安倍晋三は子供いない?自宅住所は渋谷区富ヶ谷?山口の下関?

日本の内閣総理大臣、安倍晋三首相に子供はいるのか?

またご自宅の住所はどこかという噂について見ていきましょう!

子供について!

 

奥様の昭恵夫人とは1987年の6月にご結婚されましたが、現在まで子供はいらっしゃらないそうです。

 

安倍家は父方と母方、両方の祖父が政治の世界に携わっていた名門ですから、安倍首相の跡継ぎも必要なはずですよね。

 

いない原因・理由?

 

ネット上ではこんな意見が。

昭恵夫人が「子供が欲しくない、産みたくない」というポリシーをお持ちの方かもしれません。

女性の中には出産の痛みが怖いので子供を産むのを拒む人もかなりいらっしゃるようですし、

安倍晋三首相が奥様を気遣っての結果かもしれません。

昭恵夫人はマスコミのインタビューにて、「結婚してから、一度もいやな目に合わされたことがない」と答えてます。

 

一理あるように思いますが、安倍家の今後を考えると「作らない」という選択肢は取らないと思うので、やはり子供がいない原因や理由「自然妊娠しなかった」という可能性が高いのでしょう。

子供ができなかったことは想像もつかないほど苦しんだことでしょう。

しかし、いっさい身内からの圧力などはなく、両親の親からも慰められたそうです。

不妊治療にも挑みましたが、授かることはありませんでした。

養子縁組も考えたそうことを「文藝春秋」のインタビューにてお話しされていたそうですが、きちんと子供を育てることができるのか、気持ちが定まらなかったため諦めたそうです。

 

さぞお辛い経験だったことでしょう。

しかし、昭恵さんは子供ができなかったことを運命として受け入れ、子育ての代わりに何か社会の役に立つことを行うのが自身に与えられた使命だと考えたという。

 

このように考えられる方って素敵ですよね。今後も頑張っていただきたいです。ただ昭恵夫人はミュージシャンの布袋寅泰さんと噂になりましたが・・・

 

 

自宅住所は?

 

安倍晋三首相の自宅住所は?ってことですが、そもそも総理大臣に「自宅」なんて場所があるんですかね?

スポンサーリンク

 

総理大臣の居住場所は執務を行う総理官邸の隣に、「公邸」という場所がありますので、いわゆる寝泊まりする場所はこの「公邸」なのではないかなと。

 

渋谷区富ヶ谷?

 

ただそれとは別に、安倍首相の私邸があるという噂がありますね。

スポンサーリンク

極めて異例なことではありますが、昨日の日曜日、私の自宅でモンゴルのエルベグドルジ大統領と、くつろいだ雰囲気でお会いしました。

モンゴルは、自由や民主主義などの価値観を共有する、地域の重要なパートナー。

ちょうど同じ時刻に、モンゴル出身の横綱・白鵬関が秋場所の賜杯を手にしました。

厚みのある外交関係を作るには、公式な会談だけではなく、首脳同士の個人的な信頼関係の醸成や、人や文化の交流も大事です。

「安倍首相のFacebookより」

 

その場所は、

「東京都渋谷区富ヶ谷1-30-29富ヶ谷ハイム」

 

だって言われているんですね!

安倍首相夫妻は同ハイムの「201」(2、3階部分で計498・32平方メートル)に住んでいますが、所有者は母親のため、資産公開では、国民の目に触れないことになっているわけです。

首相は資産公開にあたって、「特に説明を加えることはない」とコメントしています。

 

ちなみにこの隣の部屋「202」の賃料は58万円だそうです。

やはり一国のトップですから、それなりのご自宅をお持ちなんですね~

 

山口県下関市?

 

安倍首相の本籍地は山口県大津郡油谷町(現・長門市)で、下関市に後援会事務所もあるそうですが、自宅もある?という噂がありますね。

首相の公開された資産には、地元・山口県下関市や長門市の宅地や住宅、山梨県鳴沢村に持つ別荘など12物件の不動産が記載されている。

 

とありますので、確かに山口県下関市にも物件をお持ちのようです。

 

またこの下関にあるご自宅にはこんな噂も。

下関市街を見下ろす高台にある首相の自宅。
またJR下関駅駅前の広い敷地に建つ事務所。

この二つはまったく離れた場所にあるのだが、どちらも元は同じ会社が土地、建物を所有していた。
会社の名前は『東洋エンタープライズ』

東洋エンタープライズ、そしてオーナーは、安倍首相にとって父親の代から続く地元の有力スポンサーなのだ。
創業者・オーナーの吉本章治氏は、在日韓国人社会の重鎮でもある。

その家賃について当時、同社の取材に対し「両方あわせて月に約20万~30万円」と答えている。

いくら地方都市とはいえ、自宅は2174平方メートルの敷地に346平方メートルの建物。
事務所はJR下関駅前の449平方メートルの土地つき建物である。

合わせて20~30万円というのはありえない安さだろう。
以来、安倍首相の自宅は「パ○ンコ御殿」と呼ばれるようになったという。

 

以前からネットで言われている安倍晋三首相の「韓国愛」という噂が、こういった話しから信憑性を帯びてきましたね。今後の動向に注目していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.