宮脇咲良は整形で顔変わった?大きい?高校は久留米のどこ?

HKTとAKBの両チームを兼任する宮脇咲良さんですが、彼女にまさかの整形疑惑があるようでして、さらに高校の偏差値が実は高いというウワサは本当なのでしょうか?

整形疑惑について!

 

宮脇咲良さんがまさかの整形なのでしょう?

 

これがネットでの書き込みならまだ分かるのですが、なんと、宮脇咲良さんは、同僚である某AKB48メンバーに暴露されていました。

 

しかも無名メンバーではなく、超人気メンバーと来たものだから話題になったんですね。

それは誰かというと、あの2014年の総選挙で1位になった渡辺麻友さんでした!

2014年10月に彼女のSNS「インスタグラム」の裏アカウントが発覚し、なんと渡辺麻友さん曰く、宮脇咲良さんは「整形モンスター」と、あまりにも過激なニックネームを付けて口にしています!

 

一般的に、渡辺麻友さんはアイドルの中でも“王道”といったイメージでしたが、これが原因で彼女に対する見方というか、キャラが少しばかり変わってしまったのは確かでしょう。

 

インスタグラムの内容はというと、

渡辺麻友さんはスケート選手の羽生結弦さんが好きらしく、「羽生くんぺろぺろ」等といった、テレビで見るまゆゆとは思えぬ発言や表情の画像アップ。

他にも「くまのプーさん」のぬいぐるみを持ち出し「デリケートゾーンが!」という、それまでのイメージを根底的に覆すような投稿のオンパレード。

 

そんな彼女の暴走は止まることなく、同僚への誹謗中傷までされたのでした。

その対象が宮脇咲良さんと、同じくHKT48の兒玉遥さんでした。

彼女が宝ジェンヌとのツーショットをSNSに載せると、宝塚ファンだという渡辺麻友さんは「はい○意」「爆破したい」等と投稿。

この「はい○意」はネット上では流行語レベルになってしまう程。

 

そして、ここが核心なのですが、

スポンサーリンク

「HKT48の宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター」と、名指しで身内の整形を暴露したのでした。

 

整形疑惑のある芸能人はいくらでもいますが、こんな格好で暴露という目に遭ったのは、宮脇咲良さんと兒玉遥さんくらいなのでは?

 

顔が変わった?大きい?

 

このように整形疑惑が定着してしまうこととなった宮脇咲良さんですが、それがどれくらいのレベルなのでしょうか?

 

ネットでは顔が変わった?と噂されているようですが、特に注目されているのが涙袋のようす。

『ミュージックステーション』出演後、顔が変わったとネットで話題になっていましたが、「涙袋入れすぎ!」という意見が多くあったようです。

「涙袋入れすぎ!」とは「涙袋にヒアルロン酸を入れすぎ!」という意味のようですね。

スポンサーリンク

 

宮脇咲良さんはが変わりまくっていると言われています。

涙袋へヒアルロン酸といっても、一般的にはよく分かり難い話です。

 

でもアイドルの世界では、顔つきが可愛らしくなるということで、日常茶飯事なのだそうです。

それにしても、それだけでモンスターもないだろうと擁護してあげたいものですが、彼女は涙袋だけではなく、にもヒアルロン酸を入れまくっているとう噂も。

 

整形しなくても美人だとは思いますが、同じグループの某先輩のように、原形をとどめないようなケースもあります。

仮に宮脇咲良さんが整形しまくっていたとしても、ヒアルロン酸を常習的に注射しているくらいなら、見逃してあげても構わないのではないかと思うのですが?

 

そうそう、宮脇咲良さんをモンスター呼ばわりした渡辺麻友さんもアゴが巨大化する等、昔とは相当顔が変わっているという噂もあるようですが・・・

 

顔が大きい?という噂については、他のメンバーとのツーショット画像を見ていけば分かり易いでしょう。

 

特に大きいという印象は受けないですよね?まぁ受け取る方の価値観に委ねます。

 

高校について!

 

続きまして、宮脇咲良さんが通っていた高校の偏差値がすごいと言われているそうで、どこの高校なのかを調べてみました。

 

久留米のどこ?

 

宮脇咲良さんは、出身は鹿児島県です。

生まれも育ちも両方鹿児島県だそうで、HKT48に合格したとき、宮脇咲良さんはまだ中学1年生でした。

 

なら、中学1年生までは鹿児島県内にある中学校に通っていたということになりますね。

高校に入る前にまずは中学校を調べたのですが、なんと宮脇咲良さんの出身中学校は、偏差値が「65」もあるという志学館中等部という噂です。

ここは鹿児島県ではかなり有名な私立の進学校で、中高一貫らしいです。

 

ということは、高校も志学館高等部ではないか?と思う人も多いでしょうけど、

志学館中等部時代にHKT48に合格したため、彼女は福岡県へ引っ越したのだそうです。そして中学校も福岡の中学校に転校されたとのこと。

 

前の学校が学校ですから、その後の高校もどこなのかが気になりますね。

一説によれば、福岡県立久留米高校ではないかと噂されています。気になる偏差値は「61」

 

ここなら学力的には宮脇咲良さんに釣り合いますね。

 

しかし確証はないようですし、AKB48として東京での活動もありますから、全日制の高校に通うというのはかなり無理があるようにも思えます。

 

久留米高校へ入学されたとしても、もしかしたら後に通信制の高校へ転校した可能性もありますね。ただ頭が良いということは確実に言えるでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.