ベッキーの実家やばい?住所は川崎市宮前区鷺沼でお金持ち?

アーティストの川谷絵音さんと熱愛が発覚したことで、かなり大きなスキャンダル騒動となったベッキーさんですが、その余波はまだ続いているみたいです。

実家について!

 

長崎県にある川谷絵音さんの実家に“婚前旅行”にいったとされるベッキーさんですが、今後彼女はどうなってしまうんでしょうね?

 

川谷さんの実家もそうなんですが、彼女のご実家も大変なことになっているそうです!

 

やばい状況?

 

ご実家の状況がやばい?というのは、

通りすがりの主婦たちが「ここがベッキーのお家なんですって!」という具合に、彼女の実家の前で記念撮影するという、観光スポットのような状態になっているそうです。

 

これはいくらなんでも・・・ちょっとモラル的に・・・

ベッキーさんは今、両親の住む実家にて静養中であり、家から一歩も出ない日もあるという。

取材に訪れた記者には彼女の母親が対応されたようで、直接言葉にしてはいなかったそうですけど、精神的なショックは大きいようです。

食事も喉を通らない状態で、体重も30kg代まで落ちているという情報も。

 

 

矢口真里さんの場合は1年と数ヶ月で復帰されましたが、スキャンダルに無縁だった彼女の場合はどうなんでしょうかね?

 

コンプライアンスが声高に叫ばれる現在では、以前のようにCMにバンバン起用されるということは難しいかもしれませんけど、テレビのバラエティ番組だったら立ち回り方次第で、道はあるかもしれません。

 

住所や場所はどこ?

 

ベッキーさんのご実家の住所や場所はどこなんでしょうか?

 

以前テレビにてご実家を紹介された時は黄色い家具やピンクのグッズが多く、家にはペットの蛇「ウッディー君」を飼っているという印象が強かったのですが、住所や場所の詳細について調べてみました。

スポンサーリンク

 

神奈川県川崎市宮前区鷺沼?

 

住所や場所は神奈川県川崎市宮前区『鷺沼(さぎぬま)』という地名の場所が有力と言われているようです!

「三軒茶屋」や「二子玉川」等、東京都でも人気の路線「田園都市線」にある「たまプラーザ」の隣にある駅ですね。

スポンサーリンク

 

またこんな目撃情報も。

「火曜サプライズ」で行きつけのお店だと紹介され話題となった「LOTO CAFE」の住所が「川崎市宮前区犬蔵2-6-20」で、実家から近く友人とランチをしていたという。

 

ということで実家の場所は、「鷺沼」より「たまプラーザ」の方が近いって可能性が高いのではないでしょうか?

 

別の噂では「神奈川県三浦郡葉山町」だったり、東京の「三鷹市」という情報もあるのですが、

ウィキによると「神奈川県出身」とありますので、ご家族で引っ越しをされていない限り、ご実家の場所は神奈川のままでしょう。

 

噂としてあがっている中で、有力な住所は『鷺沼~たまプラーザ』のようです。

 

お金持ち?

 

実家はお金持ちなのか?ってことですが、鷺沼の周辺一帯は田園都市線の中でも閑静な高級住宅街のようです。なので世帯収入は「上の方」なのかもしれません。

 

また、ベッキーさん自身の収入について、

彼女の抱える仕事は、バラエティ番組のレギュラーが10本越え、同様にCMの契約本数も10本以上と超売れっ子でしたから、推定では年収5億円以上だったと言われています。

 

5年連続で好感度ランキング1位の座に輝いておりましたから、これだけの仕事が舞い込んできても不思議ではないですね!

 

 

なのでご実家がお金持ちかどうかは正直なところ不明ですが、芸能人であるベッキーさんは確実にお金持ちだったということです。

ただネット上でもかなり話題となっている、CM降板での違約金について、彼女がどこまで負担するのかは明らかにされておりませんが・・・

 

ご実家の画像はコチラ。

 

立派な一軒家のようで、グーグルマップでは既に外観が特定されているようです。

 

今後、ベッキーさんが矢口真里さんのように芸能界へ復帰されるのか、それともこのまま引退ということになってしまうのか全く分かりませんけど、静かに見守っていきたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.