丸山隆平が一般人の彼女との電話をジャニ勉で公開?プリクラ?TDLで?

今回の記事は関ジャニ∞のメンバー丸山隆平さん。

実写版地獄先生ぬ~べ~の主人公鵺野鳴介役で役者としての頭角をあらわしましたね。

んな丸山さんの熱愛疑惑についての情報をまとめてみました。

まずは女優の平愛梨さんとの熱愛疑惑についてです。

丸山さんが主演を務めたドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」で平愛梨さんと共演したことで親しくなり、意気投合して交際に発展したとのうわさがあります。

以前、バラエティー番組に平愛梨さんが出演した時に、無人島に連れていく人ならだれがいい? という質問に対して「丸山隆平さん!」と即答したそうです。

さらに舞台などでも共演しており、番宣をするたびに2人は一緒にテレビ等に登場すると、その際2人がとっても仲が良い感じだったみたいで、「え?2人付き合っているの?」って思えるぐらい親密だったのだそうです。

しかし、デートの目撃情報などもなく、はっきりとした証拠は一つもなかったので、おそらくは単に仲が良いだけで、恋愛の関係には発展していない可能性が高いです。

仲が良すぎてそういう関係に見られてしまったということですね。

当時、平愛梨さんは別の男性との交際疑惑があったので、 やっぱり熱愛ではないんでしょう。

 

彼女は京都出身の一般女性?

丸山さんの彼女は京都に住む一般女性ではないかという噂があるのですが、どうなんでしょうか?

調べてみると、誰かがツイッターで、京都で丸山さんが一般の方とデートしているのを目撃した。

とつぶやいたことが噂の原因のようですね。

たしかに丸山さんは京都出身ですし、可能性はゼロではないでしょうが、ツイッターなので信憑性は低いですね。

また、単純に人違いという可能性もあります。

 

京ディズニーランド(TDN)で目撃

また、京都の他にも東京ディズニーランドのデートの目撃情報もあるようですが、こちらも情報源はツイッターのようです。

関ジャニ∞の丸山隆平が女とディズニーランドにいる!

スポンサーリンク

と、誰かさんがつぶやいたことで話題になったようです。

 

しかし、あの人の多いディズニーランドでですよ。

スポンサーリンク

有名人である丸山さんが女性と一緒にいるなんて事が本当にあれば、もっと話題になっていると思いませんか?

目撃情報もたくさん出るだろうし、週刊誌にも載るレベルだと思います。

なので、この情報は京都の件より信憑性が低そうですね。

 

ジャニで彼女との話を公開?

テレビ番組「関ジャニ∞のジャニ勉」において、丸山さんが彼女と電話している様子?を横山裕さんに暴露されたようです。

2008年12月に放送された『関ジャニ∞のジャニ勉』で、横山裕さんが、「スーパー銭湯で丸山さんが赤ちゃん言葉をしゃべるのを聞いた」と暴露したことから、『ジャニ勉』『電話』でのキーワード検索があるようです。

内容は、横山裕さんによると、丸山さんは電話で彼女と思われる女性に対して、「もちもちー、ん~。いま、お風呂入ったあ」

「いまねえ、ボクねえ、体キレイキレイしたの~!」

などと話していたとか。

もしこれが本当ならば、彼女の可能性大でしょうね。

だって、赤ちゃん言葉って誰に使いますか?

(普通は使いませんが笑)

 

強いて言うなら、彼女か子供ではないでしょうか?

(母親という可能性も…)

もちろん、結婚していないので、子供の線は薄いでしょうから、通話相手は彼女である可能性が高いと思われます。

 

女とプリクラ?

丸山さんが彼女と撮ったツーショットのプリクラがネット上で流出したようです。

確かに可愛らしい彼女ですねえ。

でも良く見ると男っぽいような。

お名前はしょうこさんというそうです。

しょうこ…章子章大!! もうお分かりですよね!!

同じ関ジャニ∞のメンバー安田章大さんです。

このプリクラが撮影された経緯は全くわかりませんでしたが、 まあ、ネタ画像なんでしょうね。

ちなみにこんな画像も…

もしかして丸山さんの性の対象はなのかも…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.