鈴木亮平の子供の幼稚園?妻(嫁)の画像。実家住所は西宮?

映画に続々と出演されていて話題の鈴木亮平さん

仕事とはいえ、家族がいるのにあの映画に出演というのは、はた目から見ても大変そうですね。

そんな彼の妻子実家とはどうなのでしょうか。

子供の幼稚園?

 

鈴木亮平さんは、2011年に結婚し、長女が生まれています。

まぁ上の画像はドラマのワンシーンで、女優さんと子役のお子さんですので、ご家族の方達ではありません。

 

結婚した年に生まれていますから、おそらく、デキ婚だったものと推察されます。

結婚を決めた時の鈴木亮平さんの挨拶がコチラ。

 

この度、私鈴木亮平は、かねてよりお付き合いさせていただいておりました女性と結婚することになりました。

学生時代からお付き合いしていた年上の女性で、一般の方です。

先日挙式をさせていただき、そして、12月に誕生予定の新しい命も授かっています。

この年に新たな命を授かったこと、その意味をかみしめながら、子供という奇跡が時代の希望として生まれてきてくれることを心待ちにしています。

 

長女は2011年11月16日に誕生されておりますので、2016年現在で年齢は5歳になりますね。

さぞかしかわいい盛りでしょう。

スポンサーリンク

 

さて、5歳ということですから、幼稚園がどこなのか気になりますね。

これについては、調べてみましたが、どこの幼稚園なのかはわかりませんでした。

芸能人の娘であれば、有名幼稚園だったりしますが、そういう場合は公開されることが多いです。

だから、案外、普通の幼稚園だったりするのかもしれませんね。

 

幼稚園以外にも娘さんに関しては、お名前顔写真等も公開されておりません。

なので新しい情報を待ちましょう!

 

 

妻(嫁)の画像。

 

鈴木亮平さんの結婚相手というのははたして誰なのでしょうか?

同業の女優とか、芸能人でしょうか。

 

どうやら、一般人であって、歳は9歳も上なのだそうです。

また交際期間が約8年間とかなり長いんです!なんとも鈴木亮平さんらしい一途な感じがしますよね。

 

嫁さんの顔が気になりますけど、一般の方であるため、画像は見つかりませんでした。

スポンサーリンク

お顔以外にネット上で言われている奥様の情報と言えば、

 

・WEB関連の会社に勤務する一般女性

・年上の女性

・マイペースで自分にないものを持っている

・互いに尊重しあえる

 

2003年頃に鈴木亮平が学生の頃、モデルとして活動していた頃に知人の紹介で知り合った

 

ということらしいです。一つ言えるのは、人気が出てきた鈴木亮平さんの奥さんは「先見の明」があったということでしょうね!

 

また結婚式に関しては、

鈴木亮平さんは近親者だけで行ったといいます。

娘の幼稚園が非公開であることといい、こうしたことをみると、鈴木亮平さんはあまり、家庭内のことを外部に公開したりするようなタイプの人ではないのかもしれませんね。

ファンの人にとってみればやや残念そうにも思えますが、かえってその方が無難なのかもしれません。

 

 

実家住所は西宮?

 

鈴木亮平さんのご実家は兵庫県の西宮市だとされていますが、本当なのでしょうか?

西宮市といえば、例の有名な議員で、ある意味名前が知れ渡りましたね!

まず、鈴木亮平さんの学歴なのですが、小学校は西宮市立津門小学校、中学校は西宮市立今津中学校、高校は兵庫県立芦屋南高校となっています。

 

これを見る限り、生まれ育ちが西宮市なのは確実なようですね。

本人は高校時代にアメリカ留学し、東京外国語大学在学中は東京に在住していましたが、実家が引っ越したという話は聞きません。

そのため、現在も実家自体は西宮市ではないかと思われます。

 

また笑福亭鶴瓶さんと出身地が近いことから、ある番組で共演した際に、

西宮は山側(お金持ち)、海側(庶民)と生活環境が全く違うようで、

「海側に住んでいたので山側の人間にはコンプレックスがある」

と山側に住んでいた鶴瓶さんを番組でいじっていました。

 

ということがあったそうです。なので、鈴木亮平さんのご実家の住所や場所というのは、西宮市でも山陽新幹線が走っている線路より南側(海側)なのではないでしょうか?

 

 

俳優としての苦労が多いことでしょうけど、今後も素敵な旦那・良いパパであってほしいですね!また演技のお仕事での更なるご活躍を期待していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.