二宮和也の姉まさこ?名前じゅん?画像に大学院?実家ワイパー工場で葛飾区?

俳優としても極めて評価が高い二宮和也さん

このが秀才と言われていますが、どういう人なのか気になります。

実家の噂に関してもまとめてみました。

姉について!

 

二宮和也さんは姉と二人姉弟で、お姉さんは年齢が2歳上なんだそうです。詳しく見ていきましょう!

 

名前は「まさこ」か「じゅん」

 

二宮和也さんの名前は今のところ不明です。

あだ名は「じゅんちゃん」だそうですね。

 

これはお母さんが二宮さんに送った手紙の中に「じゅんちゃん」とあったため、『姉の名前は“じゅん”?』と推測されているようです。ということは、「じゅん」が入る名前なのでしょうか?

 

また姉の名前に関して、「まさこ」という説もあります。

こちらは、二宮和也が姉のことを「まーちゃん」と呼んでいるので、長澤まさみさんのことを「まーちゃん」と呼べないといったエピソードもあるようです。

 

確かに「まーちゃん」と呼んでるみたいです!

 

姉の名前に関して、ネットでは「じゅん」の方が信憑性アリと見られてるみたいですね。

スポンサーリンク

 

画像とかわいい噂?

 

嵐のメンバーの姉となれば、どんな顔なのかも気になってきます。

しかし、ネットで調べても姉らしい画像は出てきません。一般の方ですから仕方がないかもしれませんね。

 

まったくヒントがないのかと思っていたところ、代わりに興味深い話が出てきました。

姉は、女優の仲里依紗さんに似ているとのこと。

 

言われてみれば、二宮和也さんと仲里依紗さんは、お顔の作りが近いかもしれません。

とにかく、仲里依紗さんに似ているなら、かなりの美人かわいいことに間違いはなさそうですね。

 

大学院と年齢や誕生日は?

 

実はかなり頭がいいと言われているのが、この二宮和也さんの姉。

大学院に進学したそうで、中学もお受験で入ったといいます。

もともと非常にまじめな姉は海外留学なども経験していたようだが、大学卒業間近になって”自分探しの旅”をするといって旅に出たそうです。

そして、その答えが見つかったとして帰ってきたの後、『大学院に進学する』という答えだったそうです。

 

お姉さんの学歴の詳細は不明ですが、高学歴なのは確かなようです。

「自分探しの旅」っていうのは、大学生のあるあるな感じがしますよね。

ちなみに、

姉の誕生日は1981年8月4日

ということで、2016年時点で年齢35歳となります。

 

結婚とラジオエピソード?

 

結婚の有無も知りたいですが、これについてはあるテレビ番組にて二宮和也さんが、

弟から見て、自分の姉が結婚するとは到底思えない。
そうなると自分の親に孫を見せれるのは自分かなと思ってる。

スポンサーリンク

 

と話していたそうなので、この時までは未婚だと考えられます。

また二宮和也さん別の機会で話されていたこと。

「お姉さんのお誕生日は何かお祝いをしましたか?」という質問に対して、

「いやいや。もうねぇ、32歳で。ね、弟に祝われる誕生日ってどーなんだろ?結婚して、家庭があって、ね?そこに弟が来るだったらまだいいよ。弟と1対1で、32歳の誕生日を祝われる。これどーだろ?」

 

ということは、お姉さんは32歳の時点で未婚だったということが読み取れると思うのですが、どうでしょうね?あとぜひ誕生日は祝ってあげてほしいなと思いますね~

 

またラジオ『BAY STORM』で語ったお姉さんとのエピソード

姉ちゃんの3歳か4歳の時の写真が出てきて、携帯に送ってもらった。
それがあまりにもバランスが良くて待受けにした。

頭と体のバランスが3頭身くらいなんだけど、SDガンダムみたいで、俺そのバランスが凄い好きなの。

 

なんともニヤニヤしてしまうエピソードですね。さらにお姉さんは「犬を見つけてくる天才」だったり、弟の前でも下着姿でウロウロしてしまう天然?なところもあるようです。

今後も仲の良い姉弟であってほしいですね!

 

実家について!

 

続いて、二宮和也さんのご実家について迫っていきましょう!

 

ワイパー工場で場所は葛飾区?

 

まずご実家は何をされているのかというと、噂では、

祖父がワイパー製作工場を経営しているそうです。

 

二宮さんは「東京都葛飾区」のご出身ですので、葛飾区でワイパー工場で社長の名字が「二宮」だったら、すぐに特定されそうですけど、今のところそれらしい情報はありませんので、「二宮」という名字ではない(もしくは出してない)ということでしょうね!

 

住所は新小岩?

 

住所はどこかというと、ネット上にはこんな情報がありました。

あたしは葛飾区内の新小岩って場所に住んでるんですが、
ニノの実家からすぐ近くですよ(隣の町会なもんで)

ニノは(葛飾区)奥戸生まれで奥戸育ちです。

 

「新小岩」「奥戸」という地名が出てきましたね。地図で確認してみると、奥戸と新小岩は隣り合っていますので、住所が奥戸で最寄り駅が新小岩ということなのかもしれません。

 

また実家に関して、商店街と検索されているようですが、あるアメブロの記事の中に二宮さんが言ったであろう言葉があって、

「うち商店街なんだよ実家が」

 

とあるので、それで検索されてるのかもしれませんね。ちなみに二宮さんは実家には「右折だけで帰る」らしいです(笑)

 

 

ポリシーなんですかね?たまには左折してみるのもいいのではないか?と思ってしまいますが、まぁ今後もご家族を大切にしつつ、お仕事頑張っていただきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.