大野智の姉みな画像?母の名前と創価?父の職業は会社社長?

ジャニーズきっての人気グループの嵐のリーダーの大野智さん

彼の家族はどんな人たちなのでしょうか?

こちらでは、大野智さんの両親と姉について、調べてみました。

姉について!

一体どのような方なのでしょうか?気になりますよね。

名前は「みな」で誕生日は?

年齢は大野君より2つ年上で、お名前「みな」とおっしゃるそうです。(漢字だと「美奈」?)人気番組「VS嵐」でお姉さんのお名前を口にされたことで、お名前が判明したようですね!

 

誕生日は「3月10日」のようで、嵐の櫻井翔君曰く、

お姉ちゃんって変わってるよね。
前、スクリームの人形買ってってなかったっけ?

とのこと。個性的な人形が好きなようです!

画像は?結婚して子供も?

 

お姉さんの画像は?というと、コチラ。

子供時代のお写真ですかね?これ以外は見つかりませんでした。

スポンサーリンク

またお姉さんの仕事はアートフラワーで、「師範」になったことをラジオで報告したそうです!姉弟揃って高い芸術的センスを持ってるみたいですね。

 

既にご結婚も「はなまるマーケット」で話されているようでして、旦那さんについて大野君が言っていたことは、

「仲良しこよしもないですよ。あれなんですよ、うちのお父さんの会社の人と結婚したんです。だから小学生の時から知っていて、しょっちゅう家に来てたので今までと変わらずなんですよ。」

と、旦那さんは昔からの知り合いみたいですね!現在では子供もいるそうで、大野君も可愛がっていることでしょう!

 

エピソード?

 

お姉さんは海外のロックバンド「リンキンパーク」のファンだそうで、ミュージックステーションの観覧に応募して当選したそうなんです。

「智~!聞いて!リンキンパークのミュージックステーション、お客さん入れるんだけど当たった!アドバイスして!」

「本番は生放送だから、結構セット転換が激しくてバタバタしてるから気をつけて。足下とか。あともみくちゃにされないようにね。」

っていうエピソードがあるんですね。Mステのアドバイスを聞ける弟さんって中々いないですよね(笑)今後も仲良い姉弟であってほしいです!

 

 

母について!

大野さんはお母さん思いとして有名ですよね。

名前は「けいこ」?年齢は?

大野君の母親名前「けいこ」とおっしゃるようです。

誕生日「10月29日」のようで、正確な年齢は不明ですが2015年で還暦(60歳)を迎えたという情報も。

 

お母さんの誕生日のエピソードで、

スポンサーリンク

2005年に大野智が主演していた「幕末蛮風」という舞台公演日の最中に母の誕生日があり、その舞台後にはなんとファンまで巻きこみ、大野智の母へ向けて「けいこちゃんと歌いましょう」とハッピーバースデーの歌を歌った。

 

というサプライズを大野君は行ったそうです!微笑ましいですね~

ダンスと創価学会の噂?

 

大野君の母親の外見は、「夏木マリさんみたいな感じ。」

だそうで、まだまだお若いってことなのかもしれません!

またダンス経験があるそうで、ジャニーズのオーディションの時、

「困ったらこれをやりなさい、これをやればなんとかなる。」

 

と、「ツーステップ」教えたそうです。実際にオーディションで披露したのか気になるところです。

アメリカのシンガーソングライター「ジャスティン・ティンバーレイク」が大好きで、

「アタシはいつかN.Y.にいってジャスティンに逢うんだ。」

ファンっぷりを見せているとか。お茶目ですよね(笑)さらに、

「感想文を書くって宿題が毎年出てたんだけど、母ちゃんが読んで、感想を言ってもらって、それを書き写すって作業で乗りきった。」

と、大野君の小学校の宿題を手伝ってしまう程、息子思い?なお母さんなようです!

またお母さんが創価学会に入っている?という噂がありますが、憶測や推測ばかりですので、あくまで噂レベルの話って感じですね。

 

父について!

なんでも社長との噂もありますね・・・。

職業は会社の社長?

 

姉、母親と来て、最後は父親です。

お父さんのお名前は不明ですが、「偉い人」らしいです。というのも、

ある歌番組にてクリスマスの過ごし方トークで大野君が「父ちゃんの会社の人達も一緒に過ごしてた。10人くらいで」と発言。

社長か何か?と聞かれて、「よく分かんないけど、偉いらしい」とにごしてました。

と、話されていたそうで、職業会社の社長か?と噂になっているようです。

どういう業種なのかもわかっていませんが、ある雑誌で、

「最近、ゴルフを始めたんだ。お父さんがゴルフ関係の仕事しているから、いろいろと教えてもらったりして。」

とあるようなので、お父さんの仕事は「ゴルフ関係」なんですって!

お父さんは宮城県仙台市出身のようで、東日本大震災発生時には大野君のファンが、お父さんの実家の安否確認を心配されたそうです。

どうやらご実家は大丈夫だったようですから、ホント良かったですよね。

「うちではしょっちゅう鍋やるよ。それは母ちゃんがちゃんとした料理を作るのが面倒だからみたい(笑)でも父ちゃんも鍋が好きなんで文句は言わない。」

「(鍋料理に)最初からうどんが入ってる。お父さんがうどんを食べたいって言うから(笑)」

今後も仲の良いご家族であってほしいですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.