土屋太鳳の姉は富士通?名前と大学でチア?弟はジュノン?

NHK連続テレビ小説『まれ』で活躍した土屋太鳳さん

家庭内についても気になりますね。もかなりすごい人物だったようですので、姉弟そろって調べてみました。

姉について!

 

土屋太鳳さんにはお姉さんがいて、年齢は2つ年上なんだそうです。

画像はコチラ。

 

美人ですよね!ネット上でも「カワイイ!」と評判のようで、流石姉妹。お姉さんの詳しい情報を見ていきましょう!

 

名前と大学でチア?

 

お姉さんのお名前「土屋炎伽(ほのか)」さんとおっしゃるようで、

めちゃくちゃ珍しい、そして強そうな名前です。
ゲームで登場したら間違いなく“炎属性”でしょうね。

 

じゃあ土屋太鳳さんは何属性になるんだ?って一瞬考えてしまいましたが、それは置いておいて、

過去にモデルとしても活動していた経験があるそうです。
雑誌のファッションモデルというわけではなく、東京モデル事務所「Oasis Agency」というところの所属。

 

これだけ美人ですから、ファッションモデルも出来そうな気がしますが、フリーペーパーとかサイトで使う素材とか、そういう系統のモデルってことでしょうかね?

 

大学「明治大学」で、学部は「国際日本学部」。大学ではチアリーディング部所属だったそうです。

スポンサーリンク

特技は“日本舞踊”で全国大会へ出場した経験もあるそうです。
とにかくダンスや身体を動かすことが好きみたいで、そのためスタイルは抜群。身体はかなり鍛えられているそうです。

 

以前は姉の炎伽さんが踊っているチアリーディングの動画がYouTubeにあったそうなんですが、現在は見当たりませんね。残念です。

明治大学のチアリーディング部はレベルが高いと有名で、ファンも多いとか。

 

それにしても明治大学ということは勉強も出来て、チアリーディングに日本舞踊が特技って、かなり女子力の高いお方ですよね!

 

富士通に就職?

 

土屋太鳳さんのブログに、

就職も決まったみたいです。いつも私より少し前を歩いてひっぱってくれる姉は、女性ですが、ヒロインというより私にとってヒーローみたいな存在です。

 

とありますので、お姉さんの炎伽は大学を卒業した後は、一般の会社に就職されたようです。

スポンサーリンク

 

全然芸能界の道もあったと思いますけどね!気になる就職した会社は「富士通」らしく、好きなチアリーディングを活かせる会社に就職したってことですね。

富士通にはアメフトチーム「フロンティアーズ」とそのチアリーディング部『フロンティアレッツ』がありますから。

 

その『フロンティアレッツ』の公式HPに「土屋炎伽」の名前が!今後もチアを通してスポーツを盛り上げていってほしいですね!

 

またお姉さんについて、紅白歌合戦の会場にいた?と噂されているようですが、コチラの画像が原因のようです。

 

小さくて見え難いと思いますが、

堺雅人さんの後ろにいるのが弟さんで、長澤まさみさんの後ろにいるのが姉の炎伽さんだそうです。

 

土屋太鳳さんは2015年の紅白歌合戦の審査員を務めたことから、その関係でご家族も呼ばれたってことなのかもしれません。

 

ちなみに太鳳さんのブログにて、

「誰もまだまだ結婚しそうにないけど…笑」

 

とありますので、お姉さんはまだ結婚されていないことが伺えます。

でも美人ですから、彼氏くらいはいそうな気がしますけどね~

 

 

弟について!

 

続きまして、土屋太鳳さんの弟さんについてです。

年齢は太鳳さんの一つ下で、弟さんのお名前「神葉(しんば)」さんとおっしゃるようで、土屋家の名前の付け方のカラクリが非常に気になります!

 

ジュノンでイケメン?

 

弟さんも上の姉妹に負けず劣らずのイケメンだというのですが、何でも、

弟の神葉さんは2013年のジュノンスーパーボーイコンテストに応募して上位100名に選ばれた。

 

ということなので、まぁDNA的に美形なのは間違いでしょうからね。

ネット上にある弟さんの画像はコチラ。

 

上の画像は右から2番目で、下の画像は左が弟さんですね。

これらは数年前の神葉さんですが、整ったお顔立ちをされてることは明白です!

 

映画にも数回出演しているらしく、

長沢まさみさんの主演映画「群青 愛が沈んだ海の色」と、「呪怨 ザ・クラッジ3」のあの白い子供の役をされていた。

 

子役として映画に出演されている程ですから、将来的には姉の太鳳さんのように芸能の道に進まれる可能性は高いですよね!そうなることを楽しみに待ちましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.