関ジャニ∞安田章大の彼女2016!読者モデル?画像あり。ギター?

今回の記事は、関ジャニ∞安田章大さんの熱愛疑惑についての情報をまとめてみました。

小松彩

安田章大と小松彩夏が噂になったのは「カゴツルベ」での共演を得て。
そもそもなぜ2人が交際疑惑が浮上したのかは、関ジャニ∞ファンでも知らないほど。
週刊誌でとられたわけでもなく…

小松彩夏本人もジャニーズタレントとの交際疑惑は初となりました。

この2人の噂に関して、テレビなどでも交際しているのか?
なんてことすら触れられないまま。
2人の交際疑惑は迷宮入りのまま、噂だけが残る形になってしまいました。

 

食事をしていたなどと、噂されていますし、同じ関ジャニの大倉さんとも熱愛があったり・・・。
しかも、小松さんジャニヲタらしく関ジャニのコンサートにも、 うちわを持っているところも、目撃されている様子・・・。

 

共演という事実はあるものの、それ以外に接点も熱愛を撮られたわけでもなくどうして噂になったのかわからないレベルで接点が見えないようです。

私もいろいろ調べましたが、なぜ噂になったのかわかりませんでした。

いや~火のない所に煙は立たぬと言いますが、芸能人の噂は火がなくても煙がたつことが結構あるので不思議ですよね。

 

涼子

安田章大さんは女優の国仲涼子さんとの熱愛が発覚しました。

「中でも話題になったのは、2010年4月に『週刊女性』の報道で発覚した関ジャニ∞・安田章大との交際でしょう。

2人は安田の愛車で郊外のゴルフ練習場を訪れ、仲良くゴルフをプレーしていたそうで、同誌にはツーショット写真も掲載されていました。

しかしこれは、初心者である安田さんに、国仲さんが教えてあげていたらしく、熱愛デートではなかったみたいです。
双方の事務所も、「友人と聞いているが交際はしていない」とコメントしました。

 

友人同士で熱愛はなしか。
とおもったのですが、反対にこんな情報も…

 

2012年7月の同誌によれば、国仲との結婚を意識するようになった安田は、ジャニー喜多川社長に『結婚させてください』と直談判したものの、ジャニー社長に『ユー、何言ってるの』と一蹴されてしまったとか。
その結果、11年には破局を迎えていたようです

(芸能ライター)

 

どちらの情報を信用すればいいんでしょうか?
でもまあ、どちらにせよ現在は交際していないのは間違いないようですが。

 

瀬麻伊

安田章大の彼女には同じくポップティーンのモデル活動の経歴を持つ廣瀬麻伊(20)の名前が挙がっている。

 

廣瀬は寿と友人関係にあり、これも同じようにお揃いの指輪をしていることで熱愛発覚に至っている。

 

廣瀬はごく最近、医師から坐骨神経痛と診断されたことをブログで明かしており、現在は恋愛どころではなさそうで、とりあえず身体を治すことに専念して欲しい。

 

もちろん熱愛報道の信憑性は本人たちのみぞ知るところだ。

確かにおそろいですね。

これは熱愛しているのかな?

でもこれ以外にデートいにいっているなどの情報が全くないので、なんとも言えないですね。

 

白石

乃木坂46の「白石麻衣」と関ジャニの「安田章大」が熱愛との噂が・・♪
なんだか最近は、アイドルの熱愛報道が多発ですねー流行りですかね♪(笑)

スポンサーリンク

 

噂の詳細です。

 

白石麻衣さんは乃木坂に入る前から安田章大さんの追っかけをしていたくらいメロメロらしいです。
それで、二人が共通して共演するであろう「アカン警察」に絞られたみたいです。

 

白石麻衣さんは未だアカン警察で安田章大さんとの共演が叶ってないようですが、ウズウズしているらしいですよ♪

この件は熱愛ではなく追っかけということで一件落着です。

それにしてもアイドルも追っかけするんですね(笑

スポンサーリンク

 

2016年は

現在安田さんが誰かと交際しているかというと、 正直分かりませんでした。

しかし、ネットでは交際しているとすれば読者モデルなのではないか?とささやかれています。

 

なぜかと言うと、安田さんの交際相手が読者モデルである事が多かったからという理由です。
実際、廣瀬麻伊小松彩夏読者モデルですよね。

逆にいうとそれだけの理由です。

読者モデルと交際しているかもしれないというネットの情報もほとんど信憑性ないですね。

 

ギターが得意?

安田さんはギターが得意なことで有名なようですよ!!

中二の時ゆずに憧れギターを始める。
ジュニアのとき丸山と共にバンドグループに所属し、ギターを担当。

内博貴、丸山隆平、大倉忠義らと共に「V.WEST」というバンド形式のユニットを結成し、ギタリストとして活動。

V.WESTではリーダーも務めていた。

そんな安田章大さんの使用しているギターの種類は、多岐にわたるようですが、主だったところは、チェリー(赤色)のGibson/ES-335 2006年製、桃色のFender USA Custom Shop Master Build Jason Smith/Stratocaster Relic、 2トーン・サンバーストのGibson/Les Paul Classic2000年製などが、毎回使われているそうです。
ギブソン・レスポールとストラトキャスターがメインで、グレッチなども使っているみたいですね~。

 

アコースティックギターだと、Gibson/J-45や、K.Yairiのものを使っているのだそうです。
ギターの値段は、相場からすると、30万円~40万円ぐらいのもの、でその価格帯のギターを主に使われているそうです。

 

40万っ!? 高っ!!
ギターっていい値段しますね。

でも安田さんの経済力ならそうでもないか…

 

腕前は?

実際の腕前はというとプロのお墨付きのようです。

私は素人なので技術的な事はわかりませんが、以前音楽雑誌の方が実際にコンサートで安田くんの演奏を見て『普通に上手くてびっくりした』とコメントされてました。
なので、かなりの腕前なのではないでしょうか^^

 

努力してるでしょうし、やっぱりギター大好きですからね、
そういう人は自ずと上手くなるものだと思います。

 

関ジャニ∞の活動をしながらソロでも多数の楽曲を発表しておられますし、CDも出しておられます。
ギターの腕前は本物のようで、有名なギタリストからも「彼は本当にうまい」と絶賛されているとか。

 

安田さんはかなりのギターオタクとも言われているそう。

 

それほどギターが好きってことなんでしょう。

好きこそものの上手なれって言いますしね。

努力も間違いなくしているんでしょうが、一番は“楽しい気持ち”がそこまで上達させてくれたのかも…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.