沢尻エリカに大麻と薬の噂?髪のショート画像に2ch?

2007年に映画『クローズド・ノート』の舞台挨拶にて、「別に…」という重~い言葉を残した女優の沢尻エリカさんですが、何やら過去に怪しげな噂があったようです。

薬物疑惑!

 

沢尻エリカさんは2009年に、所属事務所だったスターダストプロモーションから契約を解除されており、その原因は「薬物」であると週刊誌は報じているんですね。

 

報じたのはあの週刊文春で、所属事務所の代理人である弁護士のから送られてきた契約解除の通知書まで入手していたそうですから、信憑性のある噂に思います。

 

大麻や薬の噂って真実?

 

使用されたというのは「大麻」って噂なのですが、これは真実なのでしょうか?

日本では、大麻取締法という法律によって、大麻は規制されています。

ただ他の先進国では、違法ではあるがいちいち取り締まることはないというのが実情。

理由はその有害性と依存性が低く、世界的には嗜好品として古くから親しまれているからだそうです。

 

沢尻エリカさんは2010年にスペインにて、友人を介して「大麻インストラクター」なる職業の男性・セルジオ氏と親密な関係になったようなんです。

大麻インストラクターとは、大麻の正しい栽培方法や使用法を教えている他、専門誌にそういった情報を書いている職業のこと。

 

というわけですので、海外とはいえ彼女が大麻を使用されたというのは、どうやら事実の可能性が高そうです。

現在世界の各地にて、大麻は「タバコと違って有害ではないのだから合法化すべき」という意見も聞かれるが、そんなことはありません!

感情の起伏が激しくなって衝動が抑えられなくなったり、頭は常に朦朧とする症状が現われます。

また幻覚を見たり、鬱等の精神疾患を引き起こす可能性が上がるという研究結果が出ている危険な物です。

 

 

これが事務所から契約を解除を言い渡された原因なんでしょうか?

関係者によると、「重大な契約違反行為があった」とのことで、元旦那の高城剛さんは「今回のことで、今後、日本とスペインの警察が動く可能性もある。もうお話しせざるを得ない時期なのでしょう。」と話されているようです。

 

これは2010年頃のことですが、当時この件についてマスコミはほとんど報道しませんでした。

スポンサーリンク

噂では、移籍した事務所「エイベックス」の圧力からマスコミ各社は報道を控えざるえなかったとか。

ちなみにこの後、スターダストプロモーションは所属タレントに対して薬物検査を実施したとのこと。

 

高城氏は「警察が動く」と話されておりますので、警察が沢尻さんをマークしている可能性は大いにありえるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

 

今のところ彼女は芸能活動を続けておりますけれど、薬物に関しては清原和博さんの件もありますし、今後彼女はどうなってしまうのでしょうか・・・

 

髪をショートヘアに?画像や2ch?

 

沢尻エリカさんが髪型をかなり短めのショートヘアにしたことで、「薬によって出る反応を隠すため?」と噂されているようなんです。

薬物使用の鑑定方法の一つに「毛髪検査」があり、数ヶ月に渡って薬物を使用する常習者からは、毛髪からもその反応が検出されるそうです。

酒井法子さんの場合も、少しでも薬物使用の罪を軽くするため、常習しているとみなされないために髪の毛を切り、脱色してカラーを入れる等して隠ぺいしたと言われているそうです。

 

毛髪からも薬物反応が出るとは初めて知りましたね!上の画像を見れば一目瞭然で、最近の「ほろよい」のCMや、一時行っていたインスタグラムの画像と比較すると、かなり短いことが分かります。

 

2ch等の掲示板でも、

このタイミングで髪切ってカラーリングするってことは・・・

 

と勘繰る声もあったようですが、ただのイメチェンなのか、上記のような意図があり髪をショートにしたのかは今のところ分かっておりません。

 

 

また契約解除の前に、

彼女が「奄美大島のレイヴ・パーティーで砂浜で薬を?」という内容がフライデーされました。

イベントに参加した人の話では、彼女はうつろな目で普通ではないテンションだったという。

契約解除の理由は色々あげられているが、実質的な解雇の理由はこれが原因ではないかと言われている。

 

容姿端麗な沢尻エリカさんですから、何事も起こらずに女優の道を邁進していってほしいものですね。今後のお仕事でのご活躍にも注目していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.