中島健人の彼女タイプは橋本?キスプリ画像は岸島鈴蘭?大阪で勝利?

今回の記事は人気アイドルグループSexy Zoneのメンバー、中島健人さんの熱愛疑惑についてまとめてみました。

どんな女性タイプなの?

 

中島さんは女性に“こだわり”を持っているみたいですよ!!

まずは中島健人さんの女性タイプから。
年齢は年上が好みのようです。
10代の頃は守ってあげたくなるような年下がタイプと言っていましたが、20代になり、年上の女性と仕事をする機会が増えたことで、セクシーさを感じさせる年上の女性に魅力を感じるようになったのだとか。

 

歳を重ねるごとに好みが変わってくるものですよね。
食べ物も女も。

続いてはスタイル・ファッションについて。
ロングヘアよりもショートカットの方が好みのようです。
体型は細身よりグラマーで女性らしい体型の方が好き、また、中島健人さんは初対面の女性はまず脚からみるというほどの脚フェ〇ですらりと長い脚に魅力を感じるのだとか。

 

わ、分かります!!
女性の脚は本当に魅力的ですよね。

脚の長さが強調されるミニスカートやショートパ〇ツといったファッションが好きとも語っていました。

 

長くて細い脚は本当に魅力的ですよね。
ちなみに中島さんは特に脚のどの部分に“フェ〇”を感じるのか?
脚フェ〇チ同士お酒でも飲みながら語り合いたいです。

そのほかにも、いつも笑顔、常識があるけれどもちょっと天然、料理ができるなど。

 

なかなか理想高いですね。
そんな完璧な女性っているんだろうか?

 

 

橋本奈々

 

乃木坂46橋本奈々未さんとの熱愛疑惑があるようです。

橋本奈々未さんは中島さんの好み通りの年上ショートカットの女性ですよね。
橋本さんは中島さんとのツーショットのプリクラが流出したことで噂になったようです。

 

 

ぎょぎょっ!!これはリアルな熱愛か?と思いきや、

このプリクラ、実は二人が共演したドラマ「bad boys」の中で撮影されたもののようです。
このプリクラが熱愛の根拠になることはなさそうです。

 

残念ながらドラマ内のもののようです。
おそらく事情もしらずにこのプリクラだけ見た人が熱愛と勘違いしたのがこの疑惑の始まりでしょうな。
リアルすぎて勘違いしても仕方がないです。

 

小野令奈

 

続いては元AKB48小野恵令奈さんとの熱愛疑惑もあったようです。

スポンサーリンク

ネット上で流出した画像と小野恵令奈さんとの公式ブログの画像との共通点が多かったことから疑惑に発展したようです。

 

小野恵令奈さんが突然、恋愛禁止AKBからの卒業を発表したことも疑惑を深める原因となったようです。

しかし、二人の交際を裏付ける決定的な証拠があったわけではありません

 

どうやら噂の域を出ていないようですね。

熱愛の噂になったのはほんの一時期だったので、交際している可能性は少ないのでは?と思います。

スポンサーリンク

 

岸島

 

最後に岸島鈴蘭さんという謎の女性との熱愛疑惑があるそうです。

岸島鈴蘭さんは22歳の一般人と言われています。
ミルクティー色のロングヘアに花の形のピンを付けて、中島健人さんと明治通りを手を繋いで歩いていたとの目撃情報があるようですが、こちらも確たる証拠がなく、信憑性は高くありません。
そもそも実在の人物かどうかも怪しく、ファンの書き込みで生まれた想像上の人物である可能性もあるようです。

 

確かに名前は珍しい名前ですよね。
写真等ない割にはわかっている特徴が細かすぎます。
誰かが考えだしたキャラクターと考えた方が合点がいきます。

ジャニタレの場合、人気が出るほどファンの妄想恋愛の書き込みから生まれた熱愛疑惑がでてくる傾向があるようです。

 

ロマンチックな乙女心もここまでくればちょっと怖い(笑
オタクでいう同人誌や二次創作みたいなものでしょうか?

 

 

キスプリ?

 

な、なんと中島さんが一般人の方とキスをしているプリクラがネット上で流出したという噂を耳にしました!!
画像はこちら↓

 

ん?本人なのかな?
ネット上では似ている別人だとか、他のジャニーズタレントではないかと言われています。
(正直、顔似てる人多いですものね。)
反対に中島さんではないという意見の方が多いみたいです…

 

 

大阪でのコンサートにて

 

Sexy Zoneのコンサートにて、熱愛疑惑火種になるある出来事が起きてしまいました。

そんな人気メンバーの中島健人さんに、彼女のうわさがあるのを、あなたはご存知でしょうか?
これはどういうことかというと、一番の理由はSexy Zoneの4月に行われた大阪でのコンサートが理由でした。

そこで、同じSexy Zoneに所属している佐藤勝利さんが、MCのコメントでこんなことを口走りました。

 

「健人くんはいつも彼女に・・・・あっごめんなさい」

佐藤勝利さんのこの発言が理由で、一部では「コンサートを見に来ていたのではないか?」とささやかれています。

急な彼女説が浮上したことで心配するファンに対して、コンサートで「僕の彼女はファンのみんな」と、フォローしていたそうです。

 

聞き苦しい言い訳みたいですよね。

熱愛疑惑となってしまったのは、彼女発言をした佐藤勝利さんと中島健人さんの関係が原因のようです。
というのも中島健人さんと佐藤勝利さんの仲の良さはファンの間では有名
当然お互いのプライベートの話もしているでしょう。
そんな佐藤勝利さんから出た彼女発言とあって、うっかり口を滑らしてしまったのではないか、と言われるようになったのだと思います。

 

佐藤さんは中島さんと仲がいいのでついポロっと出てしまったんでしょうね。
この感じだとおそらく彼女はいるいないかで言ったら、いるんでしょうね。
ただ、その彼女は誰なのかはこの情報だけではわかりません。
もしかしたらこの事がキッカケで別れたということも考えられるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.