山田優の母ハーフで画像?彼はハンドボールの田場で再婚?

小栗旬さんとの結婚やお子さんについて、何かと話題に上がる山田優さんですが、お母さんにも注目が集まっているようです!

母親について!

 

山田優さんの母親のお名前は『山田美加子さん』とおっしゃり、

18歳の時にミス東京コンテストで優勝し、後に22歳で初代ミス沖縄に選出されました。

現在はモデルとして活動するかたわら、ミス・ユニバース・ジャパンスクール沖縄校の校長も務めております。

 

東京と沖縄、両方の地で「ミス」に選ばれるということは、相当な美人なんでしょうね。

なんでも沖縄では山田優さんよりも、母の美加子さんの方がカリスマモデルで有名らしいです!

 

沖縄では優さんよりも知名度があるって凄いですよね。どんな方なのか詳しく見ていきましょう!

 

画像や写真?

 

山田美加子さんの画像や写真はコチラ。

 

やはりお綺麗です。美加子さんは1958年のお生まれですので、2016年時点で58歳となります。年齢を鑑みると、かなりお若いですよね!

 

ハーフで昔はモデル?

 

山田優さんの母親はハーフ?って噂があるようですが、

美加子さんの両親のどちらか一方が外国人という情報は見当たりません。なので彼女の日本人離れしたスタイルの良さから出てきた噂というだけの話でしょう。

 

も今も、そのスタイルを生かしてモデル業をされているんですね。

ブライダル&ビューティーサービス会社『グレイシャス』の専属モデル。

あるインタビューにて、

「やっぱりモデルの仕事が好きだから続けてこられたと思っています。」

「私自身、“生涯現役”って言葉が凄く好きで、いつまでもモデルの仕事をしていくためには、努力が大事だと感じています。」

と話されております。

 

さらに美加子さんはウォーキング等の講師をされておりますが、山田家では4代続く「美脚マッサージ」をされているそうです。

スポンサーリンク

入浴時に発汗作用を促す「沖縄の塩」を使用して、マッサージを行うそうです。パウダーの細かい粒子で角質除去の効果もあるとのこと。

 

いくつになっても現役で活躍し続ける、伝説的なモデルとなってほしいですよね!

 

彼氏は田場裕也?

 

山田優さんの母親、美加子さんがハンドボールプレイヤーの彼氏がいるという噂があるのです。

ハンドボールプレーヤーは宮崎大輔選手が有名ですよね!

 

某質問サイトに、

<質問>

山田優の母親がトーク番組でハンドボールの選手と付き合っていると母親本人が言っていましたが誰だか分かりますか?

スポンサーリンク

「言っても大丈夫なの?」とMCが言ってましたが、「ハンドボール、オリンピック選手だけど、あまりメディアに取り上げられないしTVにもあまりでないから、大丈夫」とのこと。

<回答>

田場裕也さんです。情熱大陸に出たこともあるんですよ。

 

とあり、どうやら美加子さん自身が交際している彼氏だと公言していたようです。

 

ハンドボール日本代表?

 

田場裕也さんとは、

沖縄県浦添市出身で、ハンドボール男子全日本代表選手。

2011年07月28日のブログにて、

僕の彼女(山田美加子)は、光栄ながら初代学校長を任されました」とあり、田場さん自身がブログにて、交際の事実を明かしたのです。

 

男らしいですね!他にも2011年7月3日の記事に、

僕の彼女、芸名は山田美加子なんだけど、本名は「宝久美加子」なんだ!

「宝久」は徳之島の名前らしい。

 

「山田」って芸名なんですかね?本名だと思ってましたが、確かに調べてみると「宝久(ほうく)」は沖縄県に多い名字なんだそうです!

 

ちなみに美加子さんは時期は分かりませんが、山田優さんと弟2人が生まれた後に離婚されております。

それでも優さんはお父さんとは連絡を取っているそうで、自身のインスタグラムにも「長生きしてよ」と父親の写真をアップしたりもしていますので、親子仲は良いみたいです。

 

親が離婚したとしても、子供にとっては親ですからね。今後も仲の良いご家族であってほしいです。

 

再婚の噂?

 

美加子さんと田場さんの再婚の噂について、

田場裕也さんのブログは2012年12月から更新が止まっており、お二人の関係は解消されてしまったのかもという声が少なからず挙がったようですが、少なくとも2014年まで順調に交際は継続されている様子とのこと。

根拠は田場さんのFacebookのタイムラインを見ると、度々「みかさん」という女性が出てくるのですが、これが山田優さんの母親「美加子さん」であることが判明。

 

ということなので、数年に渡って交際関係は続いていることは間違いないようです!

ちなみにお二人の年齢差は17歳ということで、結構歳が離れているんですね。

それでも関係が続いているということは、いずれゴールインもあり得るかもしれません。

 

今現在お二人は再婚はされていないようですが、山田優さんもご結婚されましたし、おめでたいニュースが聞ける日が近いのかもしれません!

 

山田さん親子のご活躍には、これからも大いに注目していきたいですね。どんな風に世間を盛り上げてくれるか、楽しみにしていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.