高良健吾の熱愛彼女は野崎萌香?今村?フライデー画像あり。

今回の記事は、俳優の高良健吾さんの熱愛疑惑について調べてみました。

 

吉高由里子

女優の吉高由里子さんとの熱愛疑惑があるそうですが。

高良健吾さんの熱愛の噂として有名なのが、映画「蛇にピアス」で共演した“吉高由里子”さん。

蛇にピアスを見た方なら、この2人の熱愛の噂はなんだかわかると思います。

実際に劇中では恋人役を演じていましたよね。

 

ドラマや映画で恋人役を演じると、本当に熱愛の噂がたってしまうのは本当に良くあることですね。

また、映画「横道世之介」での共演の時、吉高さんは舞台挨拶で高良健吾さんに対し、「好きだよ。」といったそうです。

 

しかし調べてみると、この「好き」は“LOVE”ではなく“LIKE”の方だそう。
つまり、吉高さんは“役者として”高良さんを好きなんだそうです。

しかしこの「好き」だけが独り歩きしてしまい、熱愛の噂をつくってしまったようですね。
(いや~文脈って大事だなぁ)

 

多部未華子

続いては多部未華子さんとの熱愛疑惑です。

多部未華子さんとは映画「フィッシュストーリー」で共演されています。

しかし、熱愛疑惑の理由は共演ではないそうで、かなり気になる証拠がでているようです。

それは、ディズニーランドでデートしていいる所を一般の方に目撃されたそうです。

 

実際にデートしている写真は残念ながら見つかりませんでした。
なので、信憑性は決して高いとは言えないですね。

しかし、多部さんもかなりの芸能人との熱愛疑惑がありますから、もしかしたら本当なのかも…

 

山本美月

続いてはモデルの山本美月さん。

この2人の熱愛の噂は、とある一般人の方の目撃情報から話題になったとか。

“いま高良健吾と山本美月が2人で手を繋いで歩いていた”というツイートがされ、話題になったようです。

ツイッターで誰でもどんなことでもつぶやけるし、信憑性がかなり低いですよね。

スポンサーリンク

なのでガセかとおもったのですが、どうやら目撃情報はこれだけではないようです。

スポンサーリンク

 

2チャンネルの“芸能人目撃掲示板”では、高良健吾さんがモデル風の美女を連れて歩いていたという噂も。

ちなみに目撃した場所は目黒で、その後女性のアパートと思われる建物に入って行ったとか。

2人はヲタク系でアニメ好きという共通点もありますし、熱愛の可能性はやや高そうな気がしますね。

2ちゃんねるも信憑性は高くないですが、多数目撃情報があるというのはやはり気になるところではありますね。

 

野崎萌香

ファッションモデルの野崎萌香さんと、
高良さんの熱愛疑惑は結構有名なようですね。

ファッションモデルの野崎萌香さんが高良健吾さんの舞台に見に行ったことが熱愛の噂のきっかけのようですね。

元々野崎さんは高良さんの大ファンだったそうで、そこから知人をとおして交際に発展したのだとか。

また、この2人は以前にフライデーで熱愛報道されているようです。

2012年7月ごろ、高良さんのマンションで写真を撮られたそうですが、確かに高良さんっぽい男性なのは間違いありません。
さらにツイッターなどで一般人からこの2人の目撃情報も多数あるのだとか。

この報道の後、ある番組に出演した際に「まるで彼女いるみたいじゃん」と突っ込まれたことがありました。

その時に高良さんは否定もせずにただ黙っていました。

そのことが2人の熱愛の可能性をさらに高めることになりました。

これはおそらく交際しているんでしょうね。

現在はまだ破局したということは聞かないので、もしかしたら結婚するのかも。

 

今村美乃

女優の今村美乃さんと高良さんは以前交際されていたようです。

女優の今村美乃さんとはかなり昔からの仲なのだとか。

なんと高良健吾さんが高校生の時から2人は交際していたそうで、一緒に地元の熊本から上京してきたみたいです。

上京後も同棲をしていたそうですが、何度も別れては復縁を繰り返していたとか…

 

現在は交際しているのかというと…

すれ違いが多くなり最後は下北沢のど真ん中でド派手な喧嘩をして別れたとか。

 

熱愛はやはり終わっているようですね。

現在は野崎さんなので当たり前かもしれませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.