松下奈緒の顔の大きさデカイ?目と鼻を整形?剛毛脇汗画像?

美人女優としておなじみの松下奈緒さん

NHK連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』をはじめ、『恋におちたら~僕の成功の秘密』、『エンドレスナイト』、『早海さんと呼ばれる日』、『胡桃の部屋』、『遺恨あり』、『CONTROL』、『トップキャスター』など、ドラマ出演実績多数!

今回は彼女の顔の大きさと整形疑惑等について見ていきましょう!

顔について!

 

松下奈緒さんは身長のわりには大きい?デカイのではないかという疑惑があるようなのです。

どれだけ美人であってもスタイルがよくても、顔が大きいというのは男性でも女性でも避けたいものですよね。

とくに女優であればかなり困った問題ではないでしょうか?

 

松下奈緒さんは本当に顔が大きいのか見ていきましょう!

さらには彼女にはへの整形疑惑なんてことが言われていますね。

いずれも女優としてはあまり嬉しくないようなネタばかりだといえます。

スポンサーリンク

これらについても合わせて見ていきましょう!

 

顔の大きさは大きいしデカイ?

 

ルックスも非の打ちようがなく、高身長でスタイルも抜群の松下奈緒さん。

完璧過ぎて女性からすれば羨ましいのではないでしょうか?

 

でも、人間、かならず一か所くらいは問題があったりするものです。

探してみますと、松下奈緒さんの場合もありました。

「顔が大きい?デカイ?」という噂が!

 

本当に松下奈緒さんは顔が大きいのでしょうか?

松下奈緒さんは、2010年にNHK連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』で向井理さんと共演していますが、この向井理さんは小顔で有名な人です。

松下奈緒さんは身長174センチと男性並みの高身長ですが、向井理さんの身長は、それを上回る182センチ。

 

この2人を画像で比較してみると、どういうわけか松下奈緒さんの方が大きいように見えます。

8センチも差があって、それでも顔が大きいということは、もともと顔が大きいからでしょうか?

いや、1人だけで決めるのは酷というものです。

 

何人かさらに見ていきましょう。

2014年には、ドラマ『ディアシスター』で石原さとみさんと共演した松下奈緒さん。

 

石原さとみさんの身長は157センチと、女性としては普通です。

17センチも身長が異なる両者なのですが、それでも一緒に並ぶと分かってしまいますね。

ドラマ放送時は、「松下奈緒は顔が大きい」と2人が比較されていたとか。

 

その石原さとみさんより10センチも高い167センチという身長の吉瀬美智子さん。

彼女と比較しても、身長差を考慮しても、やはり松下奈緒さんの顔は大きめに映りますね。

 

これだけ検証しても顔が小さいとは言えなかった松下奈緒さん。

顔が大きい・デカイということに関しては、事実そうだと結論するしかなさそうです。

 

目と鼻を整形している?

 

顔が大きいというだけならともかく、その顔が整形だったらどうでしょうか?

スポンサーリンク

正直、信じたくはないですよね。

 

松下奈緒さんは大きなが印象的な顔をしています。

しかしその目と、それから鼻に関して、実は整形しているのではないかという疑惑が出てきているというのです。

 

ネットで調べてみると、特にに関して整形説があるようですね。

この鼻の整形説については、肯定派と否定派とで、論争があるみたいです。

顔が大きいのはほぼ確定的な松下奈緒さんですが、せめて鼻の整形に関しては、何かの間違いであってほしいものですね。

 

こちらが若い頃の松下奈緒さんの画像やお写真です。

 

続いて、現在のもの。

 

う~ん。噂の鼻については年齢による変化のように見えますけど。

ただ確実に鼻は整形だとする意見もたくさん見られます。あまりにも顔が整いすぎているためでしょうかね?

 

「松下奈緒さんの鼻は整形なのか?」

といった質問まで某質問サイトではされていますが、女性芸能人の整形は珍しくない事ですので、そう思われる人も多いってことでしょうか?

 

一方ではしかし、整形していないと思うという意見もけっこう存在するのです。

女性の場合は、男性とは違い、肌質がすっぴんやすっぴんに近いような状態、やや手入れをした状態、しっかりとメイクをした状態とでは、それぞれ鼻の高さや大きさといったものが違っているように見えてくるということがあります。

 

ひょっとしたら、松下奈緒さんの鼻の場合も、整形ではなく、こういった事情なのかもしれませんね。いや、ぜひともそうであってほしいものです。

 

剛毛脇汗画像!

 

「松下奈緒」で検索すると出てくる「剛毛」「脇汗」といった言葉。

一般的にはあまりいい印象は与えない言葉ですよね?

 

これらは何かの間違いなのか事実なのか、どうなっているのでしょうか。

松下奈緒さんの場合、眉が太めですから、それも「剛毛」というイメージにある程度はつながっているものと思われます。

 

実は以前、バラエティ番組で、松下奈緒さんの子供のころの写真が公開されたことがありました。その画像というのが、かなり毛の量が多めだったため、「剛毛」ということが言われているみたいなんです。コチラですね。

 

毛、多いですかね?確かに眉毛は太い気はしますが・・・

やはり「剛毛」という噂の原因は「眉毛」にあるような気がしますね。

さらに調べてみると、かなり興味深い事実が!

それは、松下奈緒さんは「水着写真集を出していない」ということ!

あれだけの美人なのに水着写真集を出さないとくれば、剛毛だからという可能性は増すのでは?

 

そして脇汗に関してですが、これも剛毛同様に体質的なものでしょうか?以前にテレビ番組に出演した時、松下奈緒さんの脇汗がすごかったと話題のようなんです。

 

もしかしたら凄く緊張されていたのかもしれませんし、そういう体質なのかもしれません。まぁ松下奈緒さんレベルの美貌の持ち主であれば、この程度は些細な問題だと思いますけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.