伊藤英明、ハワイでモデルの彼女と目撃される?坂口憲二とフライデー衝撃画像!

伊藤英明さんといえば爽やかなルックスとは裏腹に、過去には多くの女性と報道があり”チャラい”ことでも有名です。

そんな伊藤さんも2014年10月24日に一般女性と結婚されました。

これで”年貢の納め時”だろうと世間では言われましたが、また新たな女性問題や坂口憲二との危ない関係!?が報じられましたね。

今回はその情報をまとめました。

伊藤英明と坂口憲二の危ない関係とは!?

坂口憲二さんと伊藤英明さんの仲が話題に上がっているようですね。

確かに検索すると”伊藤英明坂口憲二仲良し”や”伊藤英明坂口憲二シャワー”、”伊藤英明坂口憲二キス”という検索ワードまで…

 

もしかしてゲ◯なのか!?

二人の関係は、どういったものなのか気になりますね。

 同い年で、背格好も近い2人は、デビュー当時から互いをライバル視しがちだったという。

共演は2002年の「天体観測」以来。

伊藤は「あの頃は意識し過ぎていて、必要以上にけん制していた面もある。この10年で周りが見えるようになって、互いに成長した」と振り返る。

似た者同士で意識し合っていたようですね。

坂口によると伊藤とは「10年来の付き合いで同い年。顔の系統が似ている。“海猿”のお兄ちゃんとよく声をかけられます」と明かすと、タモリも2人の雰囲気が似ていることを再確認していた。伊藤には茶目っ気もあるようだ。坂口がある店に行くと書いてもいない自分のサインがあった。彼が店の人に聞くと、伊藤が勝手に書いたという。伊藤によると、彼もまた坂口と間違えられるそうで「ハワイでサーフィンしていたら『坂口さん握手してください』と求められて握手しておきました」というから、どっちもどっちである。

雰囲気やキャラも似ているため間違いられることも…

お互いについてのインタビューでは

スポンサーリンク

伊藤:ケンジは10年前からずっと変わらず、真っ直ぐで素直、すごく思いやりのあるヤツです。

嫌いなところではないですけど、一本気なところがある、硬いというか。

坂口:力抜けっていつも言っているよね。

ヒデアキは、こういう世界にいても自由な感じがあって、裏表が無く何でも口にする性格。僕は気を遣ってしまうことがあるけれど、言いたいことを言えるところは良い部分だなと思う。

嫌なところは酒が長いこと!帰らしてくれない、寂しがり屋だから。

共演者としても私生活でも飲みに行くほど仲がいいようです。

そんな二人の関係が週刊誌にスクープされました↓

 

伊藤英明と坂口憲二が路上でキス!?

 

2013年5月7日『週刊文春』が二人の夜の乱痴気現場をスクープ↓

美女と仲睦まじく手をつなぐのは、今をときめくイケメン俳優・坂口憲二。レンズが見つめているとも知らず、美女と組んずほぐれつを繰り広げたかと思えば、なんと立ちション疑惑まで招いてしまったのである。
それから数刻、イチャつく2人のところに現れたのは、これまた美女をご同伴の伊藤英明

現在、テレビドラマ「ダブルス」で共演中の二人、プライベートでもバディを組んでいるらしい。

ということで、二人が熱愛にあるというわけではないようです。
記事のタイトルにも悪意がありますよね。

路チューしているのは坂口さんのようです。

結婚したのはこの1年後なのでこの頃は二人で女遊びをしていたようですね。

 

ハワイでモデルの彼女と目撃される!?

 

2014年10月24日に一般女性と結婚された伊藤さん

伊藤は22日、所属事務所を通じ、直筆サイン入りの文書でマスコミ各社に結婚を発表。

「私事ではございますが、10月24日に入籍する運びと成りました事を謹んでご報告させていただきます。お相手の方はかねてよりお付き合いさせて頂いておりました元会社員の一般女性の方です」と報告した。

左が奥さん、綺麗な方ですね。

 良き伴侶を得て「仕事に対しても真摯(しんし)に向き合い精進していく所存です。皆様、今後ともよろしくお願い致します」と、さらなる飛躍を誓っている。

と真面目なコメントをしていましたが…

結婚後二週間でハワイで乱痴気騒ぎが流出!?

したそうなんです↓

 

フライデーされた内容とは?

 

22日に、元CAの一般女性と結婚した伊藤英明だが、衝撃的すぎる“過激セックス写真”が公開されてしまった。

31日発売の「フライデー」(講談社)の袋とじでは、過去にハワイ滞在時にナンパしたという美女2人と行為に及んだという伊藤が、下半身を露わにしている写真が何点も掲載されているのだ。

スポンサーリンク

同誌によると、約2年半前、伊藤はハワイ・オアフ島のショッピングセンターで後輩俳優に20代半ばの日本人女性グループをナンパさせ、そのうち2人と伊藤の知人が所有する高級コンドミディアムで飲むことに。

夜が深まるにつれ、人が去って行き、気が付くと残ったのは伊藤と女性2人だけ。

酔いが回った伊藤が突如、美女のおっ〇いタッチを開始。美女が拒否すると伊藤は「君とヤリたいんだ!」と絶叫。

さらには、自らボンボン服を脱ぎ、「ヤラせて」、「ヤラせない」の押し問答の末、2人と熱い夜を過ごしたという。

同誌にはTシャツ1枚で下半身を丸出しにした伊藤の写真などが掲載されているが、伊藤は行為の際中、主演した大ヒットシリーズ「海猿」の役名(仙崎大輔)で呼ばせる性癖も飛び出したというのだ。

暴走に収まりのつかなくなった伊藤に対し、女性の1人が口で、もう1人が“合体”を許可。同誌には口で奉仕される伊藤の後ろ姿も掲載されている。

結婚2週間で浮気とは…

ただ、伊藤さんの周囲の関係者によると、これまでもこういったことは恒例だったようです。

テレビ関係者は「リークした方からしたら、結婚したので無礼講みたいなものでしょう(笑)。

過去の話ですから。彼は酔うと前後不覚になるため、隠し撮りされていることが多い。今後同じようなパターンで過去のヤンチャ写真が大量流出するかもしれませんよ」と話す。

ある映画のPRで1泊することになった伊藤は、一緒にいた女性スタッフをマジ口説き

「仕事の話もしたいから、夜に俺の部屋に来てくれ」とだけ伝え、部屋に戻っていったという。

その女性は「仕事の話なら…」と仕方なく伊藤の部屋を訪問。そこで彼女が目にしたのは——。

「やあ!」

爽やかな笑顔とは対照的に、両手を腰に当て素っ裸で仁王立ちする伊藤の姿だったという。仰天した女性は「キャー! ヘンターイ!」と悲鳴を上げ、一目散に避難。こんなはずじゃなかった伊藤は「ち、ちょっと待って〜」と大慌てだったという。事情を知る人物の話。

酔うと理性のリミッターが外れるようですね。
少々度が過ぎるのでは?と感じますが…

こんな証言も↓

「彼はジムで鍛え上げた自分の肉体に絶対の自信を持っています。健康オタクで、サプリは海外から直輸入しているほど。すぐ脱ぎたがるのも自分の健康的な体を人に見せたいから。この時も『俺の体はどうだ!』と言わんばかりだったそうです」

こういった健全?な動機もありますが、下半身は脱ぐ必要がないのではと思います。

この件において、今のところは離婚等には発展していないようです。
今年に入り第一子も誕生しましたし、さすがにもう不倫はないかと思いますが…

今後はお酒や女遊びは控えた方がいいかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.