西野七瀬の私服ブランド画像?高校は大阪のどこで偏差値は?

乃木坂46のエースであり、「non-no」の専属モデルもこなす西野七瀬さんですが、彼女の身に付けている私服高校についてチェックしていきましょう!

私服について!

 

同性から大きな支持を得ているアイドルグループの中心メンバーであり、モデルの西野七瀬さんですから、彼女の私服がかなり注目されているようです!

 

「オシャレ番長」とも言われているようですが、どんなブランドや着こなしをされているのでしょうか?詳しく見ていきましょう!

 

ブランドや画像?

 

彼女が私服でよく身に付けているブランドの一つは、

『dazzlin(ダズリン)』

「常にキラキラと華やかに輝き続ける」というコンセプト。

彼女のブログにて、「ファッション雑誌minaにて、dazzlinの展示会レポートに行ってきました!大好きなブランド。持っている私服の半分以上はdazzlinであろう!」

また乃木坂メンバー全体でもダズリン率が非常に高いようです。

 

と、持ってる私服の半分は「dazzlin」だと公言し、愛用されているようです!

 

他にも愛用されているブランドは以下。

・titty&co
・SLY
・EGOIST
・moussy
・EMODA
・oneway
・スナイデル

 

カジュアルかつガーリーなアイテムが多い感じですかね?正直、西野さんなら何を着てても似合いそうな感じがしますけど(笑)

 

ネット上の評判は、

ななせまる私服も天使。

西野さんのお洒落っぷりは際立っています。

スタイルがかなりいいので、何を着てもよく似合いますね。

あえて名前をあげるなら乃木坂の西野七瀬さんの私服が好きで参考にしてます。

 

と、絶賛の意見が大多数。私服の画像はコチラ。

スポンサーリンク

 

彼女は美脚&脚長効果を上手に使うテクニックの持ち主でもあります。

ガーリーかつ美脚&脚長効果を狙うなら、西野七瀬さんをマネしちゃいましょう!

 

人気ファッション雑誌のモデルさんですから、彼女をお手本にしている女の子もきっと多いはず。今後のプライベートなファッションの情報も楽しみですね!

 

高校はどこ?

 

西野七瀬さんが通われていた高校はどこなんでしょうか?ウィキペディアによりますと、

大阪府出身

 

ということしか記載がありません。まぁ彼女自身が関西の方言を使われておりますので、大阪や関西方面のご出身ということは容易に想像できますね。

ちなみに、『E-girls』・『Flower』の藤井萩花(ふじいしゅうか)さんとは小学校、中学校の同級生だったそうです。

スポンサーリンク

 

同じ小・中学校から別々のルートで芸能界に入って、遭遇するって奇跡的な確率ですよね!

 

大阪か東京?偏差値は?

 

彼女は17歳になる年齢でアイドルとしてデビューされておりますので、デビュー前は大阪の高校に通われていたことになります。

 

西野さん自身は高校について以下のようにおっしゃっていまして、

中学のときは特に何になりたいとか考えたことがなくて、お母さんに相談したら「将来的に看護師がいいんじゃない?」って言われたから「じゃあ、そうする」ってことで(笑)

特に深く考えずに看護コースのある高校に進学したんです。

 

というわけで、看護コースのある高校が進学先ということになりますね。

通っていた高校は「大阪府立松原高等学校」

アイドルになっていなかったら、看護師さんになっていたんですね。

 

偏差値『45』だそうですが、松原高校は卒業されておりません。

乃木坂46の1期生である西野さんは、地元の大阪から週末のみ東京に出向いていたようですが芸能活動が多忙となり、単身上京せざるを得なくなりました。

そのため今まで通っていた高校を転校されています。転校先は東京にある芸能人御用達の『日出高校』の通信課程のようです。

 

日出高校の偏差値「43」で、西野さんはこの高校を卒業されているようです。

 

プリクラ画像からも分かるように、大阪での高校生活は充実していたようです。

高校では「ダンス部」に入っていたとのこと。

 

また大阪の高校時代、彼氏がいた?という噂があるのですが、

上のプリクラで、薬指に指輪をされていることが分かります。

噂の彼氏とは数年付き合った後、乃木坂加入して一度破局しているみたいです。

ただ西野さんは仕事が忙しくても大阪には帰るようにしているので、もしかしたら家族に会うだけの帰省ではないのかもしれません。

元カレと言われている男性のツイッターアカウントには、

「婚約をして一回破った。ななちゃんを大切にしようと思った。」

「ななちゃんの親にも頼みますって言われて」とも書かれています。

もし本当であれば、親公認の仲ということでしょう。

 

実際のところはご本人しか分からないことですが、少なからず男性ファンはショックを受けたことでしょう。

ただアイドルになる前は普通の高校生だったわけですから、恋愛したり、過去に彼氏がいたとしても普通のことですよね。

 

今後もアイドルやモデルのお仕事、頑張っていただきたいですね。これからの西野七瀬さんにも大いに注目していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.