山田親太朗の彼女は?薬物疑惑?弟は現在、声優?父親のブログがある?

今回の記事はおバカキャラで人気の山田親太朗さんの熱愛などについてまとめてみました。

 

木下樹菜

同じヘキサゴンメンバーの木下優樹菜さんと以前熱愛の噂になったようですね。

山田親太朗とタレント木下優樹菜の仲の良い関係が2009年5月に報じられました。
ふたりで仲良くデートし、肩まで組んでいた。

 

深夜11時すぎ、都心のある幹線道路沿いにあるガソリンスタンドに、1台の四駆が滑り込んだ。
給油機の脇に止めた車の助手席から顔を出したのは木下優樹菜だった。

 

ピンクのワンピースに薄紫のロングパーカー。
隣にいた男性は、俳優の山田親太朗、山田優の弟である。

 

給油を終えて精算をする親太朗の横を、木下は何を思ったのか?
スタンドの隅へと小走りで駆けていく。

 

すると、置いてあった白いヘルメットをかぶり、脇にある消化器を手に持ち、親太朗に向かって敬礼。

 

「消防士ごっこでもしていたのかな、すごい楽しそうでした。
消化器が重かったみたいで両手でふんばって持ち上げていました。
まったく周囲が目に入らない様子で大はしゃぎしていました」 (目撃した人)

さすがお2人!!
やりたい放題ですね!!

 

木下と親太朗が知り合ったのは2007年頃だったという。

「木下と付き合っていた上地雄輔くんがきっかけだったそうです。上地くんがお姉さんの優ちゃんの元に遊びに行ったときに親太朗くんと知り合って、その縁で仲良くなったそうです。上地と木下が交際している時に、彼女の相談役になっていたのが親太朗くんだったそうですよ

(テレビ局関係者)

しかし、木下には別の本命の男性がいた。
「お笑い芸人FUJIWARAの藤本敏史さんと交際を始めたそうなんです。

先日のトーク番組で相思相愛の好きな人がいると話してましたけど、それが藤本さんのことだというんです。
親太朗くんは、どうするのですかね・・・?」

(テレビ局関係者)
結局、2010年8月に木下は藤本敏史と結婚しています。

木下さんは同じくヘキサゴンメンバーのフジモンこと藤本敏史さんと結婚されたことは有名ですよね。
おそらく山田さんと木下さんの間には熱愛はないんでしょう。
上地さんの時のように相談役にはなっていたのかもしれませんが…

 

岡井千

アイドルグループ℃-uteのメンバーである岡井千聖さんとの熱愛疑惑もあるようです。

2013年に岡井千聖と山田親太朗が一緒にボーリング場にいるところをキャッチされました。

これがキッカケで噂が広まったようです!
しかも、この二人は家族ぐるみのお付き合いもしているそうで、岡井千聖の母親と山田親太朗はFacebookで繋がっていているとの事。
最近始めた趣味のサバゲーは山田親太朗の影響ではないか?とされており、ますますこの二人がお付き合いしているんじゃないかと思いますよね。

ちなみにサバゲーというのはサバイバルゲームの略で、おもちゃのエアソフトガンを使った戦争ゲームです。

本人たちは交際否定しているようですが、どうなんでしょうかねぇ。
家族ぐるみで仲が良いそうなので怪しいですねぇ。

 

物疑惑

山田新太朗さんにはなんと薬物疑惑があるそうです。

山田さんはヘキサゴンでは相当なア〇キャラおバ〇キャラでしたよね。

スポンサーリンク

 

なので僕は、「おバ〇すぎて薬でもやってるんじゃないの?」とネタとして話題になっているのではないかと思ったのですが、事実は少し違うようです。

スポンサーリンク

それは2009年の事。

しかも生放送という場所でその事が起こってしまいました。
某クイズバラエティ番組で山田親太朗さんが突然

「(腕に)バッタがいる!」

っとか言い始めました。
しかし、周りの人達はバッタを見ておらず、ザワザワさせたにも変わらず、その後もバッタがバッタがと意味不明は発言を繰り返しスタジオを凄い空気に包み込んだようです。

 

この出来事から、山田親太朗さんは幻覚が見えてる的な事になり、 果てには「白い薬」をキメてるんじゃね?
という疑惑も浮上しました。

 

まあでもその後、共演者の人の中でスタジオでバッタを見たという人がいたそうで、バッタは幻覚などではなく実際にいたという事で、話は落ち着いてるようです。

あれを使っている人はよく「皮膚の裏側に芋虫が這っている」みたいなことを言いますが、山田さんのは単純に手にバッタが止まっただけのようですね。

バッタが本当にいたことは後日?分かったとのことなので、「バッタがいる!」と一人騒いでいる山田さんをみた視聴者が薬物使用を疑うのは仕方のないことかもしれません。

 

弟は優?

山田さんの弟さんは声優だという噂も聞きますがどうなんでしょう?

山田と聞いて僕が思いつくのは山田康雄さんしかいません。(旧ルパンの声優)

2歳年上の姉・山田優さんのほかに弟がいます。
弟の名前は山田親之條(やまだ しんのじょう)さん。
親太朗さんより9歳年下となります。

親之條さんは現在東京の大学に通っているという情報もあります。
声優志望なのだそうですよ!!

 

声優って専門学校に行くものだと思っていたのですが、大学でもそういう学部があるんでしょうかね?

良くわからないですが…

声優は声だけで演技し、表現する仕事なので、ある意味普通の役者よりも難しい仕事かもしれません。

親之條さんの名前がアニメEDのスタッフロールに表示される日が来ることを願います。

 

親のブログがある?

山田さんの父親で調べると、関連キーワードとしてブログという文字が表示されます。

もしかして山田さんのお父さん、ブログをされているのかな?

と思ったのですが、調べた限りないのでやっていないのだと思います。

(もしやっていたとしても「山田親太朗の父のブログです」といちいち書くとも思えないですし。)

しかし、山田さん自身はブログをされていて、そのブログ記事の中でお父さんの話題がたびたび出てくるようです。

山田です
今日はお父さんの誕生日です。
電話もしましたが。
お父さんはブログを見てると思うので書くよ!
だから皆もおめでとうと言ってね。
ただ優しくて良いやつで皆から好かれて少しはげている(笑)お父さん。。
お父さん見たいな人になりてえなーと思います。
はげたくはないけど。
もう少し待っててあんたたちの家ローンで買うから(笑)

父の誕生日を祝ってあげたり、 家をローンで買おうとしたりと、 親孝行ですね、親太朗さん。

そんな息子をもったお父さんも本当にうらやましいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.