松井珠理奈の高校どこ?菊華か東邦?中退か卒業で偏差値は?

AKBグループの中では群を抜いて知名度を誇り、2014年の総選挙では4位にランクインした松井珠理奈さんですが、彼女の出身高校はどこなのでしょうか?

出身高校はどこ?

 

11歳という年齢からアイドルとなって人前に立つお仕事をされてる松井珠理奈さんですが、2016年で19歳となります。

 

年齢的には既に高校を卒業されているはずですが、彼女の出身高校はどこなんでしょうね?ネット上でも推測に花が咲いているようです!

 

受験で合格は菊華?

 

珠理奈さんは2012年の2月に自身のブログにて、

先日、高校受験したのですが…

合格通知がきました!

皆さんの応援もあって、

合格できたよー

心配して下さってる方も、

たくさんいらっしゃったので、ご報告させていただました!

 

と、高校受験にて合格したことを綴っています。

 

ブログで学校名までは明かしておりませんが、入学したのは「菊華高校」なのではないか?と、ネット上では専らの噂です。

新たな情報が出てきた結果、菊華高等学校普通科スポーツアクトコースという2012年に新しく出来たコースに通っているとのことです。

 

ただこの高校の全てのコースは全日制ですので、仕事を抱えている珠理奈さんが通学するのは難しいのでは?という声も多く、転校?もしくは別の高校という話もあります。

 

東邦や中京?同朋や春日丘かも?

 

他の候補として挙がっているのは、

東邦

中京

同朋

春日丘

 

と、いずれも名古屋にある高校が噂されています。

スポンサーリンク

春日丘中学の在校生の母親が珠理奈の母親と友達だったんです。いわゆる「ママ友」と言うんですか?

その珠理奈の母親がママ友に娘が「春日丘高校」に合格したと話したらしい。

 

なんて話もあるようですが、どうも創作のような・・・

 

信憑性の高そうな話だとコチラですかね。

スポンサーリンク

芸能人が通学できるような、東京にキャンパスがある通信制高校に在籍しているとも言われていて、隔週1回のペースで通学しているそうです。

 

珠理奈さんは2012年の3月からAKBの兼任が決まりましたので、中学校を卒業と同時に東京での仕事が増えたことでしょう。

 

なので高校は「東京にある通信制の高校」である可能性が高いのではないでしょうか?

 

中退の噂?卒業した?偏差値は?

 

そんな松井珠理奈さんですが、高校を中退した?という噂があります。

事の発端は、

2014年12月に松井と男性マネージャーが真夜中にバーに出入りしていたという「未成年飲酒疑惑」

バーテンダーには「つらいことがあったら一人で飲んでる」と話していたとも・・・

 

この件が報じられ、高校中退という噂が広まったようです。

バーに出入りしただけで、飲酒をしたという証拠はない訳ですから流石に夜遊びだけで退学にはならないでしょう。

 

という意見もあり、調べてみると高校中退の噂はデマでした。

トークアプリ「755」にて、

「高校生じゃなくなると思うとなんだか寂しいなぁ」と感慨深げな様子を見せた。

これは2015年の2月8日にネットニュースで取り上げられたので、この時期まで高校に通っていたということになるでしょう。

 

はい。というわけで高校は無事ご卒業されたということですね!

 

松井珠理奈さんが通われていた高校の偏差値が気になる人も多いと思いますが、今のところどこの高校に入学されたのか特定できておりませんので、必然的に偏差値も不明ですね。

 

ただ小学生の頃からアイドルとなり、芸能界でご活躍されることを前提に進学先を選ばれたことでしょうから、そんなに高い偏差値の高校に入られたとは考え難いのではないかと。ちなみ菊華高校の偏差値は「40~42」のようです。

 

これからもアイドルとしての活動は勿論ですが、より幅広いジャンルでのご活躍にも期待していきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.