週刊文春の松井珠理奈の喫煙写真は本当?嘘ガセ?顔でかい?

AKB48松井珠理奈に喫煙疑惑です。

某掲示板に、2016年2月7日、

【予告】今週の週刊文春に松井珠理奈の喫煙写真が掲載されます」

というタイトルでスレが立ちました。

 

これに対して、ファンでしょうか?

様々な反応が。

 

松井珠理奈はタバコを吸ってるのか?

 

・もう顔は30歳過ぎてるから大丈夫

・タバコ吸うと老けるらしいね

・ええやんオッ〇ン顔やし。

・違和感ないなwww

タバコを吸ってるという事実ではなく、むしろ顔の劣化具合に興味がある様子。

それでも、喫煙疑惑に触れている投稿も・・

 

・飲酒じゃなくて喫煙なのは意外だなぁ

 

 

とまぁこの喫煙写真が週刊文春に掲載されるというのはガセネタだたわけですが、

過去に、松井珠理奈は飲酒疑惑で週刊誌に取り上げられたことがあります。

スポンサーリンク

 

2014年12月に「週刊文春」(文藝春秋)が報じた、SKE48のエースでありAKB48でも活躍する松井珠理奈(17歳)の“深夜バー入り浸り”問題。

 

「文春」発売前は未成年飲酒問題に発展することが予想され、「解雇もありえる」「紅白も辞退か」とファンは騒然となったが、

箱を開けてみれば『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)のあとにイケメンマネージャーとバーで飲食していたというもので、飲酒の決定的証拠はなかった。

 

「文春」によれば、珠理奈はバーテンに「つらいことあったら一人で飲んでる」と話していたともいい、

スポンサーリンク

以前「文春」で報じられた“運営が容易したコンシェルジュ付きのデザイナーズマンション住まい”や“1食2万円の高級ステーキ店で深夜0時半まで食事”“バンドマンとの交遊”などの疑惑も追い打ちをかけ、

「17歳の遊び方じゃない」「これは問題児」「清純ヅラするな」と批判が飛び出している。

 

さらには、東京都青少年条例で18歳未満は23時から4時の深夜外出を制限されているため、「これは都条例違反では?」と問題視する向きもある。

 

飲食店に入って、年頃の女性がお酒を飲まないなんてことは普通考えられないことですよね。

彼女は、秋元康イチオシのメンバーですから、なにかしらの黒い力が手伝って、
表沙汰にならないのかもしれません。

 

顔がデカい?

表題の通りなんですが、そんなに顔が大きいという印象はないのですが、

Twitterを開くと・・・

とまぁけっこうな言われようなんですよね(´・ω・`)

 

なにはともあれ、顔の大きさは単独ではなかなかわからないものですし、

ほかのメンバーと比べてみることにしましょう。

 

たしかに多少は松井玲奈と比べて大きいように見えますが、前髪の有無によって受ける印象はだいぶ変わるような…?

 

横山由依とだと…言い訳がつかないかもしれません…頭頂部の位置がだいぶ違いますね…

うぅ・・・確かに・・

「うぅうん。大差ないよー」

と言われたとしても、本人はもう気づくレベル。

「ハイ、ポーズ」の後に、写真を見たときの自分に絶望したことでしょう。

それでも、かわいいことには間違いないですが!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.