峯岸みなみ整形は顔の鼻と目?実家は高島平の喫茶店タネ?

一時、世界中から注目を集めたAKB48の峯岸みなみさんですが、顔については整形?なんて言われているみたいです。

またご実家についても見ていきましょう!

整形について!

 

ファンやそれ以外の視聴者によって、評価が分かれる峯岸みなみさんの顔。

そんな峯岸みなみさんは、某CMにて女性で初めてコミットした筋肉をみせ、注目されましたね。

 

数ヶ月もかけて体を改造したといいますが、大変だったことでしょう.。物凄く頑張ったことと思います。

でも、の方も整形しているのではないか?という疑惑があるようです!

 

峯岸みなみさんはあるテレビ番組で、

あらぬ疑惑をかけられた峯岸は、「違います、違います」と慌てて完全否定。

「調子のいいときと悪いときがありまして、軽く線があるんですよ、13歳のときも。メイクとかも覚えまして、メスはないです。NOメス!」と強調。

 

ということらしいのですが、果たして・・・

 

顔の鼻と目?

 

噂では鼻と目に疑いがかかっているようですが、画像で見比べてみましょう。

スポンサーリンク

まずデビュー時の画像。

 

そして現在。

 

まずですが、特に変わっていないように感じますね。

ある番組で、

「自由にできるお金や時間があったらどうする?」との質問に対し、「すごい非現実的ですけど、パッと浮かんだのは“全身とっかえ”」と驚きの“全身整形”願望を告白。

「整形手術には費用だけでなく、ある程度の時間もかかる」ということにふれた峯岸みなみ。

MCに「一番整形したいパーツは?」と問われた時の答えが、「ガチで、鼻入れたい(笑)」というものだった。

 

「鼻入れたい」というのはおそらく『プロテーゼ』でしょうね。

ただこのことからも分かるように、鼻はいじっていない可能性が高いですね!

 

続いてですが、上の画像を見る限り若干変化があるように見られますね。

ただ女性はメイクの仕方や彼女の場合、年齢を重ねたこともあってその変化が人工的なものなのかどうかは正直、判断できないでしょう。

スポンサーリンク

 

目に関してもテレビでコメントしていて、

「アイプチはたまにしてて、クセを付けるときもありました」と“二重事情”を告白した。

 

とあるので、「大きい整形」はしていないの見るのが妥当かもしれません。

 

 

実家について!

 

峯岸みなみさんのご両親は、東京都内にて喫茶店を経営していて、ここはファンにとってはかなり有名な店のようです。

そのカフェにプロデューサーの秋元康さんも行ってきたといい、現在話題になっていますね。

 

高島平の喫茶店・ティールームタネ?

 

ご実家の喫茶店の名前は『ティールーム・タネ』

秋元康さんがGoogle+に投稿した画像がコチラ。

 

結構彼女のご実家にはAKBメンバーも足を運んでいるようです。

外観はこんな感じ。

 

カフェのマスターである峯岸みなみさんの父親高橋みなみ総監督。

 

お父さんイケメンですね!ちなみに母親も美人という噂が。

 

真ん中の下がお母さんですね。峯岸さんと似てますね~

娘は母親似だということがわかりました!年齢も若そうですよね。

 

 

ご実家のティールーム・タネは2016年の1月末を持って営業を止めてしまっているそうで、最後の営業日には峯岸みなみさんもエプロン姿でお店を手伝ったそうです。

 

彼女のTwitterにも、

両親のお店、ティールームタネの営業が今日でラストということでちょこっとだけお手伝いしました!

みなさん、今までありがとうございました!オープン日は未定ですが、ビアパブ「キリギリス」にかたちを変えてもどうぞよろしくお願いします。

 

とありますので、お店の形が『喫茶店・カフェ』から『ビアパブ』に変わって、今後はアルコールも提供するお店になるってことでしょうかね?

存続していくことは確かなようですので、ファンにとっては喜ばしいことですね!新しいお店がオープンする日が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.