秋元才加が広井王子と枕?お泊りスキャンダルの文春画像?

元AKBで現在は女優としてご活躍中の秋元才加さんですが、過去に舞台演出等を手掛ける広井王子さんとの疑惑が週刊誌によって報道されたんですね!

広井王子との枕疑惑!

 

そもそもお二人はどういう関係だったかというと、

「師弟関係」だったと言われています。

広井王子さんが秋元才加さんをとても気に入っているということは誰もが周知していて、AKB48初のミュージカル「AKB歌劇団」企画・構成・演出を担当していたのが広井王子さんでした。

 

お二人に何があったのか、事の経緯と等を詳しく見ていきましょう!

 

熱愛?お泊りスキャンダル?

 

広井王子さんとの関係が報道されたのは、2010年の10月16日。

週刊文春によると2010年某日、秋元才加さんが自宅に帰宅した後、広井氏が訪問。

秋元は同期メンバー(梅田彩佳)と同居しており、翌朝、そのメンバーが先に自宅を出た後、秋元、広井氏の順で外出したという。

さらに広井氏は別の日にも秋元宅を訪れていたそうです。

 

この件が報道されてから、2人に熱愛?お泊りスキャンダル?という言葉で多くのメディアで取り上げられたんですね!

 

 

秋元さんはこの報道を受けてラジオにて、

「ご心配をおかけしまして申し訳ございません。すべて私に責任があります。」

と、一連の騒動を謝罪し、同時にチームのキャプテンを辞任すると表明した。

「芝居の話をしているうちに寝てしまったので、梅ちゃんと相談してそのまま寝かせてあげた。」

「演技でもっと頑張らなくちゃと思っていたが、そこで誤解を招いてしまった。(広井氏とは)恋愛感情のない“お父さん”のように接していた。」

と、関係性を釈明した。

 

 

また広井氏は、

「泊まったのは事実ですが、山田洋次監督の作品を一緒にビデオを見たりしていただけ。」

「そんな関係じゃない。いくら何でも56歳の男とデートじゃ彼女がかわいそうだ。」

「今をときめくAKB48のメンバーと仕事をしているという自覚が足りなかった。」

と、謝罪を口にしている。

 

2人の年齢差は34歳と、かなり幅があるんですね。広井氏は「恋愛感情は無い」とキッパリ否定していますが、真実はどうなんでしょうね?

 

週刊文春の画像と2ch?

 

週刊文春に掲載された内容の画像はコチラです。

スポンサーリンク

 

2ch等のネット掲示板では、

スポンサーリンク

広井王子さんという人物を解説する「池上彰」と名乗る人物が現われたりしています。

「広井氏は業界において、それほど影響力があるわけではない。」

「彼は声優との噂が絶えない人物だった」

「今回も彼が手練手管を使って秋元さんを・・・」

 

と、芸能ライター宛ら業界の細部を捉え、詳しく説明されたりしているようです。

 

他にも、

『AKB歌劇団インフィニティ』
『ミンキーモモ 鏡の国のプリンセス』
『ダブルヒロイン』

上の3つは広井氏が手掛ける舞台で、彼女は見返りにこれらの仕事を手に入れたという説も。

また深夜2時に、実技指導のために家でということは、よほど重大で深刻な仕事への疑問か相談だったはずです。

しかし実際には「映画を見ただけ」であり、広井王子氏は途中で寝たと言っていますので、やはり「言い訳」なのでは?

 

と、やっぱり仕事を得るための「枕」を疑う声が多いみたいです。

 

真実は?梅田も一緒だった?

 

一体真実はどうなんでしょうね?他のAKBメンバーについても、

AKBの総監督だった高橋みなみさんへの“セ○ハラ疑惑”なんかもあるみたいです。

その動画を見たネットの反応は、

・たかみな真顔

・何にも言えないよね

と、同情の意見が多いみたいです。

 

 

こういう噂を聞くと、自宅お泊り報道もなんだか怪しく感じてしまいますね。しかし当時、秋元才加さんは同期の梅田彩佳さんと同居していたといいます。

そんな状況で果たして世間が想像するような“枕”な状態になるのか?という疑問の声もあります。

 

また彼女を応援するファンは、

AKB48の中でもっとも礼儀正しく、正義感の強く、メンバー思いで、仕事に対してストイックでした。

広井氏が秋元を気に入っていたのは事実ですし、彼は各種インタビューで秋元才加を絶賛し、活動の場所も与えてきました。

師弟関係だったのは間違いありません。秋元康もAKB運営部も秋元才加の事を広井に託し、相談事にも乗ってくれるように頼んだそうです。

 

という恋愛関係ではなく、仕事での結び付きが強いだけという声もあるんですね。

 

AKB結成当時は、業界への影響力が強い人へのは日常って噂もありますし、篠田麻里子さんや小嶋陽菜さん等、初期から在籍しているメンバーには色々と噂がありますよね。

 

秋元才加さんも例に漏れずそうだったのか、はたまた本当に仕事での繋がりだけだったのか?捉え方は個人の判断にお任せします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.