AAA西島隆弘の熱愛彼女は宇野実彩子か伊藤千晃?デートを週刊誌?

今回の記事は人気音楽グループAAA(トリプル・エー)のメインボーカル西島隆弘さんの熱愛疑惑の真相について迫ってみました。

宇野実彩子

 

西島さんは同じくAAAのメンバーである宇野実彩子さんとの熱愛疑惑があるようですね。

日本の人気グループAAAのボーカルである西島隆弘と同じくAAAのメンバーである宇野実彩子の熱愛報道が週刊誌により報道されました。
西島隆弘と宇野実彩子は二人で頻繁にデートしていたらしく度々二人が目撃されていました。

 

他にもこんな画像が…

これはライブのパフォーマンスのようですが。

 

どう見ても恋人同士のような…
しかし、西島さんは宇野さんとの熱愛については否定されているようです。

宇野さんとは同学年でとてもお似合いと周囲からは言われています…が、西島さんはこれに対し、「メンバーの中では一番女性として見られない。」と宇野さんとの熱愛疑惑を否定されています。

 

また、宇野さんも…

宇野ちゃんはにっしーのことを「にっしーはない」って言ってます。
というより、メンバーは男として見れないし仲間というか家族みたいなものだと言ってました。

 

ふむ、2人とも否定しているという事はおそらく熱愛はないんでしょうね。
2人は熱愛に見えるほど仲良しという事なのでしょう。

たかうのはカメラがないとこやプラべでも仲良し
ハワイでも2人でいたところ目撃されているというエピソードもあり、実は西島隆弘さんと宇野実彩子さん、AAA結成前から仲良しだったそうです。
2人ともエイベックスのオーディションに合格してからAAA結成までは数年あいているので、その間によい友人関係を築けていたのかもしれませんね。
特に西島隆弘さんと宇野実彩子さんは同い年なので話も合うのかも?

 

なるほど、結成前からの知り合いで、同い年だったんですか。
それにしてもハワイに2人で行くなんて本当にデートみたいですね。

 

 

伊藤千晃

 

またまた同じくAAAのメンバー伊藤千晃さんとの熱愛疑惑もあるみたいですよ。

西島隆弘さん、実は同じAAAのメンバー・伊藤千晃さんとも熱愛のウワサがあるようです。

西島隆弘さんと伊藤千晃さんは『にしちあ』というコンビ名で呼ばれているそうです。

ライブでは伊藤千晃さんをお姫様抱っこしています。

 

お姫様だっこしてますね。

スポンサーリンク

 

また、伊藤さんとはツーショットの画像が少ないことから、
反対に怪しいとも言われているそうです。

スポンサーリンク

個人的には宇野さん同様、仲が良いだけのような気もしますが。

 

 

後藤友香理

 

今度は“元”AAAメンバー後藤友香理さんとの熱愛疑惑です。

西島隆弘と後藤友香里は、同じメンバーとして活動する前から交際していたと噂されていました。

西島隆弘と後藤友香里は、AAA加入後も交際を続けていたと言われています。

そのため後藤友香里がAAAを脱退した理由は、病気の治療ではなく西島隆弘との交際をSNSで書き込んだからと言われています。

しかし、西島隆弘と後藤友香里が交際を認めたことはなく、西島隆弘と後藤友香里の交際は週刊誌に報じられたこともないため
西島隆弘と後藤友香里の交際は噂止まりです。

 

後藤さんの病気というのは、機能性不全出血というものらしいですが、それは表向きの理由なんでしょうか?

 

交際を暴露したSNSとはmixiの事らしいのですが、証拠となる画像は残念ながら発見できませんでした。

 

 

三好絵梨香

 

続いては元ハロー!プロジェクトの一員であり、元美勇伝のメンバーの三好絵梨香さん。やっとAAAグループから離れました(笑

西島さんも三好さんも北海道出身で同じアクターズスクールに通っていたそうです。

当時二人は高校生で、西島さんは「japs」のメンバーとして活動していました。

ペアのものを公表したり、「japs」のイベントで三好さんとの交際について質問されて、西島さんはうなづいていたとか。

この二人の交際についてはファンの間では有名だったようです。

しかし残念ながら?三好さんは2013年に札幌市在住の会社員の方と結婚しています。

 

フライデーにスクープされて、エ○チな画像も流出したという情報もありましたが、こちらはガセのようですね。

 

結婚したのなら現在交際している可能性はかなり低いですね。

 

 

福田沙紀

 

最後に女優の福田沙紀さんとの熱愛疑惑です。

この噂の発端は、ドラマの共演がキッカケのようです。

ドラマ『ゴーストフレンド』で共演した2人は、キスシーンが有り、オンエアーされると熱愛の噂が・・・よくあるパターンのやつです。

共演者同士の熱愛の噂・・・もちろん、ただの噂です。

 

ちなみにキス画像はこちら↓

 

かなり濃厚なディー○キスですね。

これは熱愛の噂がでても仕方がない気がします。

ただお二人がデートしていた等の話や目撃情報もありませんので、ガセネタでしょうね。

 

というわけで、こうやって見てみると西島隆弘さんと熱愛関係にある彼女は、同じAAAのメンバーの方が可能性高そうじゃないですかね?勿論、確固たる証拠ありませんので、今後も彼らの活動には注目していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.