白石麻衣の高校どこ?群馬か埼玉で偏差値?卒アルとプリクラ?

「まいやん」の愛称で知られる、今勢いのある人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣さんですが、学生時代はどんな感じだったのでしょう!情報を集めていきましょう。

高校はどこ?

 

白石麻衣さんといえば、「なりたい顔ランキング1位」で雑誌「Ray」の専属モデルという、世の女性からの支持が圧倒的に高いアイドルとして知られていますが、出身高校はどこなんでしょうか。

 

ウィキペディアによると、「群馬県」の出身であると書かれていますので、高校も群馬なのでしょうかね?

 

場所は群馬か埼玉で偏差値は?

 

白石さんの通っていた中学は、

群馬県沼田市立沼田中学校の出身

 

とのことです。群馬県の沼田市が出身地なのでしょう!

彼女が自然豊かな場所の出身というのは、少しギャップを感じます。

モデルをされてる印象からか、なんだか東京とか神奈川等の都会っぽい雰囲気ですからね。

 

ということは高校も群馬かな?と思いましたが、中学時代に色々あったようで、埼玉の高校に進学されたようです。

白石さんは中学ではソフトボール部に入部、50メートルを7秒台で走れる特技を生かし1年の時から代走で試合に出場する等、部活動でも活躍を見せていた。

そして2年生で打順2番のセカンドというポジションのレギュラーを獲得。彼女自身も「あの頃が私の青春時代だった」と充実した生活だったようです。

 

ただ3年生になる直前に、まわりからの嫌がらせを受け、それがきっかけで学校に行くことが嫌になったという。乃木坂46のドキュメンタリー映画の中でも「女子テニス部が敵だった」と語っています。

部活中の支えもあり無事に卒業は出来たそうですが、地元の高校には進学せず、母親と2人で埼玉に引っ越し、埼玉の女子校に通うことになったそうなんです。

 

苦労なさったんですね。女子のイ○メというのは、ある日突然仲間から外されて自分の存在を否定されるような感じなんですよね。

 

 

そんな経験をした彼女が人前に立つお仕事をされてることによって、勇気を貰ってると感じる人も多いのではないでしょうか?

 

進学した高校は『小松原女子高校(現・浦和麗明高等学校)』

スポンサーリンク

2015年「浦和」を冠した浦和麗明高等学校と改称。

姉妹校の叡明高等学校(旧・小松原高等学校)と合併し、進学校となった。

 

ちなみに当時の偏差値「44」と、まぁ普通なのではないでしょうか?

白石さんは高校2年生の時まで保育士を目指していたが、音楽の専門学校があることを知り、夏休みに体験授業を受講したことがきっかけで専門学校に進学。

スポンサーリンク

SPEEDPerfumeのような小規模のダンスボーカルユニットを目指して勉強していたが、ある日、担任の講師から乃木坂46の1期生オーディションを勧められて受験。

 

見事合格し、今では「美しさの象徴」や「奇跡の美貌」といわれる程に女性の憧れとなる存在になりました。

 

卒アルやプリクラ画像?

 

白石麻衣さんの卒アルプリクラ画像が、芸能人になる以前からカワイイと話題なんです!画像はコチラ。

 

ネット上では、

・すでに完成されてる

・欠点が無い

・女神すぎる

 

と、絶賛の声の嵐!確かにこれは一つの「完成形」と言っても過言ではないでしょうね。

この頃に国民的美少女コンテストに出たら、完全に1位でしょ!って声もあります。

一部では「整形している?」って疑惑もあるようですが、この卒アル画像を見る限り噂はデマの可能性が高いのでは?

 

出身高校である小松原女子高校の制服のモデルにもなっているようです!

 

これが彼女のモデルの原点なのではないでしょうか?

 

さらに過去のプリクラもネット上には出回っているようなんですね!

白石麻衣さんはデビュー前は熱心なジャニーズのファンである、「ジャニヲタ」といわれています。

中でも関ジャニ∞の安田章大さんの大ファンだそうで、“安田のあ”と名乗って追っかけをしていたディープなファンだったそうです。

 

そのプリクラというのがコチラ。

 

パッと見だと白石麻衣さんご本人かどうかは分かりませんよね?

 

2chにこんな投稿があったようです。

ちなみに私は麻衣と関ジャニ∞のファンやってました。

高校生のときは金髪に染めたり化粧もギャルメイクだったりしたけど、イケメンに言い寄られても断ってました。

麻衣はイケメンの安田が好きなんじゃなくて、ギターをひく安田が好きだったので、同じアーティストになりたかったみたいです。

麻衣はジャニーズに近づきたくてアイドルになったわけじゃないです。

中2から高3まで仲良くしてたけど、彼氏は一度もいませんでした。

だから安田を手が届かないくらいがいいと言っていましたし。

 

これが真実であれば、以前はギャルっぽいファッションをされていたのは事実で、プリクラの彼女が白石さんである可能性もあるでしょう。

また、ネット上で噂になっている関ジャニの安田章大さんやWESTの重岡大毅さんとの熱愛話ってのは、単なる噂ってことになるのでしょうね!

 

まぁ本当のところどうなのかは分かりませんが、信じるか信じないかはあなた次第ということで(笑)今後も白石麻衣さんのご活躍に期待していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.