山本彩の父親いかつい画像?仕事は建設業で会社名と暴力?

NMB48のエース、さや姉こと山本彩さんは、ルックスだけではなく、卓越した歌唱力でも定評がありますね。

早くもソロ後に期待が集まったりもしていますが、父親に注目が集まっているとか!

父親について!

 

大人気アイドルを育てた父親ですし、山本彩さん自身めっちゃ美人ですからお父さんもイケメンとかだったりするのでしょうか?早速見ていきましょう!

 

いかつい画像?

 

何やらお顔が「いかつい」って言われているみたいですが、画像を。

たしかにいかつい!
アイドルの父親がこんなにもいかつくていいのか!?w

なにやら、山本彩さんの父親は「第8回ベスト・プラウド・ファーザー賞in関西」一般部門で受賞されたみたいですね!
見た目はいかついけど、中身はとてもいいお父さんなのでしょう!

しかしながら、まさかNMBのなかでもトップの人気を誇る山本彩さんの父親がここまでいかついとはw
誰も予想していなかったでしょう。
でも、逆に気持ち悪い感じの父親だったらそれはそれで嫌ですよねw
いかついほうがギャップがあっていいと思います。

 

プロボクサーの井岡さん等を輩出した興国高校のボクシング部OBであり、学生時代はボクシングをやっていたそうです!

 

いかついのも納得ですね。親子仲は良いようなので安心です。

 

仕事は建設業で会社名は?

 

父親のお名前は「山本達也さん」とおっしゃり、お仕事建設業の会社に勤めているみたいですね!

高校卒業の後、叔父が経営する建設会社に就職。
23歳の時にお母さんと結婚し、さや姉をはじめ子宝にも恵まれます。

その会社の社長は山本彩さんの親族が経営しているそうですから、いずれは父親が社長として会社を継ぐのかもしれません。

 

会社名も調べてみましたが、残念ながら分かりませんでした。

スポンサーリンク

どうやら山本達也さんがお勤めの建設会社は、株式を上場しているような大きな建設会社というのではなく、親族の方が経営している会社のようです。

なので会社名はネットで検索をかけても出てきません。

過去にボクシングで腕っぷしを鍛え上げ、社会に出てからは建設一筋で律儀に勤め上げるその姿勢は、男の中の男ですね。

 

男気溢れるお父さんのようですから、建設関係ってぴったりな気がしますね!

 

暴力の噂?

 

そしてお父さんについて「暴力」なんて噂があるようですが、教育が厳しかったとか?ってことかと思いましたが、真相はコチラ。

スポンサーリンク

2015年3月に放送されたバラエティ番組『有吉AKB共和国』内で山本彩さんから幼少期の父親との思い出について語られました。

「何でか分からないんですけど、私の顔をペロペロと舐め回すんですよ」
「小学校に入る前とか。保育園ぐらい」
「結構頻繁にされていて、慣れたんですけどそれがすごい嫌で気持ち悪くて…」
「私は嫌って言うのに、無理矢理すごいしてくるんですよ」
「仲は良かったんですけど、それだけがすごく嫌で」
「大きくなるにつれてなくなりました」

 

それについて、父の達也さんは、

「物心つく前にやめたのに何で覚えてるのか?全面をまんべんなく、舐めていたけど今やったら犯○です。」

 

と、認めていましたね(笑)これは「暴力」ではなく「溺愛」ですね。それだけ愛情が深かったということで!

 

娘を持つ男親は皆少なからず理解できる行動なのかもしれませんね~

 

ちなみにまだ山本達也さんの姿が世間に公になっていなかった時、彩さんは父親をこう例えていました。

山本彩さんがバラエティ番組に出演した時に、「父親はどんな人?」と質問されて、「人に例えるなら…清原和博さんとか」「割りと(肌が)黒くて(やんちゃな感じ)」と回答。

 

これはタイムリーな・・・いや何でもないです。

今後も持ち前の美貌と歌唱力でお仕事頑張っていってほしいのと、仲の良いご家族であってほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.