高橋みなみ弟の涼たかし?前略プロフ?学校とヤンキー画像?

AKBグループ総監督の高橋みなみさんの弟さんについて、

色々とヤンチャな噂があるようなので見ていきましょう。

弟について!

 

高橋みなみさんは二人兄妹で、下に5歳年下弟さんがいるようです。

たかみな 「父、母、弟、犬、ネコ2匹。家族全員血液型が違うんですよ。父がA、母がB、弟O、私AB。一家で違う血液型を楽しめます。」

 

話は逸れますが、AとBの血液型の両親からはO型の子供も生まれるって理科で習いましたよね(笑)

 

名前は“涼”か“たかし”?

 

ネット上では弟さんの名前は「涼」「たかし」かで別れているようですが、本名は「高橋涼(りょう)」で、あだ名が「たかし」なんだそうです。

「涼」と書いて「たかし」と呼ぶのかとも思いましたが、少し無理があり過ぎるでしょう。高橋だから「たかし」みたいです。

 

弟さんの有名なプリクラがコチラですね。

 

右下の方ですけど、目元が姉のたかみなさんとそっくりですね。

イケメンです。ただネットにある情報では、

金髪不登校、地元では有名なDQN

 

ちなみに地元は東京の八王子だそうです。出身中学は「八王子市立第二中学校」との噂ですから、実家もその近くかもしれません。

スポンサーリンク

 

前略にあったプロフ?

 

なんでも高橋みなみさんの弟さんのプロフィールやブログが、『前略プロフィール』というサイトにあったという噂があるんですね!

前略プロフィールとは、株式会社ザッパラスが提供している手軽に携帯電話・パソコンの両方に対応した自己紹介ページを作成できるウェブサイト作成サービス。

通称「前略プロフ」「前略」。学生が主な利用者である。

 

弟さん自身で削除したのか、AKBの運営側が要請したのかは不明ですが、現在では削除されているようです。

 

ちなみにコチラはデビュー当時の高橋みなみさんのプロフィールのようです。

 

母親の例の事件の時も報道規制というか、大手メディアは一斉にスルーでしたから。

テレビ、新聞を問わず、AKB人気の恩恵を受けていないメディアはまずありません。

このため、AKBは今や各社のイベント事業部門、広報部門、編集部門それぞれに絶大な影響力を持っているのです。

今回(彼女の母親の件)はAKBや所属事務所の機嫌を損ねないように自粛した新聞がほとんどでしたが、百万円単位の広告出稿と引き換えに掲載を取りやめた新聞も複数あると聞きます。

スポンサーリンク

 

この「前略プロフ」についても運営側の“火消し対象”に入っていたのかどうかは分かりませんが、それが出来るくらいの影響力はあるはず!

 

学校とヤンキー画像?

 

弟の高橋涼さんが通われていた学校についてはネットにも情報はありません。

 

ただ上にも書きました通り、姉の高橋みなみさんの通っていた中学が「八王子市立第二中学校」との噂ですし、2ch等の掲示板では

「八王子市中野山王2丁目」

 

という、かなり具体的な自宅マンションの住所まで書かれています。もしこの住所が本当であれば一番近い中学校は「八王子市立第二中学」なんですよね・・・

 

 

また弟さんはヤンキーなのか?という噂について、

実は高橋みなみには弟がいるのですが、この弟は「ヤンキー」という噂をよく耳にしますが、以前は普通の中学生だったそうです。

ただ姉が「AKBの高橋みなみ」であることがバレて、それを口実にいじられていたそうで、また「サインが欲しい」とせがまれ、それが嫌で不登校になったいったとのこと。

高橋みなみは実家を離れて一人暮らしをしていたのですが、その後の弟が中学2年の時、先輩ヤンキー達とつるむようになり「たかみなに会わせろ!」としつこく迫られたそうです。

そのためかヤンキーたちが家に押しかけるようになり、いつしか高橋みなみの実家がヤンキーのたまり場になったと言います。

 

弟さんの画像写真は上のプリクラ画像くらいしか出回っていないようですが、それ以外の情報からヤンキーっぽいなってことは分かりますよね。

夜中にバイクで走りまわっているかと思えば、上がれないはずのマンションの屋上によじ登り、酒盛りをする。

ビールの空き缶は放り投げるし、注意してもまったく聞きません。

以前、バイクのエンジンオイルを大量にマンションの玄関にまき散らしたことがありました。

 

といった行動も。勿論弟さんだけではなく、一緒にいたヤンキーの先輩達がこれらの行動の主体だったんでしょうけど。

 

 

高橋みなみ総監督はこの先輩少年Aと母親の件をブログにて謝罪されています。

「皆さんお伝えする事が遅くなりごめんなさい。この度はご心配をお掛けししてしまった事、そして大変お騒がせさせてしまった事、本当に申し訳ありませんでした。本当にごめんなさい。」

 

ご本人はたぶん母親の件も含め、実家で何が起きているか週刊誌での報道が出るまで知らなかったんじゃないですかね?

 

ご家族のことがこれ程までに大事になってしまうなんて、芸能人とはホント大変な職業だと思い知らされますね。今後もどうか頑張っていってほしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.