吉高由里子の実家はセブンイレブン?コンビニ?飲食店?ベッキー仲良し?

      2018/02/09

スポンサードリンク

吉高由里子についての話題。

 

吉高由里子の実家はコンビニ経営?

吉高由里子さんというのは実は芸名です。

吉高さんの本名は「早瀬由里子」といいます。

実はこの本名は意外なところから発覚したようです。

苗字だけが芸名ということですね。

吉高さんは2011年4月にTOKIOが司会を務める番組「5LDK」に出演しましたが、この時、吉高さんの実家のお店に国分太一さんや俳優の谷原章介さんも行ったことがあるという話題に。

 

吉高さんもアルバイトをしていたそうですが、国分さんは、「きれいな女の子がいるって有名だった」と語っていました。

看板娘的なポジションだったんですね!

お店の経営を手伝っていたとは健気な・・・!

吉高由里子からは、どこか冷たい印象を受けてしまうのですが、
実は、すごく親孝行者なんですね。

スポンサードリンク

番組の中で、吉高さんの実家は何らかのお店をしているということが分かりましたが、何のお店なのかは番組中には語られませんでした。

ただ、吉高さんの実家が何をしているかは、テレビ番組の、ある制作会社のディレクターがTwitterで漏らしており、判明しています。

ディレクターによると、世田谷のセブンイレブン日本体育大学店で、高校生の吉高由里子さんがアルバイトをしており、本名が早瀬だったとつぶやいています。

コンビニとはこれまた意外!

「飲食店」という噂もありましたから、割烹料理店かなにかかと勝手に想像していましたが、
思っていたよりもすいぶんと地味でしたw

そして、このセブインイレブン日体大店のオーナーの苗字も早瀬さんだということが分かり、吉高さんの本名が判明しました。

こちらがセブンイレブン日本体育大学店です。

WS000001

二階の医院のスタッフは超絶利用するでしょうねw

セブンイレブン日体大店といえば、芸能界に入る前まで、
吉高由里子が通ってた都立深沢高校にも激近で、
徒歩10分の距離!

 

高校に入るまでの彼女は考えたことでしょう。

「高校はココ!アルバイト先は実家」

「よし!めちゃめちゃ近い!朝、学校行くまでは極限まで寝ていられる、
実家の仕事を手伝えば、お小遣いは確保できるし、最高!!」

・・・すいません。出不精の発想でしたww

ちなみに「吉高」という名前の由来は、父と兄の名前から一文字ずつ取ったものだそうです。

芸名を家族から取るとは家族が好きなんですね。

 

ベッキーとの関係は?

ベッキーが不倫騒動で芸能活動謹慎中ですが、あの事件に吉高由里子が関係しているといます。

 

関係者によると、昨年11月下旬頃、ベッキーは女優ら数人との女子会の場で、川谷を好きになったことを告白。

同時に、川谷が妻帯者であることと、川谷からは「妻とはすぐに別れる」と言われていることも明かしたが、周囲からは、「それは不倫だからやめたほうがいい」と、交際をしないように止められたという。

相談したのは、NHKの朝ドラでヒロインを務めたこともある女優と、お笑いタレント、モデル出身の女優ら。

以前からいろいろと話し合う親しい間柄で、女子会があった11月下旬は、ベッキーと川谷の関係が初デートなどを経て、親密になり始めた時期と重なる。

それぞれ、相談者が誰だかわかりますか?

NHK朝ドラのヒロインを務めた女優=吉高由里子

お笑いタレント=ハリセンボン 近藤春菜

モデル出身の女優ら=森カンナ、高梨臨

すごい交友関係ですね!

本当に仲良しなのか?

吉高由里子が2015年7月投稿したTwitterを御覧ください。

WS000002

WS000003

WS000004

ひとり、芸人が浮きまくってておもしろいw

このほかにも、プライベート情報があります。

「先日、彼女の料理を食べたらまぁおいしくて、衝撃を受けました。私の友達の中で一番料理がうまいのが吉高さん。きっと毎日家に帰っちゃうと思う。同じ女性なのに胃袋をつかまれましたね」と笑顔で明かした。
「当然ながら、ベッキーの憔悴ぶりも半端ではなく、食事も睡眠もろくに取れない状況が続いているみたいです。そんな彼女を心配して、友人の吉高由里子(27才)やハリセンボンの近藤春菜(32才)が毎日電話して、彼女を励ましているといいます」(芸能関係者)

すごく仲良しなんですねー(^^)

スポンサードリンク

 - 女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.