渡辺美優紀の高校どこで偏差値?性格良い?すっぴん可愛い?

NMB48の「みるきー」こと、渡辺美優紀さんの高校やその偏差値、性格、すっぴん等を調べていくと、仰天するようなネタが次々と!

高校について!

 

まずは渡辺美優紀さんがどんな高校に通われていたのか調べていきましょう!

結構有名な学校みたいですよ。

 

どこ?偏差値は?山本彩と同じ?

 

ウィキによると、渡辺美優紀さんは奈良県出身。

渡辺美優紀さんの高校はどこかというと、『奈良県立平城高校』でした!

奈良県奈良市にある公立高等学校で共学。
偏差値「65」で、この高校かなり頭のいい学校として全国的にも有名です。

さらに渡辺美優紀は家族の事情かはたまた自分の事情かは分かりませんが、大阪の高校に転校しています。

転校先は「大阪薫英女学院」
NMB48に加入後、芸能活動との両立のために山本彩と二人で同じ高校に転校したという説も。

 

山本彩さんと同じ高校だったとは驚きですね!しかも偏差値高い!

 

ちなみに山本彩さんも転校する前の高校は高偏差値の学校だったとか。

山本彩さんが通われていた高校は「平安女学院高校」
この高校はコースによって偏差値が分かれています。

立命館進学コース「63」
基準を満たせば全員が立命館大学へ進学できるコースということで高めの偏差値ですね。

ESコース「55」
現在は「ESコース」となっていますが、当時は「アグネス進学コース2類」という名称でした。

アグネス進学コース「49」
進学を目標とした総合的なコースです。

山本彩さんが通われていたコースは今のところ明らかになっていません。

 

お二人の転校先は「大阪薫英女学院高校」という女子高で、こちらもコースによって偏差値が分かれています。

 

「文理特進コース」が一番偏差値の高いコースのようですが、渡辺さんも山本さんもアイドルとしての芸能活動が優先だったことを考慮に入れると、偏差値52の「総合進学コース」だったのではないかな~と思いますね。

スポンサーリンク

 

 

性格は良い?

 

顔は文句なしに美人の渡辺美優紀さんなのですが、性格が良いのかどうかも常に議論の的となっているようです。本当のところ、どうなっているのでしょうかね?

 

性格が疑問視されるエピソードで有名なのが、「ホテル事件」

2011年08月11日に行なわれたNMB48池袋サンシャインシティでのプレミアム握手会後にて、宿泊先の東京都内ホテルでファンと密会していたという不祥事です。

スポンサーリンク

握手会後の宿泊先のホテルで、渡辺美優紀さんと近藤里奈の二人部屋に、吉田朱里さんと松田栞さんが遊びに来る。

みるきー推しの男性が同じホテルに宿泊してるとのことで、携帯で連絡をとりホテルの部屋に男の子達三人以上を呼んでしまったという事件。連絡先の交換をいつの間にしていたのでしょうか?

 

アイドルがファンをわざわざホテルの部屋に呼んであげるという行為は、考え方によっては、性格が良いと言えるかもしれませんけど(笑)

 

他のエピソードとしては、

「他のグループには行きたくない」という質問がぶつけられ、当然全員が押すものと思われたが、NMBで押したのは8人中5人だけという結果に。

「押さなかった人」として手を挙げた渡辺は「E-girlsさんに行きたい」と発言し、「間に合うんじゃない?」と勧められると「ちょっと入りたいなって・・・」とまんざらでもない様子を見せた。

 

「芸能人格付けチェック」にて、
同じチームの峯岸みなみはAを選択、みるきーはBを選択。
最終的にはAを選んだが、残念ながら不正解に。

峯岸「ごめんねー」
みるきー「あーあ、私の言う通りにしとけば・・・」
という一幕があった。

 

他にも、

握手会にて「塩対応」という噂があり、また他のメンバーが行きたがっていたお店に行ったことを、そのメンバーにわざわざ報告するという行動も。

 

性格は「我が強い」って感じでしょうか?良いかそうじゃないかの判断は人それぞれ意見があると思いますが、計算高いことは間違いないかと!

 

 

すっぴんが可愛い?

 

何といっても気になるのが、渡辺美優紀さんのすっぴんです!

女性芸能人でいえば彼女に限った話ではなく、誰でも気になりますよね。

話題となっているみるきーのすっぴん画像はコチラ。

 

日テレで放送されたドラマ「So long」のメイキング映像から流出したもの。

「誰?指原?そっくりさん?」という意見もチラホラ。

 

彼女のすっぴん画像は他にもこんな物が。

 

ふと気を抜いた瞬間を撮られてしまったようだが、いつもキメ顔の印象が強いだけに、そのギャップには多くの人から驚きの声が上がっていた。

 

すっぴん云々より表情が完全に素ですよね。

一方で渡辺さん自身が上げたすっぴんの自撮りはというと、

 

可愛いですよね!ただ“すっぴん風メイク”なのかもしれませんけど・・・

女性はメイク一つ本当に違って見えますからね~というわけで、今後も渡辺美優紀さんの動向には注目していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.