安室奈美恵に薬物疑惑!息子「温人」の顔写真は?暁星高校の卒アル?現在は?

今回は、歌手の安室奈美恵さんについての噂をまとめました!

息子の顔写真は?イケメンの噂あり!?

安室さんには一人息子がいるのはご存知ですか?

1998年の5月に長男の「温大」くんを出産。

その相手の男性は「TRF」のパフォーマーであるSAMさんで、できちゃった婚であることが当時話題にあがりました。

ただ、2004年に離婚されているので、現在はシングルマザーということになります。

多忙な歌手活動の裏で、一人で子育てもしなければならないのは大変だったと思います。

そのため安室さんは、子育てをする際に多くのルールを作っていたそうです↓

子育てルール

1 18時以降は仕事を入れない
2 土日は仕事を入れない
3 学校の送り迎えは絶対
4 毎朝6時起床でお弁当作り
5 仕事で家を長く空けた場合、10日ほど旅行に行く

また、こんなエピソードも↓

安室さんは”親が芸能人だからって、子供の学校や、生活を疎かにするのはいけない。”と考え、出来る限り積極的に学校行事にも参加しているそうです。

インターナショナルスクールだった為、送り迎えのバス停まで2人で手をつないで歩いていき、お弁当を作る時は朝は6時に起きていたそうです。
さらに、歌手の憧れである紅白出場も、年末は息子と過ごしたいという理由でオファーを断っているとのことです。

一流の歌手である安室さんは、素晴らしい母親でもありましたね。

息子の温大くんですが、1998年生まれということは現在は17歳になります。
もう高校生なんですね。

安室さんは38歳。
とても高校生の息子を持つ母親には見えません。
正直羨ましいですw

スポンサーリンク

また、温大くんはかなりのイケメンだという噂もあります。
確かに安室さんとSAMさんのお子さんなので期待できますね!

 

息子の写真は?

こちらが週刊誌に掲載された親子写真です。

顔はよくわかりませんが、安室さんと手をつないで歩いているところを見ると親子の写真のようですね。

この週刊誌掲載でも、こんなエピソードが↓

安室さんは息子さんと歩いてる写真を週刊誌に掲載された事に対して、その週刊誌を起訴する事態に。

判決は、今後息子さんの写真は掲載しないという事で無事和解しましたが、大切な存在を守る母としての安室さんの強さが滲みでた出来事でもありました。

私も、仕事柄、自分の事を書かれるのは仕方ないと思うし、自分自身の事であれば何を書かれても構わない。

でも、大切な家族や自分の生き方を”安室奈美恵”の犠牲になんてさせない。

スポンサーリンク

安室さんの家族愛が伺えますね。

 

現在は?

今後息子の写真は掲載されないとのことでしたが、現在の温大くんと思われる写真もネットにありました。

それがこちら↓

この写真は、噂では温大くんと言われていますが、調べてみると『V6の三宅さん』とのこと

情報では・・・

長身でダンス(ヒップホップ)が得意で、小さい頃からインターナショナルスクールに通っていたので、英語も堪能とのこと。

とあります。

そして現在は、中高一貫の暁星国際学校に通っているとのこと。

週刊誌ではなく、友達伝いで流れてきたようなのであくまで噂です。

残念ながら卒アルなども公開されておらず、顔写真はありませんでしたね。

 

安室奈美恵の薬物疑惑とは?

生き甲斐は息子を育てることという立派なママさんである安室奈美恵さんですが、薬物の噂があります。

ただ、週刊誌でスクープされたわけではなく情報はYahoo知恵袋からのようです↓

安室奈美恵が薬物中毒らしいのですが、本当でしょうか?

私の友人が芸能関係の仕事をしていて、パーティーなどで安室さんに会うそうです。

薬物を乱用しながらのセッ〇スに依存しているらしく、クラブ等に出没し、様々な相手とヤリまくっているそうです。

その業界では有名な話なんだとか。
私は安室ちゃんのファンというわけではありませんが、好きなほうだったので、少しショックを受けました。
本当でしょうか?他にそのような状態の安室さんを見かけた方いますか?

<補足>

釣りではないです。

友人は適当な嘘をつくような人ではないし、同僚も同じ事を言っていたので、気になりました。
私も安室さんはコンサートもこなすし、息子さんもいらっしゃるし、しっかりした方なのだと思います。
ただ、どんな人間でも裏の部分はあると思います。
大物アーティストで言えば、マイケルジャクソンやホイットニーヒューストン、レディーガガだって薬物依存でしたので、ありえない話ではないと思うのですが・・・

この問題に対してのベストアンサーが↓

あんなに細くて特別なジムにも通ってないみたいですから、嘘とは言い切れませんね。
やっぱり、芸能人は薬とかそういうものに頼りたくなるのではないでしょうか。
人間ですから精神的にはもろいはずです。

まぁセッ〇ス依存ぐらい、シングルマザーなんだし仕方ないでしょ。
もともとでき婚ですし、セッ〇スは嫌いじゃないと思います。

テレビでたまにテンションが低い時と高い時があり、差が激しいと思います。

事実というわけではなく、あくまでネットの噂だと思います。
芸能活動よりも家庭を優先する方なので、薬物はしないのではと感じますが

ただ、歌手とシングルマザーを兼務するのは大変でストレスが溜まっているでしょうし、芸能界には薬物摂取の噂は多く存在するので、こういった噂は仕方ないのかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.