押尾学と矢田亜希子の夫婦生活は?刺青の画像?中指?手紙メール?子供は?

   

押尾学さんといえば、矢田亜希子さんと結婚、その後薬物事件で逮捕され矢田さんとは離婚しました。

二人の結婚生活やその他の噂についてまとめました。

押尾学と矢田亜希子の出会い〜逮捕まで

default_5ce58d3492211c7aa226426ba166074a

まずは二人の出会いのきっかけから結婚まで↓

押尾学さんと矢田さんが出会ったきっかけは、ドラマ『夢で逢いましょう』での共演でした。

2005年に出会い、1年ほど交際が続き、2006年末に結婚を発表。

結婚式は、身内だけでハワイで挙式しました。

「夢で逢いましょう」で共演したあとは、「やまとなでしこ」でも再び共演しさらに接近することになったそう。

こうして始まった二人の結婚生活ですが、順風満帆というわけではなかったようです↓

スポンサードリンク

 

二人の結婚生活について

押尾さんは、もともとずっと素行が悪いと言われ続けており、色々な女性有名人と裏で関係を持っているなどと度々報道されてきました。

その中でも有名だったのがハワイでの刺青

当時結婚していた矢田亜希子さんとハワイに旅行に行った際、背中にびっしり入ったタトゥーの写真を週刊誌に撮影されてしまいました。

ダfage

この一枚でダメージを受けたのは押尾学さんはもちろん、妻でありタトゥーが入った背中にローションを塗っている矢田亜希子さんでした。

当時は清純や家庭的なイメージで売れていた矢田亜希子さんだったのですが、この一件で仕事が激減したと言います。

そのあとハワイの一件で詰め寄る記者たちにいら立ったのでしょう。
押尾学さんが記者たちに向かって中指を立てたことが更に波紋を大きくしました。

images (20)

押尾さんの素行が世間で波紋を呼んでいました。
そういった問題に対し矢田さんは↓

2006年11月に結婚した時から、「何かトラブルに巻き込まれなければいいが」と事務所はじめ芸能関係者から心配されていた2人だった。

 

海外デビューをめざす押尾と日米を往復する生活を送っていたが、妊娠した矢田は1人で帰国

 

一人息子(2)を出産以来、押尾とは別居生活が続き、月に数回会う程度の関係にまで冷え込んだ。

 

度重なる女性問題も悩みの種。「私は彼の言うことを信じるしかない。夫婦ですから」と思ってきたがそれも限界に。

 

2007年5月には2人の判を押した離婚届を用意した。

2007年からは別居生活で良い関係ではなかったようですね。

 

二人の間に子供は?

二人の間には2007年に長男が誕生し、「リアム」と名付けました。

ちなみに二人の間には子供が生まれておりますが、名前はるぃあむという名前みたいです。
(ちゃんと巻き舌で言わないと怒られていたらしく、自分でも巻き舌で名前を呼んでいるらしい)

キラキラネームですね。
押尾さんにばかり非難が集まっていますが、矢田さんにも非があるような気もします

igajrkgles

ちなみにこの名前なのですが、押尾さんが2009年に事件を起こしたあとに改名したと言われています。

その事件とは↓

 

押尾学事件の真相は?

default_c5a7aad9bad419f9578c6382d1dabb89

保護責任者遺棄による有罪判決と刑務所への収監
2009年(平成21年)8月2日、借りていたマンションの同室でホステスとMDMAを服用してホステスが死亡した事件が発覚し(押尾学事件)、MDMA服用の容疑で逮捕された。

裁判では、押尾被告と肉体関係があった女性が別室からビデオを通じて証言し、「押尾被告から『愛が深まるものがある』『ハイになる、気持ちがよくなる薬』などと言われ、薬を飲まされた」などと話した。

マネージャーに助けを求めたことも。

押尾被告が「見たこともない懇願するような目で、『オレが一生面倒みるから、第1発見者になってくれ』」と身代わりになるよう求めてきたことを証言。

さらに↓

元マネジャーに遅れて到着したチーフマネジャーが救急車を呼ぶよう5回ほど訴えたが、押尾被告はかたくなに拒否したという。

最後まで保身のための隠ぺいを企てようとしていた姿を明らかにした。

かなり悪質な事件ですよね。

被害者の方がこちら↓

default_b5d2ea5e1df48cb673684d3a4acbb596

被害者の田中香織さん

田中さんはキャバ嬢でありました。
「麗城あげは」という源氏名で接客をしてたようです。

「田中さんは暴力団関係者の組長と親密な付き合いがあったことも明らかとなっています。

田中さんの自宅からは暴力団関係者の名刺がたくさん発見され、田中さんの背中には入れ墨がありました。

田中さんが働いていたクラブのママの調書には、田中さんが最近薬物を使用していたとも書かれてあります」
この親密な付合いというのは、愛人かと思われます。

クラブのママは田中さんの薬物使用を認めているそうです。
更に彼女の自宅捜査でも薬物(というか麻薬)が発見されております。
つまり死に至った現場での薬物は押尾被告から受け取ったとしても、別に彼に強要されたわけでなく普段から自分でも常用してたという事になります。
もしかすると押尾被告と知り合いになり薬物を勧められてハマってしまったのかもしれません。

被害者ではありますが、彼女も押尾さんと同じようなタイプだったのかもしれませんね。

この事件によって押尾さんは逮捕され、矢田さんとは離婚することになりました。

 

刑務所生活は?

ダウンロード (2)

スポンサードリンク

押尾さんは、2012年2月に最高裁で実刑判決を受け、同年3月29日から刑務所で懲役3年6ヶ月の刑に服しました。

 

獄中生活は過酷だったらしく、マスコミがアンケート形式で取材を申し込み、刑務所からの手紙という形で獄中生活が公開されました↓

 

──刑務所での一日のスケジュールは?

「(午前)4時30分起床、5時工場で作業開始、18時過ぎに作業終了。その後入浴。
18時50分ぐらいに部屋(に戻り)、20時55分まで一人の時間。
一日の時間が長いけど、とても忙しいから一日が早く終わる感じがします」

消灯・就寝は午後9時という。孤独な夜は長いようだ。

 

──独房の様子は?

「部屋の居室面積は5・7平米。独房。ものすごく古い部屋。トイレが長方形の木のトイレでものすごく臭い。畳もボロボロで虫がいっぱい。
洗面台の排水溝から大量の小バエが発生してきて汚い」

劣悪な環境は衛生面だけではない。
彼がすごす独房には、もちろん冷暖房もない。

 

──刑務所での作業は?

「体力、気力が一番過酷と言われている炊場工場です」

炊場工場とは、収監されている受刑者の食事を作る土日も休みの無い工場だ。

ほかの工場作業に先駆けて、午前5時から朝食作りが始まる。

そんな厳しい作業を担当させられているという。

押尾が収監されている刑務所では、夕食後の約2時間が余暇とされている。

 

──余暇の過ごし方は?

「余暇時間は考え事をしたり、ノートにいろいろ書き込んだり、本を読んだり、テレビを見たりしています」

逮捕後、彼には11カ月に及ぶ拘置所での生活があった。
このときも独房で、悲しみ、怒り、家族への思いをA4ノートに綴ってきた。
「書くこと」は彼にとって日課となっているのだ。

 

──休日の過ごし方は?

「ノートにいろいろ書き込んでいます。あとはひたすら本を読んでいます。
職業訓練や通信教育も始めたので、それらの勉強もしています」

《もう芸能界には戻らないので、出所後は、新しいことを始めたい》と収監前に明かしていた押尾。

出所後に向けた勉強も始めているようだ。

 

──現在の体重、そして体調は?

(※かつて、彼の公式プロフィールには《身長184センチ 体重78キロ》と書かれていた。)

「(体重)70・4キロ。栄養不足で爪は割れ、冬は霜焼け、たまに立ちくらみを起こしてしまいます。
一日の作業時間に対してのカロリーが、まったく足りていない現状です」

彼に下された実刑は懲役3年6か月。
まだ自由を奪われた日々は2年以上も続くことになる。

 

──出所したら、まずしたいことは?

数年間、深い闇の中に沈み込んでしまったから、静かな所で光に当たりたい

 

──出所後の人生計画は?

しっかりと次の人生を生きていきます

収監前は“夢”を語ることも多かった押尾。
だが、いまは噛みしめるように、静かにそう綴るだけだった。

09年8月の逮捕劇から、間もなく4年。
彼は最後の質問に、こう答える。

 

──事件についてあらためて思うことはありますか?

いろいろな人に思うことや言いたいことは、いっぱいあります。だけど今は何も言いません

過酷な生活、尽きない苦悩……。

これからも彼はそれを孤独に受け止め続けていくしかない。

事件について反省している様子が綴られていました。
また、獄中では模範囚であったため、仮釈放という形で出所が早まったそうです。

 

出所後と現在は?

0

ついに2014年12月の中旬に仮釈放という形で出所し、現在は都内の実家で暮らしているという報道がなされました。

ちなみに大物支援者のおかげで早く出所できたと語っていたらしいです。
また、同じ獄中にいた受刑者の話だと離婚した元妻・矢田亜希子を恨んでいたと言います。

ちなみに、まだ海外でバンド活動を夢見ていると言われていますが、
これが本当なら、反省していないのか。。

 

押尾学と矢田亜希子の現在の関係は?再婚も?

20150303_sasaki_25

矢田亜希子さんと押尾学さんの現在の関係は息子の母親と父親というだけの関係のようです。

二人が会っているようなことはないようですね。

息子さんももう8歳ですから父親がやってしまった事を理解していると思われますが、矢田亜希子さんは息子に父親について話しているかはわかりません。

とありますが、再婚を匂わせるようなエピソードも↓

2013年の5月に矢田亜希子さんはテレビ番組に出演、ゲストで来ていた占い師に自分自身の再婚の可能性について相談をしたそう。

その占い師によれば矢田亜希子さんは押尾学さんと再婚するんだそう。

また、矢田亜希子さんも占い師の話を聞きながらかなり肯定的な態度を取っており、満面の笑みだったらしいのでまんざらでもなさそう・・・

予言では再婚は40歳手前らしく、女の子を一人さずかるんだとか。

ちなみに押尾さんには現在交際している方がいるようです。

それが元モデルのNanamiさん

gatykg

いかにも押尾さんが好みそうなタイプですが

押尾学さんが獄中にいる間にも影で援助していた人物がおり、その人に押尾さん自身感謝をしているそうなのですが、それがこの人と言われています。

2009年の事件があったころに交際があったと言われており(その時はすでに矢田さんと結婚しているのですが・・・)事件後も押尾さんを支えていたんだとか。

Nanamiさんの両親や事務所に反対され、親とは絶縁・事務所とは契約を打ち切られることになってまでも支援を続けたらしいから感心ですね。

と、逮捕前からのかなり深い関係にあるようですね。

 

まとめますと・・・

占いでは矢田さんと押尾さんは再婚、矢田さんもまんざらではない。
ただ、押尾さんは矢田さんを恨んでおり、Nanamiさんと交際を続けている状態。

矢田さんは現在37歳、40歳手前で結婚と言われているので、あと2年程度あります。
今後二人の関係が、どうなるのか気になりますね。

スポンサードリンク

 - 俳優, 歌手

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.