亀梨和也の彼女は一般人ゆり?ハーフモデルで週刊女性に画像?

今回の記事は、男性アイドルグループKAT-TUNのメンバーである亀梨和也さんの熱愛疑惑について、噂になった芸能人や一般の方を調べてみました。

綾瀬はるか

綾瀬はるかさんとは、2006年にドラマ「たったひとつの恋」で共演され、ドラマでの2人の雰囲気はとてもよく、また綾瀬はるかさんは共演者を好きになってしまうという噂があるので、熱愛の噂があがったみたいですね。

 

綾瀬はるかさんは、収録中に彼に手作りお弁当を持ってきたりし、また、収録が終わるまで待っていたりもしていたそうです。
そして仲間内で、ご飯を食べに行くことも多かったみたいです。

 

綾瀬さんはいろいろと女子力高いですからね。
惚れてまうやろぉぉぉ!!

ってことを無自覚にやってしまうタイプです。
しかし亀梨さんとの決定的な熱愛の証拠がないので、この噂は信憑性が低いと思います。

 

 

大政

大政絢さんとは、2010年にドラマ『ヤマトナデシコ七変化?』
で共演されたことがきっかけと、ツイッター上で彼と大政絢さんが一緒にいるところを目撃したという多数のつぶやきがあったことによって、熱愛の噂が広まったようですね。

 

 

後ろ姿なので全然本人なのか分かりませんね。
Twitterによる多数のつぶやきがあったというのが若干気になりますが…

また、彼の熱愛彼女を調べるとあやという名前が出てくるのですが、色々調べると「あや」という名前はどうやら大政絢さんのことのようです。

 

ひらがなで検索されることが多かったんでしょうね。

その後フライデーなどされていないことから、大政さんとの熱愛も噂どまりのようですね。

 

さんとは、これもテレビドラマ2011年『妖怪人間ベム』
で共演されたことをきっかけに、熱愛の噂が出たようです。

 

2人には共通の友人も多かったせいか、現場でも常に一緒にいたらしく、傍目から見ると、とても仲よく良い感じだったそうです。

また、ベロ役の鈴木福くんも出演していて、ハロウィンの際には、
彼と杏さんがお化けの格好をして、鈴木福くんを喜ばせていたようで、まるで家族みたいな雰囲気を醸し出しているようだったといいます。

こういう関係なので、周りが見ていたら、もしかしたら付き合っているのでは?
と熱愛の噂がでてもおかしくないですよね。

 

熱愛というより家族のような雰囲気だったようですね。

しかし、杏さんは2015年元日に俳優の東出昌大さんとめでたく結婚されました。

東出さんと結婚もされていますし、熱愛はおそらくガセでしょうね。

 

 

米倉涼子

米倉涼子さんとフライデーされたのは、2012年の10月末の深夜1時過ぎです。

東京は西麻布の路地裏のバーのお店の外の階段に座りながら携帯で誰かに電話をかけている様子を撮られてしまいました。

しばらくすると、姿を現したのは亀梨さんでした。
そして姿を現した彼に米倉さんが腕を広げて「うれしい、来てくれたんだ」と叫びながら、がっしりとハグしたところを激写されたようです。

スポンサーリンク

しかしその後他の男性も呼び出して、米倉さんのお酒のお相手を夜が明けるまでしていたようです。
米倉さんとは、古くからの知り合いで、二人でのデートは何回か目撃されているようですが、姉と弟みたいな間柄だったそうです。

 

先輩後輩の仲で亀梨さんは飲みに付き合わされていただけのようですね。

米倉涼子さんは2014年12月26日に2歳年下の一般男性で、経営者の方と結婚されました。
しかし結婚後わずか3ヶ月で離婚の危機との報道がでて、別居されたみたいです。

蛇足ですが、米倉さんの夫さんは独占欲や支配欲が強く、米倉さんの行動を制限していたのだとか。
また、D○気質もあったようです…離婚されて正解だったのかなと。

スポンサーリンク

 

 

ハーフモデル?

 

2013年にニューヨークの空港で、金髪女性といる所を撮られ「週刊女性」では金髪のモデル風美女との極秘海外旅行と取り上げられました。

 

英会話が上手になったとも噂されており、この金髪女性が亀梨さんの英会話講師ではないか?とも言われています。

この2人は他の日に、ディズニーランドでの目撃されていて、なんと耳にはミッキーの耳を付けていたとか。
また、2人は英語で会話をしていたみたいですね。
そして、ディズニーランドは日本ではなさそうですね。

 

英語の授業でディズニーランドに行くのでしょうか?

仲が良く遊びに行ってるだけかもしれませんが、少し怪しいですねぇ

 

小泉今日子

この2人は共演はないのですが、何回かフライデーされていましたよね。
最初が2006年に熱愛お泊りデートと題してスキャンダルされました。

 

2回目のフライデーは2007年のパリ旅行でした。

 

これは『婚前旅行』とまで言われて報道されましたが、2008年には破局報道がでたようです。

 

これはガチの熱愛だったようですね。
それにしても歳の差…20歳差ですね。
亀梨さんは年上好きということでしょうか?

 

深田恭子

深田恭子さんとは、2015年1月31日後悔の「ジョーカーゲーム」とドラマでの「セカンド・ラブ」と相次いで共演がきっかけで熱愛の噂が出ました。

「ジョーカーゲーム」ではキスシーンが多かったですが、その影響もあるのかもしれません。

 

しかし、熱愛報道がでたのは2014年の年末で、結婚前提に付き合い始めたとの報道でしたが、交際に関する証拠はなかったようです。

 

おそらくは「ジョーカーゲーム」のキスシーンや、「セカンド・ラブ」で恋人関係を演じたことによって出た噂でしょうね。
プライベートであっているなどの情報が全くないことからおそらくガセでしょうね。

 

 

2016年は一般人のゆり

 

現在の亀梨和也さんの彼女は一般人のゆりさん、という方だそうです。
けれども、そのゆりさんという方の情報が全くないのだそうで、
ゆりさんというお名前自体がどうやらガセのようです。

 

なぜ「ゆり」って名前が出たのでしょうか?
2chか知恵袋からか…理由は分かりません。

亀梨さんは現在誰と付き合っているのかは不明です。

 

しかし小泉今日子さんと復縁したという噂もあるので、もしかしたら現在は小泉さんと交際しているのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.