本田圭佑の嫁の金沢西高校で卒アル?実家や子供に大久保嘉人の母?

セリエAのACミランで活躍中のサッカー選手、本田圭佑さんですが、嫁さん美人ですよね!今回はその嫁さんについて見ていきましょう!

嫁について!

 

嫁さんとの馴れ初めは有名ですよね!

星陵高校3年生の本田選手がキャプテンを務めていた時、同じ石川県の金沢西高校と練習試合をすることになるんですね。その際に、相手校のマネージャーに一目惚れしたんですって。

もちろん、その方は今の妻さんですよ!

練習試合では本田選手の活躍もあり相手にボコボコにして圧倒的に勝利したんですが、ここからが凄いのです。

 

試合後、相手ベンチに歩いて近づいていって、なんと!「俺と付き合ってくれ!」と何の前触れもなく相手のマネージャーに告白したのですよ。

一目惚れした日に、しかも相手高校との試合後に告白ですよ!!

そしてマネージャーは想定外の出来事(告白)にびっくりしながらも返事は「はい」と答えてしまい付き合うことになったそうです。

行動力がハンパないですよね!見習いたいものです。

 

金沢西高校で卒アル画像?

 

嫁さんの出身高校である「金沢西高校」での卒アル画像が話題のようなんですが、検索すると出てくるのは、

 

女優の本田翼さんですね(笑)いや、確かに同じ「本田」ですけど・・・

これは単に本田圭佑さんの奥さんの雰囲気が、当時の本田翼さんに似てるって言われて情報が流れただけみたいです。

 

嫁さんの卒アル画像は残念ながら見つかりませんでしたけど、当時の本田圭佑さんと奥さんが一緒に撮ったであろうプリクラを発見!

 

お若いですね~青春ですわ。

プリクラを見たら当時から髪を染めてた?って思うかもしれませんが、最初はどうやら大和撫子の如くきれいな濡羽色の黒髪だったそうです。

 

実家や子供の名前や写真?

 

嫁さんの実家についてですが、

一般人のため詳しい住所などは公表されていないんですが、金沢出身ということで石川県にあるんでしょうね。

実家が金持ち!とかそんなエピソードは無いので、一般的な家庭だと思うのですが、嫁さんの親からすればまさか自分の娘があの本田圭佑と結婚するなんて思わなかったでしょう。

完全に玉の輿ってやつですよね。

 

あまり情報は出ていませんが、一般的なご家庭である可能性は高いでしょう。

スポンサーリンク

 

子供については、お2人は2008年に結婚し現在も幸せな結婚生活が続いています!

2012年には第1子となる長男が誕生!

2016年時点で4歳になる息子さんですが、名前などは明かされていません。

さらに調べてみると、2014年の12月頃に第2子となる長女が誕生していることが判明!

娘さんのお名前も公表されていないようで、子供のお名前は今後も公表されない可能性が高いですね。

スポンサーリンク

 

ちなみに本田圭佑選手は子育てを手伝っていないようです。

サッカーに集中するため嫁に任せているんですね。

「僕が手伝ったら申し訳ないくらい」という発言もあります。

よほど嫁さんを信頼しているんですね!

 

一時期噂された嫁さんの「不妊説」はデマだったってことですね。

 

また子供を上の画像のように子供を連れて公の場に姿を見せたのは、この噂を一蹴するためという声も。

子供を公開するのは、これが最初で最後のようですね。

 

本田圭佑さんはプライベートを大切にされる方のようですので、きっとあまり家族については、あれこれと詮索してほしくないってことでしょうね。

 

大久保嘉人の母親が証言?

 

何やら同じサッカー選手の大久保嘉人さんの母親が、本田選手の嫁さんに対する思いを週刊誌のインタビューで話されたそうで、その内容がというのがコチラ。

週刊新潮に掲載された大久保の母、千里さんインタビュー

南ア大会中のホテルの朝食会場でのこと。

毎朝選手の家族同士で食事をしたんですが、本田家だけは離れたテーブルで食事。

ある日ドリンクバーに行くと本田選手の奥さんが並んでました。
そこで「おはようございます。」と挨拶をしましたら無視されました。

そういう人もいらっしゃいますから、腹を立てたりはいたしません。
それ以来すれ違ってもこちらから挨拶はせんくなりました。
他の家族の方も本田さんの家族とは一切会話していませんでした。

 

実際週刊誌の内容って、どこまでが本当なのかどうか怪しいと思う部分はありますし、全て大久保嘉人さんのお母さんの主観の話ですからね~

 

2ch等の掲示板でも本田圭佑さんの嫁さんよりも、大久保選手のお母さんがこういう話を週刊誌に言っちゃう姿勢に疑問を抱く人が多いようです。

 

フェラーリを所有?

 

本田圭佑さんと奥さんは表参道をオープンカーのフェラーリに乗ってデートしてる姿を目撃されているようです。

イタリアで活躍中の本田選手ですが、一代目の愛車として、赤のフェラーリ458イタリアをお持ちだとか。

お値段はざっと2830万円

たしかKinki Kidsの堂本光一さんやLUNASEAの河村隆一さんも熱烈な愛好家です。

まさしく成功者やスターの姿。絵になる光景ですよね~

 

コロンビア戦にブログ?

 

日本対コロンビア戦の途中で映像に一瞬映った美人サポーターが、「本田選手の嫁さん?」「それとも別人?」と、試合よりも注目されたのだとか。

その画像がコチラ。

「何かモデルみたいなルックスだな」

「右下のワイプで本田選手が紹介されたら抜かれてるから、奥さんじゃない?」

「顔が違う気がする」

といった感じで意見が分かれているようで、実際はどちらか不明なんですが、個人的には「奥さんではない別のサポーター」だと思いますが果たして・・・

また奥さんはブログ等はされてないか?と思って調べてみましたが、やはり一般の方ということもあり、それらしいブログは発見できませんでしたね。

今後も本田圭佑さんが、世界を相手に更なるご活躍を見せてくれることを心から期待していきたいですね。これからも注目していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.