手越祐也に薬の噂?整形と卒アル画像?私服のブランドは?

疑いようもないイケメンであるジャニーズの手越祐也さんですが、薬の噂が…

また整形疑惑私服が注目されてるようですので、チェックしていきましょう。

薬の噂?

 

野球選手の清原和博さんや歌手のASKAさんの違法薬物所持の報道で、世間では芸能人のに関する噂に関心が集まっていますが、手越祐也さんにもそういった話があるそうです。

芸能人が集う街である麻布界隈では、現在、あるタレントの“覚せい剤疑惑”で持ちきりになっているという。

そのXとは、とにかく女性関係のウワサが絶えない人物で、これまで何人もの有名女性タレントと浮き名を流し、世間を騒がせています。

疑惑止まりのものから週刊誌に直撃されたものまで、熱愛報道は数知れずですが、中でも話題を呼んだのはAKB48メンバーとの“親密関係”でしょうか。(週刊誌記者)

 

有名グループに所属するXは、メンバー随一の歌唱力を誇るといわれる。

最盛期に比べれば露出も減少したといわれる一方で現在でも精力的に活動を続けており、音楽だけでなく演技面での評価も高まっている。

また数々の異性問題を差し引いても、そのルックスや男らしい言動で、女性ファンの心をつかんで離さないという。

 

AKBメンバーとの“親密関係”といえば、柏木由紀さんの抱擁写真が世間にかなりの衝撃を与えましたよね。

また、手越さんの歌唱力の高さと男気溢れる性格は有名です!

そのXが最近親しい関係者でも連絡がつきにくくなったり、たまにろれつが回らないときがある等と言われている。

音楽関係の仕事をしていることから、『周りからマリファナを勧められている』と、本人が冗談交じりに話していたこともあったそうです。

最近では『覚せい剤の売人と接点があるようだ』とまで言われ出しており、あるときを境に交友関係も変わってしまったようです。

Xの近くにいた関係者からは、『警察から内々に事情を聞かれた』なんて話まで出ていて、界隈の音楽関係者の間で『Xはいよいよヤバいのかも』と囁かれるようになっています。(音楽業界関係者)

 

この情報を見る限り彼の名前こそ出てきませんが、彼が怪しい方々と交友している可能性があるということは読み取れますね。

 

ただあくまで噂ですし、彼の性格を鑑みたこんな意見も。

手越くんは違法薬物に手を出すことはないと思います。

大胆でビッグマウスな反面、計算高くて小心者な一面もありますから、おそらくそういった“ヤバイ”ものには絶対に近づかないんじゃないかなぁと。

麻布界隈で面白おかしく「手越がヤバイ」と噂をしている人たちがいそうなのは想像できますが、この情報は捜査関係者から漏れてきた話でもなければ、マスコミ関係者の間で囁かれているわけでもなく、単に音楽関係者の間で流れている噂に過ぎないのです。

なので信憑性は限りなくゼロに近いでしょうね。

スポンサーリンク

 

かなり的を得た意見ではないでしょうか?情報が「“どこ”から出てきたもの」であるかを見てみると、世間の風潮に便乗したネタって可能性が高そうです。

 

多くのファンが悲しむことになるので、どうか違法薬物には手を出さないでいただきたいですね!

スポンサーリンク

 

 

整形と卒アル画像?

 

また手越祐也さんには整形疑惑も出ておりまして、原因は小学校の卒アル画像のようです。

 

少年期の画像と比べて目が大きくなったというような噂も出ているようですが、いずれも信憑性は薄いのではないかと考えています。

小学生が大人になるって、普通に成長しても個人差はありますが、面影もないくらいに成長する人もいるので、あまり当てになりません。

これが小学校時代の手越君と言われても、全然納得できます。

 

成長の過程で顔つきが変わってくるのは当然ですからね。

 

またファンの方が「ライブの時にが違う。」と疑問に思ったそうなのですが、

体調だったり寝る時間だったりで目は毎日変わりますし、ライブの時などは化粧アイプチで二重の幅を調整したりで、時として目が違って見えるということが真相のようです。

 

さらにに関してもファンは見ているようでして、

ジャニーズジュニア時代は前歯の歯並びがあまり良くはなくて、上の前歯4本は差し歯で被せ物のようで、その部分だけ他の歯と比べて白いです。

 

という意見もあったり、

歯列矯正をされて、以前のように八重歯も無くなり、白くて清潔感のある歯並びへと変化しています。

 

と、人工的な被せ物か矯正されたという2つの意見で分かれているようです。

 

最近の画像を見ると自然な歯並びのように感じますので、歯列矯正された可能性が高いのではないでしょうか?

 

色々とお顔のパーツについての情報は出てきますが、整形疑惑についてはデマの可能性が高いでしょう!ナチュラルなイケメンってことですね。

 

私服のブランドは?

 

彼の私服はどんな感じなのかというと、画像はこんな感じです。

 

柄物の服が好みなのかもしれませんね~ピアスは「ex’position(エクスポジション)」というのを着用していたという話がありますが、服の愛用ブランドは調べてみても分かりませんでした。

手越さん程のイケメンですから、正直何を着ても様になってしまうんですけどね!

 

色々な噂が飛び交っているようですけど、気にせず我が道を突き進んでいってほしいですね!今後のご活躍にも大いに注目していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.