増田貴久の姉画像?モデルで名前しょうこ?過保護で結婚?

NEWSのメンバーであり、愛くるしい笑顔の持ち主である「テゴマス」の増田貴久さんにはお姉さんがいらっしゃるとのこと!

姉について!

 

そもそも増田貴久さんがジャニーズに入るキッカケとなったのは、

お姉さんの友達「弟いるならジャニーズに入れようよ!」と、増田さんの姉に持ち掛けたのです。

そして姉は「バスケットボールあげるからオーディション行ってきて」と説得し、見事合格。

同期には亀梨和也さん、赤西仁さん、中丸雄一さん、藤ヶ谷太輔さんという豪華なメンバーがいます。

 

そうそうたるメンバーと一緒だったんですね。それでも負けないくらい輝いてますから、キッカケをくれたお姉さんには感謝ですね!

 

画像や元モデル?

 

多くのファンが増田さんのお姉さんのお顔の画像に興味があるようですが、ネット上をいくら調べてみても画像は見つかりませんでした。

あまりご家族について増田さん自身がテレビや雑誌等では喋っていないようで、情報がほとんど無いんですね。

 

また仕事や職業は「モデル」「元モデル」という噂もあるのですが、こちらも曖昧な情報です。

熱烈なジャニーズファンでも、所属している事務所や他の具体的な情報は分かっていないようですので、もしかしたらガセネタの可能性もあるでしょう。

 

情報が出てこないということは、お姉さんは普通に一般の方である可能性が高いのではないでしょうか?

 

名前は「しょうこ」?

 

さらに姉の名前は「しょうこ」と噂されているようで、

お姉さんの名前に関しては、2008年の2月に放送の関ジャニの横山裕さんと村上信五さんと一緒にされていたラジオにて、関ジャニのお二人が「お姉ちゃん名前なんていうの?」という質問に対して、増田さんが「・・・しょうこ」と言い淀みながら答えたそうです。

 

なので、お名前が「しょうこ」というのは間違いないかと!さらにそのラジオにて、

「しょうこは彼氏おる?」という質問に、「わかんないです。話さないんで。」と答え、また「お姉ちゃん(との年齢差)は1コ、2コしか違わない」とのこと。

 

年齢はそこまで違わないようです。あまり会話をしないドライな姉弟なんですかね?それでもきっとお互いを認め合っていることでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

ブログをやってる?

 

お姉さんの噂に関して、「ブログをやってる?」という話もあるようですが、

増田貴久さんのお姉さんであるという、ハッキリとした証拠のあるブログはありませんでした。

 

情報が無いというのは上でも書きましたけど、もしブログをされていたとしても、姉が芸能人ではなく一般の方だった場合、判別できませんからね(笑)

 

ただブログに関して、増田さんが過去に熱愛の噂が挙がったことがあって、その相手というのは、「のんちゃん」というタレント活動をしている女性です。

Twitterブログをされているようですが、現在Twitterの更新は止まっており、ブログは削除されております。

内容は「増田くんに告白された事が嬉しすぎて」や「増田くんの為に朝ご飯作ろう」、「増田くんの寝顔、かわいいよ」というもの。

「タレント」と書かれていますが、週刊誌等は一切報道されていないため、ほぼ一般人で“一ファン”なのではないか?という意見も。

 

プリクラ画像も出回っているようで、コチラです。

 

よくあるお互いの名前をプリクラに書くということはされておりませんが、この人が「のんちゃん」なのかは依然として分かっておりませんね。

 

過保護で結婚?

 

増田さんの姉が過保護であるという話もありまして、

ジャニーズ事務所に弟の履歴書を勝手に送ったことが原因で過保護と言われているみたいです。

 

それだけでは過保護かどうかの判断は出来ないと思うのですが・・・ただ弟さんの体調面や仕事について、心配する気持ちはあると思いますけどね。

 

さらにお姉さんは結婚している?という情報もあるようですが、

これは、増田貴久さんのファンのブログで「姉が結婚するかも」という内容の記事がヒットすること。

また「増田祥子さん」という方のFacebookのページがあり、画像が「ウエディングドレス姿」だったこと。

これらのことから、NEWSの増田さんの姉が結婚?という話になってしまったのかと。

 

もしかしたら公表していないだけで、本当に結婚されていて既に甥っ子や姪っ子がいらっしゃるのかもしれませんけどね!

 

もしそうであれば、溺愛しそうな気がします(笑)新しい情報が出てくることに期待しながら、今後の増田貴久さんとNEWSのご活躍にも注目していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.