペックの高い男子だけに、これはモテない訳はないですよね!

という意見もありまして、全くその通りですね~

 

スノボ以外にも野村周平さんは「BMX」も超絶凄いそうです。

「BMX」は「競技用に作られた小型自転車を自由に乗り回し、レースやフリースタイルを行うもの」

本当に運動神経が良いみたいです!カッコ良すぎますね!

 

スノボを始めたきっかけは兄?

 

なんでも、お兄さんの影響でスノーボードを始めたのだとか。

上の画像の方らしいです。サングラス?でお顔が隠れていますが、イケメンな雰囲気が漂ってますよね。

 

野村周平さん曰く、お兄さんの方がスノーボードがうまくておしゃれなんだそうです。

もしかしたら今後、お兄さんも注目されて“野村兄弟”として名が売れるのではないでしょうか?

そのうち、兄弟でテレビ出演なんかもあると面白いですよね!期待しちゃいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.